喜多が大学に進学するということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:08:30

    飲み会でチャラ男にお持ち帰りされてそのまま美味しく頂かれるという事やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:08:51

    逆アナル…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:09:13

    ウム⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:10:06

    うむ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:10:12

    喜多ちゃんを憎悪するあまり喜多ちゃんの話題を提示し続けるこの男の目的は一体・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:10:44

    チャラ男の影響を受けて黒ギャル化する…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:10:48

    ま、また喜多スレか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:11:16

    ぼ喜多めちゃくちゃ好きなのに否定できないワシに悲しき過去

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:11:25

    >>5

    恋してるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:12:53

    ひょっとして今でも
    ぼざろスレで対立煽りとかやってる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:16:02

    げきえろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:16:41

    喜多が大学に進学してやねぇ
    飲み会でお持ち帰りされるシチュもええけどね
    虹夏ちゃんがお持ち帰りされるのもウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:17:54

    >>12

    ぼっちちゃんもお持ち帰りされてやねぇ…山田がお金を貰ってやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:19:20

    >>13

    そして山田は店長の手によって絶命した

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:19:44

    >>13

    人面獣心のクズベーシストと言ったんですよ山田先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:21:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:22:54

    >>16

    あれクズお前知らなかったのか?この掲示板には言論の自由は無いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:23:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:24:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:24:18

    メチャクチャ自演連投してそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:24:44

    現実の大学の飲み会の定石だ
    女子は鉄壁!あまり飲まずに必ず時間きっかりに帰る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:24:54

    >>9

    ま…まさか

    愛を超越し憎しみとなった…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:25:51

    ま…また「女キャラは絶対に他の男に抱かれてるんだ」と自称賢いオタクを装う奴か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:26:34

    >>23

    実際そうじゃないスか?現実を見るんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:28:21

    >>22

    そ、そして宿命となる…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:29:09

    >>24

    しゃあけどきららバリアは強いわっ

    まあ喜多は一緒に遊ぶのは面白いけど無駄にガードが固くて何故か色気も感じないから唯一彼氏できなそうなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:29:42

    まあいい寝取れば

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:29:53

    >>25

    愛が愛を重すぎるって拒み…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:40:38

    同人のネタで腐るほどあるから今更だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:02:51

    >>24

    お客さん ぼっちざろっくは現実じゃなくてコミックなんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:04:34

    もしかして結束バンドは現実では云々で後藤は余裕で高校中退できるとか言ってるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:04:45

    >>30

    自分は現実みてるっていうオタクアピールなのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:58:57

    >>12

    虹夏ちゃんはそういうのには引っ掛からなそうだしそもそも飲み会とか参加しなそうっスね忌憚

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:00:37

    >>26

    なにがきららバリアや

    他雑誌でも恋愛未経験処女ばっかりの癖に

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:15:38

    そういうシチュエーションを妄想すること自体は良いんだよ
    問題は…そうなることが当然かつ絶対であるかのように話すことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:18:28

    嫌だ大学行かずに音楽を目指したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:20:58

    >>35

    気に障ったなら謝ります

    でも…"事実"なんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:36:15

    もしかしてこいつははまじあきなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:38:35

    >>24

    きめっきめーよ

    現実と漫画の区別くらい付けろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:40:51

    まあ安心して 作中でそういう妄想するのはぼっちですから
    よしっじゃあひとりちゃんを安心させるために飲み会に連れて行こう
    えっ(ぼっち爆散描き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:54:33

    ぼっちや山田は進学しない
    虹夏ちゃんはチャラ男に引っかかるほど馬鹿じゃない
    となると必然的に喜多がターゲットになるんだだから・・・すまない

スレッドは9/27 22:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。