ナルト=英雄

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:24:21

    みんな待ってたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:25:24

    欺瞞だ…しゃあけどイルカ先生の表情で全て許せるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:25:31

    鬱陶しい奴らやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:27:32

    な…なんやこの手のひら返しは…(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:28:06

    おかえり!(適当書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:29:34

    「信じてたぞ」←欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:30:02

    この里もまた欺瞞に満ちている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:30:57

    >>1

    全ての台詞が絶妙に薄っぺらいんだよね

    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:32:28

    お言葉ですが小南と窒息プレイしてたモブとかナルトのこと仲間だと思ってる人もいますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:33:36

    感謝より先に謝罪すべきことがあると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:34:15

    しかし…二年前のネジとの戦いから好意的に見てくれる人が増えてきてはいるのです…
    エビス先生の回想…神。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:35:08

    感謝の前に謝罪する人間が殆ど居ないのは中々酷いんだよね
    ナルトも複雑な気分になるのは当然なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:35:45

    >>5

    これまで喋ったことがない奴に急にお帰りって言われても怖いんだ恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:36:35

    まず謝ってほしいって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:37:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:38:29

    九尾を封印してあるガキッを八つ当たりで餓死しかねないレベルまで追い込める異常者達なんだ都合よく認識を変えるくらいなんでもないと思ったほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:39:02

    多分信じてたのは本当。口割った奴が誰もいないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:39:31

    おいおいイルカ先生とエビス先生はこれを言ってもいいでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:40:08

    どの道チョウザ「どの道碌なやつじゃないから見つけ次第殺せとか言ってすまない…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:40:57

    >>9

    それもう大分後期のナルトだから十分掌返しの術ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:42:02

    >>19

    やっぱクソっすねどの道家…

    秋道家の面々もそう思いますよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:42:20

    ナルトが知る機会が無かっただけで割と早い段階からやるヤンケって評価されてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:42:59

    まあ気にしないで
    今のボルトもこうなりますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:43:08

    >>11

    ウム…里のみんなは段階的にナルトを見直していったわけだからこのシーンを卑遁・掌返しの術と言われるとちょっと待てよと言いたくなるんだナァ


    ナルトからみれば卑遁にしか見えない?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:45:00

    >>24

    ウム…

    ナルトというか当人からすると「今更」とか「先に言う事あるやんけ」ってなるんだなァ

    しかし とっくに認めてた人が多いのもその通りだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:45:14

    命握られても誰もナルトのことを売らなかったから少しは多めに見て欲しいのよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:45:46

    見直してるなら定期的に報告してくれよ
    悪いと思うなら謝ってくれよ
    急に英雄とか言われたらナルトも困惑しちゃうだろボクゥ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:48:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:50:33

    >>27

    定期報告しようにも見直され始めたのが中忍試験でその後は木の葉崩しとか綱手探しの旅とかサスケ奪還とか二年間修行、我愛羅奪還に不死身コンビによる襲撃と螺旋手裏剣の修行、サスケ探しとナルトが基本的に里にいないかいてもそれどころじゃないのがデフォだから無理だと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:01:39

    エビス先生=神
    エリート教師の称号に偽りは無いんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:06:01

    影ナルトとの向き合い……神
    オチのガイ先生含めて見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:06:57

    >>30

    過去に面と向かってぶつかった相手だからこそナルトを仲間だと言ってくれて暁に教えてやることなんて何も無いって啖呵切ってくれたのは好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:27:05

    >>30

    ずっとナルト個人をみていたから木の葉丸への悪影響で怒ったりしてるのは当然を超えた当然

    その上でいい所もしっかり見直して修正できる卑劣じゃない大人なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:30:16

    この辺りのモヤモヤをダイジェストだけでさらっと流さず闇ナルトでぶっちゃけたのは好感が持てる

    ◇この周囲と自分の体を慮る闇のガイは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:47:00

    >>10

    でもさぁ俺これは妥当だと思ってんだよね

    1話のこの時点だと割とろくでもないでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:01

    へっ 何が信じてたや
    化け狐化け狐迫害しとったくせに

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:18:34

    ガイ先生…聞いています
    真実の滝から"聖人"のお墨付きを得ていると

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:19

    まっ 手のひらを返さない奴の方がヤバいからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:32

    編集から反対されたらしいけど
    ナルトもただの都合の良いヒーローじゃなくて人間らしい葛藤や悩みもあることを描いたのは正解だと思うんだ
    だからこそサスケや我愛羅に理解を示す説得力もあるしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:47:25

    まあ評価を改める事すら出来ず自分が間違ってる事を認められないが故に叩き続ける奴なんてこの世に溢れてるから木の葉の里は全然マシなんだけどね

スレッドは9/28 00:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。