『閲覧・ネタバレ・CP注意』剣伊CPスレ その5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:12:24

    こちらはサムライレムナントのセイバー×伊織について語るスレ5スレ目です。注意事項は大体伊織シコスレと同じですがCPは剣伊だけになります。

    次スレは>>195 の方お願いします。


    ※注意

    ・スレの内容から10まで保守した後スレ主がお問合せからsage進行を申請します

    ・規約に抵触するような直接的な表現はワンクッション置いてください過激なレスはスレ主が削除します

    ・他の方の二次創作のリンクを載せること・具体的な言及などはしないでください

    ・他の方の解釈または二次創作の愚痴やお気持ちなどは荒れの元になります。管理人さんの削除対象にもなり得るため規約の禁止事項をよく読み仲良く劣情を吐き出しましょう


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3790665/?res=193

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:12:58

    ・直接的なことを叫びたい・小説や絵を投稿したい時のワンクッションまとめです

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:16:49

    歴代スレ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:17:48

    10まで埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:17:59

    うめうめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:18:30

    埋め

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:20:09

    うめうめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:22:30

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:25:06

    うめうめ

  • 10124/09/27(金) 08:25:40

    sage申請してきます

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:02:44

    このレスは削除されています

  • 12124/09/27(金) 09:03:30

    sage進行反映されたようです
    管理人さんありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:59:54

    セイバーとオウスがいるなら伊織殿もSRとデアで2人居たらよいのではと閃いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:13:36

    SRの伊織殿とカルデアの伊織殿が出会ってもお互いそういう事もあるかで済ませそう
    なんなら手合わせするかってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:01:44

    え、4P?組み合わせは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:38

    なんとなく日替わりで楽しくわちゃわちゃやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:07

    御坊ちゃまなセイバーとメイドさん♂な伊織殿の叡智が見たい
    スカートをたくしあげてここに御坊ちゃまの素敵なモノを入れてめちゃくちゃにしてくださいなってセイバーを誘惑していただきたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:27

    伊織殿にはクラシカルなメイド服が似合う
    しかしあえてどすけべなの着てもらいたい気持ちもあり

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:12:57

    サムレム一周年おめでとう!

    x.comx.com

    結婚式の招待状かと思った自分がいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:56:03

    枠におにぎり並んでるの可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:28:51

    和式、洋式両方の結婚式開いてくれ
    ご祝儀送らせてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:44:32

    白無垢セイバーが頭をよぎったけどめちゃくちゃ似合うな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:34:39

    洋風の式ならセイバーには白タキシード着てほしい

スレッドは9/29 02:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。