愚弄されてるけど正直役目は果たしたと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:34:06

    それがカッシーです
    というかカムトケと初エンカしたのがコイツなのが割と天運なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:36:18

    カッシーモを愚弄すると言うより恵まれて絵面もキレてる呪力体質からあんなクソゴミを超えたクソゴミ術式を設定した猫を愚弄すると言う感覚。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:38:58

    使ったら確定で死ぬ術式…すげえ
    術式の研鑽できないから領域展開も拡張術式もできないし…
    しかも死因が肉体の崩壊で結果的に死ぬだから自死の縛りで効果の底上げも出来なさそうだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:41:48

    こんなんでも初期から構想にいたキャラらしいから単眼猫からすれば愛着ありそうなんだよね
    あ……愛着あってアレなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:46:16

    特殊な呪力性質持ちの中では間違いなく頂点なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:47:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:50:35

    あ がぁっ!!! そしてパリッだ
    宿儺を倒すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:51:15

    >>7

    パリッならマジで殺せるのはルールで禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:53:30

    アニメでは演出も映えるだろうし十中八九戦闘が盛られると思う反面
    あの原作のザマから盛られれば盛られるほど笑ってしまいそうという衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:55:31

    戦績的にはめちゃくちゃ大きいと思う反面、戦闘狂として五条に削られて弱り始めた宿儺相手に喜んで闘いに行くのはなんか違うだろっと言いたくなる衝動に駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:59:40

    放り投げただけの隙にコレ出してくる興爆アゲ宿儺が強すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:01:31

    ちなみに術式解放状態はパリッを溜めなしで使えるらしいよ
    なぜ連打しておかなかった!シオンは聖なるアニメでの戦闘盛りを期待する

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:02:10

    忘れていいんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:04:30

    >>10

    五条が勝ち確からノーモーションで真っ二つにされた絶望的状況に真っ先に笑顔で突っ込んで行ったんやで

    もうちっと戦闘狂としてリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:21:39

    なんか急に仲間になってスクーナとやらせろ連呼して急に笑顔で死んでったから、擁護するにも愚弄するにも思い入れがそもそも足りないという感覚
    元ネタのフワもやらかしたからもういいんだ いいんだよ このまま猫空間入りで忘れて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:22:22

    >>12

    いや普通に顔面殴って貯めてますけど何か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:30:09

    >>12

    そもそも術式解放よくわかんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:31:46

    >>8

    電気という性質の強さを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:50:24

    >>4

    別に猫って自分の好きなキャラだからって扱い変わるタイプでは無いと思われるが…

    冥冥とかも気に入ってる発言してたのにあんまり出番無いしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:52:47

    五条の前にぶつけてもよかったんじゃないかと感じたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:58:00

    五条→日車なら変身防げたんじゃ無いスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:03:43

    >>19

    ウム…お気に入りの七海も渋谷で殺すこと確定ェさせてた時点でお気に入りだから生かすとか活躍させるとか考えてなさそうなんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:03:49

    >>12

    流石に溜め無しでは無いですね…

    しゃあけど、4発殴っただけでパリッを撃ってるからパンダや秤の時と比べて明らかに電荷が溜まるのが早いわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:05

    パリッは術式じゃないから領域でも中和、弱体化出来なさそうなんだよね強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:09:00

    鹿紫雲はふつうにやることやって死んだから別にそれはいいんだよね
    単純に散々引っ張った割に戦闘描写がしょっぱいのがびみょうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:11:42

    >>24

    火山の領域の熱と同じようなものだと考えられる

    やっぱ電気とか熱の必中って強いっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:11:42

    日車もそうだけど素直に功績として受け取るにはカムトケが浮きすぎてると思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:14:13

    行間にアホ程宿儺の事タコ殴りにしてそうな雰囲気は感じるんだよね アニメで盛られた戦闘見たくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:14:18

    >>27

    カラス屠った以外の戦績がないまま退場ッしたからあったらどれほど厄介かイメージが湧きにくいのかもしないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:18:28

    >>24

    あくまで呪力操作にすぎないから事前の動きから見切るのは無理

    雷速だから直前で反応しても間に合わない

    電荷でロックオンされてるため回避不可

    がパリッを支える… 正しく必中だ

    しかもピンポイントで炸裂させれるような精密さもある!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:19:45

    カムトケみたいなもんカッシーのパリドンを電荷溜めずにグミ撃ち出来て絶命の縛りでカミカゼしてくる烏を相殺出来る威力があるだけの呪具やんけなにをムキになっとんねん
    ハッキリ言って取り上げなかったら全員死んでたと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:18:34

    >>31

    没収してなかったら禁断の神武解n度撃ちで全滅してましたね…

スレッドは9/28 02:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。