ゲヘナの問題児達を幼女化させるわよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:20:02

    これでゲヘナの治安もかなり良くなると思うのだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:23:26

    なんな、より悪化しそう……
    保護されて大人しくなるのロリアルくらいじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:26:47

    誰が世話するんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:29:22

    >>3

    マコトでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:30:17

    確かにマコトならロリの世話には慣れてるだろうけど……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:44:03

    ハーハッハッハッハッハッハ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:51:01

    マコトもロリ化しろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:11:22

    ミレニアムで同じことやったらコユキ以外ブレーキ完全にぶっこわれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:22

    >>8

    コユキがブレーキ側にならざるを得ないミレニアムですって!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:37:16

    多分あんまり変わらんと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:37:55

    いつも通りフウカを拉致し酔うと思ったら子供体系で簡単にフウカに制圧されてしまい「あ、あら?」って困惑するロリハルナ
    ただでさえ多く食べれないのに、子供体系でさらに食べれる量が少なくなってピエンピエン泣き出してしまうロリジュンコ
    逆に普段の量でも多く食べれる気分になれるとモリモリ食べるロリアカリ
    いつも通り謎の味変するし、足した調味料で口の周りベチャベチャになるロリイズミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:39:36

    そしてうっかり温泉に沈むカスミと火遊び好きのメグちゃんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:17:57

    >>7

    ききき!ひなにイタズラするぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:35:41

    問題児だけロリ化させるつもりが、騒動の事故でイオリもロリ化してほしい。
    「ヘンタイ!しね!」って幼いイオリに罵ってほしい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:36:45

    ジュンコは幼女になっても見た目が変わらなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:41:04

    ロリイオリはワンパクで活動的な子供と見せかけて人見知りしがちな大人しい子供なんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:44:39

    ???「腐った赤ん坊のようにしてやる!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:45:51

    アコは幼女になっても手錠はするし横乳も出すんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:54:48

    フフ。フフフ……♡
    どっちを向いてもロリばかり……ああ、セミナーの会計の彼女は正しかった
    私も"覚醒め"たわ。ここが楽園だったのね……♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:18:51

    ロリ体型ハルナはなんか渋で見たな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:20:58

    >>20

    渋ってどこが発祥なんだろうな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:13:11

    >>21

    渋はpixivだよ

    渋って言われ始めたところは知らない

スレッドは9/28 04:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。