なんていうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:02:27

    息子がすみません

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:02:46

    息子ついてなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:03:03

    >>2

    娘ってことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:04:00

    本人じゃないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:04:13

    この頃の不気味なグロさ結構好き
    なんで今のM字開脚しとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:08:07

    元ネタ黄金バットよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:12:46

    お前もデュエプレ初期でめちゃくちゃウザかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:13:55

    >>7

    意味不明だったシールドを見る能力がドローというとても腐りにくい能力に!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:14:41

    >>8

    うーん、強い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:15:39

    ベガとかスカイソードはよく使ってた記憶があるのに、こいつ紙で使ったことないな〜と思ってたらデュエプレで魔改造勢だったやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:18:12

    ハルカスヒカリエと一緒にキャントリップの便利さを再確認させてくれるカード


    >>10

    アクアポインター再録少ないしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:22:35

    というかこのサイクル、水ってだけでハズレだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:27:41

    ふつう後出しじゃんけんとはいえプレみたいにキャントリップ付けるよなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:29:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:32:49

    なんでや俺が子供の頃はポインターでみたシールドがトリガーだったら次のターンにガジラビュートで墓地送りとかでちゃんと活躍してたんやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:10:04

    紙でもブレインタッチ内蔵してたら長く使われてたんだろうなあって思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:12:20

    出た時はアクアンブラック最盛期だもん
    流石にドローだとやべぇな…って変えたんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:14:14

    このサイクル極神も聖拳も水あんま使われてないからどうだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:16:07

    >>6

    マント以外はクリスタルボーイっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:43:00

    極神編の対抗色サイクルはトリプルマウスオッケーなんだし普通にドローで良かったんじゃねぇかってなってるがおそらくこいつがドロー持ちはやばいってなったんかなって
    そのせいでマグナスに皺寄せがいってるが

スレッドは9/27 22:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。