「ブルーロック芸人」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:49:09

    9月26日放送の「ブルーロック芸人」の感想をみんなで語りたい

    ※過激な発言はNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:49:43

    とりあえず尺が全然足りてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:50:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:50:36

    男はやっぱり馬狼好きだよねと改めて思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:56:35

    語ってほしいキャラが多過ぎた
    せめて凛ちゃん…一番人気なのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:01:16

    尺足りないけど凪個人じゃなくて白宝の関係性にスポットを当ててくれたのが意外で驚いた
    ノ村先生の描き下ろしは羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:05:28

    まさかのイガグリを語ってくれるとは思わなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:08:36

    喋りの上手い芸人さんでも好きな作品の話する時は口がついてこないんだなと思った
    そらオタクたちは早口でまくし立てちゃうわけだわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:09:02

    やっぱ自己啓発がブルロなんだなぁと思った
    だいぶ初心者向け講座っぽかったけど面白く語ってて良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:09:41

    地上波あるしエピ凪の内容も少しやってほしかったな
    やはり尺…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:11:20

    凪がコンビでやる為にピンで潔と頑張ってたらそこで人生変わったとか芸人的例えなの面白かった
    話見た感じアニメまでの話しか出せないっぽいし凛はその都合で話せなかったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:11:36

    配信であと3時間やってくれ
    本誌最新まで語っていいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:16:57

    絵心さんの話多くて嬉しかった
    良い意味でグサリと刺さる言葉が多いもんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:19:35

    最後久保田さんが運引き寄せててめちゃくちゃ笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:20:50

    ホトちゃんの娘さんはあれ持って帰ってきて欲しかったろうなあ〜(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:28:55

    M1優勝するために潔のネタ作りを研究しに行く凪
    凪はR1優勝を目指すんだな…になる玲王

    なるほどね(?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:29:48

    潔や馬狼の名前の由来とか金城先生が元芸人志望だとか結構コア目な情報出てきてほんとにブルーロック好きなんだ…と嬉しくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:35:28

    >>16

    本編だけ読んでるライト勢だからちゃんと理解しきれてなかった玲王と凪の関係性についてピンの仕事してる相方に~の説明で滅茶苦茶納得した

    自分みたいな読者かなりいると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:09:54

    又吉さんの千切評が好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:14:48

    第二弾やってくれ〜!!!!今度はU-20終わってネオエゴに向けての振り返りとして、とか良いんじゃないか?
    ドラマチックなシーンわんさかあるだろ、2期
    今回紹介できなかった凛も冴と一緒にコーナー作れるし良いんじゃないか?
    おねがい偉い人

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:25:44

    マジでくじ引くと思ってなかったからクソ笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:31:29

    笑いとりながら進める番組ってことは分かるが、千切の解説でモヤッた部分が!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:34:54

    アメトークの漫画回ってイマイチなの多いけど思ったより良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:50:28

    ベンチ(控え)あって笑ったしかなり語ってたベンチの人が描きおろしゲットしたのが運を掴んだみたいでよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:50:29

    もっと語って欲しい
    まだまだ聞きたい
    漫画範囲とか他のキャラも語ってくれるなら課金するからまじで……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:52:39

    内容的にライバルリーの話までやったけどキャラは一次選考までをメインにした感じだったね
    新シーズンとエピ凪地上波の宣伝兼ねてるだろうから新規が入りやすいにしたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:06

    ノ村先生嬉しそうでよかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:50

    >>16

    この例えわかりやすい!

    皆はR1優勝できる人材を育てる施設にきて、R1目指してるのに

    白宝だけM1目指してるから本質が違いすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:08:48

    >>5

    ブルーロックって人気投票したことあったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:11:22

    アニメの範囲でしか語れないっぽかったから2期終った後にまたやって欲しいなー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:27:02

    >>15

    描かれてたのが千切だったら家族喧嘩不可避だったな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:16:27

    「飯太郎(おれ)が必要だ」と 明(アキラ)に言わせてやる
    ここ笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:24
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:57:47

    >>28

    つまり白宝はブルロ界の博多華丸・大吉ってコト?

スレッドは9/28 00:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。