日下部アツヤ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:11:49

    おー、アレスではアツヤが生存してるやん


    あれっエターナルブリザードは?
    あれっウルフレジェンドは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:13:22

    そもそも無印だとアツヤがFWで士郎がDFだったのがアレスでは2人ともFWになってるんだ!何も考えてないと考えた方がいい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:14:06

    終わったアニメだ、忘れたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:15:03

    >>3

    しかし…アレスまではまだ擁護の声はあったのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:15:35

    R国のシロクマ殺し・斬 ←つまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:15:36

    2人技版のウルフ・レジェンドかが見れると相当ワクワクしてましたよ
    きっとアニメ放送前はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:17:01

    染岡さんの無駄使いを超えた無駄使い
    吹雪兄弟との合体技どころかドラゴンクラッシュすらないのは驚いたと言いたいんですよなえ先生ェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:18:01

    >>2

    >>6

    こうして見ると零落れるべくして零落れたんですねぇ

    少なくとも二人ともFWにするのは絶対に駄目だと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:19:41

    染岡アツヤの2TOPで兎のメスブタァッはMFで士郎はDFが良かったと思われるが…
    脚本エアプなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:20:02

    >>7

    染岡さんは無難にコーチしてるだけで終わりましたねぇ


    まっキャラsageされてない時点でマシを超えたマシだからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:21:05

    そもそもアニキの方の髪色チガウヤンケ別人ヤンケ
    他人の空似ですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:21:11

    設定を忘れているのだと思われるが…
    過去のナンバリングとの矛盾をパラレル世界だからで押し通すのは醜いと言ったんですよ日野先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:24:10

    >>11

    …髪色違うアツヤの方は弟ですねパンッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:30:41

    こいつの意味 どこへ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:31:10

    >>13

    ワシには士郎の髪色グレーだった記憶しかないんじゃあっ!

    士郎が青?紫系?の髪の世界線は醜い!言わんとすることが分かりにくくなってたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:36:07

    >>14

    黄名子の…二番煎じ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:13:20

    >>3

    終わりじゃないこれから始まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:16:16

    >>10

    他の雷門キャラにも言えるんスけどFF終わった後くらいなのにメンタルが3の頃になってるのはマジでなんなんスかね

    染岡さんとか指示を聞かないアツヤにキレてそうなのん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:20:19

    まあ気にしないでパラレルワールドの話というだけで正史でやらかした作品よりまだマシですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:22:57

    >>14

    お前はキャラデはいい…それだけだ

スレッドは9/27 21:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。