あんたは相当強いよ きっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:47:08

    でもあんたのコンテンツのピークはとっくに過ぎてるんだ
    確実に衰えてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:47:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:49:20

    ヴァンガードアニメはいつになったら面白くなるのか教えてくれよ
    GZ終わってからはミレイがキレるところがピークなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:52:07

    ラブライブ等の他社コンテンツを二の次にするのはまだいいんだよ
    問題がD4DJは譲渡してバンドリも開発撤退してることだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:53:59

    >>3

    待てよディバインズは割と面白いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:57:48

    ヴァンガードアニメも16シリーズあるんスね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:59:03

    ピークは過ぎてるかもだけどその辺の凡夫カードゲーム共よりかはキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:02:35

    バンドリは迷子を上手く回せばなんとかなると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:06:52

    げきえろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:23:47

    超越、超越、超越が今のヴァンガードを支える…ある意味"最強"だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:15:49

    ヴァンガードGが好きだったワシはハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:17:28

    >>7

    全盛期は兎も角今のヴァンガードは凡夫寄りだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:17:30

    サイゲに謝った方がいいと考えられる
    なんでシャドバをヴァンガードで乗っ取ろうとしてるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:38:59

    >>9

    マトモな強化が夜天強襲で止まったバヴサーガラに哀しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:52:58

    怒らないでくださいね
    マイナーな雑誌と劣化再録してたくせに次は年齢層も違うコロコロとコラボとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:54:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:56:20

    >>13

    カードデザインはサイゲっすよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:57:31

    アニメ系カードではまだユニアリより強いからマイペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:58:37

    ヴァイシュシュバルツさえ死ななければなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:07:25

    現場は嫌悪してるのに社長は親身にしてる有識者ってまさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:23:23

    >>20

    これ以上は危険や

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:23:46

    ヴァンガード自体はめちゃくちゃ遊びやすくなってると思うのが俺なんだよね
    最大の弱点であったライド事故を克服したんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

    まあ超トリや異常高騰汎用(クランがまとまり国家になった弊害)と新たな蛆虫要素が生まれてるからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは9/28 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。