サクラコ様に命を狙われた時の対処法

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:16:21

    なにかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:17:22

    ない
    拷問される前に自決した方が苦しまなくて済むよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:17:42

    ないので諦めましょう
    懺悔をして最期の時を過ごすのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:18:18

    そもそも誰かの命を狙った覚えなんてないのですが……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:18:37

    死んだ方がマシなレベルの拷問される前に自決する

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:19:16

    戦わなければ生き残れないんだぞこの腑抜け共!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:20:34

    ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:20:52

    >>6

    なんでサクラコ様の敵になって戦って生き残れると思ったんだこいつ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:21:17

    実際これで自決者出たら滅茶苦茶イイ顔で曇ってくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:21:36

    >>4

    サクラコ様は特定の者に無慈悲な暴力は振るわないと仰っています

    そう、暴力を振るっていいのは異教徒と化け物だけと言うことです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:22:04

    死ぬ覚悟、玉砕する覚悟を持ち決闘を挑むのおすすめ100%負けるけど自決する時間があるから自分の信念を貫いて死ぬことが出来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:22:16

    魔法の呪文わっぴ~!を唱えれば助かるぞ
    お前らも試してみてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:22:55

    >>12

    前にわっぴーしてみたけど凄い笑顔で死を覚悟したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:24:44

    サクラコ様に目をつけられた時点で詰みでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:26:30

    サクラコ様を敵に回したら最低でもトリニティにはいられないと思え

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:27:13

    >>10

    シスターマリー?!?!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:30:54

    無い
    そもそも狙われた時点で命がない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:39:27

    あるわけないだろ
    サクラコ様に狙われるということはすなわちトリニティの全てが敵に回るということだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:41:52

    私こないだきれいな髪ですねって言われたんだけどどうしたらいいんだろう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:43:12

    心穏やかに最期の時を待つか、潔く自決するか、このどちらかしかないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:43:20

    お茶会に誘われたんだけど
    もしかしなくてもヤバい?命日迫ってる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:44:20

    >>19

    髪は女の「命」って言うじゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:44:33

    >>19

    丁寧に切り落とした髪を捧げれば命だけは助かるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:44:53

    >>19

    私からはお疲れ様でした、としか言えません

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:45:46

    わtサクラコさんはそんな極悪非道な行いはしません!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:46:08

    この前シスターフッドの前で転んだらサクラコ様に「次は気をつけてください」って言われたんだけどどうしよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:46:20

    >>21

    貴女何をしでかしたのですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:29:46

    >>4

    命を狙ったその時には既にターゲットは息絶えているということですか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:32:48

    >>4

    そうですね

    サクラコ様に粗相をしでかした連中は何者かの手によって3日以内に火葬されてますからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:34:25

    >>26

    最後通告だぞ

    次はトリニティ生の面前で公開処刑しますよっていう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:35:56

    >>21

    普通に誘われただけだと思いますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:47

    取り敢えず身を隠すのに退学するのは国籍を失うのと同義だが、それでも逃げ切れるか分からない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:38:09

    >>30

    割腹しないと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:43:05

    武器が強いとか腕っぷしがとか闇に紛れて後ろからとかそんなのは聞いたことがない……だが確実に葬る
    シスターフッドは純粋に敵対者と教義に仇なす者を抹殺する
    しかし事前に警告は出してくれるのが暗殺集団ではない彼らを彼らたらしめる
    トリニティの抹消機関

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:43:48

    自分の片腕を麻酔無しで切り落とした上で妹を人質としてシスターフッドに所属させたら許してもらえるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:45:15

    >>25

    ちゃんと遺言は聞いてくれるもんね

    指とか送りつけるのは流石にもう古いかと

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:48:04

    こんな恐ろしい組織にシスターヒナタが所属しているのが理解できない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:50:52

    >>37

    特定しました、後で少しお話しが必要ですね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:51:36

    >>37

    おはウイ

    なんで君は拉致られて五体満足で帰って来れたんだい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:51:58

    ミネ団長呼び出して潰し合い...

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:27:31

    現実は非情であるでFA?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:51:33

    シスターマリーからも何か誤解していると言ってください!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:53:53

    サクラコ様の浮かべられる笑みを サクラコ様の仰られたお言葉を
    皆さま、どうか思い返してください

    誤解の余地なんてないとお分かりいただけると信じております

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:56:59

    >>43

    やっぱりサクラコ様って……ヒソヒソ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:05:02

    やっぱり助からないじゃないか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:06:23

    そりゃ正義実現委員会ができるわけよ
    なんせシスターフッドに捕まれば次なんてないんだから
    ※改心的な意味で

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:15:05

    ホワンホワンホワン…(笑みと言葉を思い返すウイ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:16:34

    >>45

    「何も」しなければ危害を加えることなどありませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:21:19

    >>48

    大人しくしていれば危害を加えることなく一瞬で天国に送ってあげます……とサクラコ様は仰っています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:24:09

    ヒナタ、翻訳して

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:37:02

    トリニティから他の場所なんて行けるのか
    ゲヘナは論外として、ミレニアムも厳しいし山海経や百鬼夜行も無理っぽそうだが
    アウトローになるしかないの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:08:31

    初犯は正義実現委員会
    3回目からはシスターフッドが担当する

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:18:04

    >>50

    え!?ええっと…

    サクラコ様は何もしなければ苦しむことはない…と仰っていると思います…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:18:59

    >>51

    ん、アビドスはいつでも転校生歓迎

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:19:51

    >>53

    ヒナタがいてさぞかし助かってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:20:43

    >>53

    まさか身内まで手を付けて……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:22:54

    抵抗することなくその命を差し出せ
    そうすれば痛みはない

    だが拒絶するなら、愚劣さの代価として
    絶望と苦痛の中で死に絶えることになるだろう

    と、いうことじゃんね☆

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:23:01

    >>53

    苦しまずに逝けるってことか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:25:33

    なぜ……!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:27:56

    やだなぁ、シスフが本当にそんなヤバい組織なら、流石に正実とかが黙ってないって

    本当だよ。何でも相談してほしいって言われたからある生徒にいじめられてることを相談したら、いつの間にかその生徒が消えてたとかそんなことないよ。シスターフッドは素敵なシスターさんの集まりだよ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:33:01

    >>31

    サクラコ様が普通に誘ったということは

    「素直に出てくるなら場合によっては見逃してやる」という警告でしょうね

    ワンチャン生き残れますよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:57:05

    >>51

    アビドスに行こう、旧市街地は砂に埋もれた高級住宅地だから電気と水道さえどうにかすれば(数十年前の)高級住宅で住めるぜ!!

    今なら銀髪巨乳の不思議なお姉さんとご近所になれるかもよ!(そのお姉さんがまともで平和な近所付き合いができるとは言わない)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:58:21

    >>7

    まるで今はやってないかのような物言いだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:04:44

    大丈夫ですよ
    そんな生徒は最初からいなかったことになりますので

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:05

    サクラコの脚を舐めればいいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:12:44

    >>65

    サクラコ様でしょう?……貴女まさか

スレッドは9/28 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。