天おだってアクアのこと指してたのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:07:00

    流石に不謹慎すごる例えでしたね
    天国のあーくんにおこられる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:10:21

    先に成仏したゴローは天国でも良いけど殺人犯のアクアは地獄だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:16:00

    アクアだけじゃないぞ
    アイルビーあかね全員にぶっ刺さる全方位暴言や

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:19:17

    まあでもこれでアクア生きてるのは確定したよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:19:34

    >>3

    ミヤコ、ニノ(何様)、社長(何様)、監督、鏑木さんにもぶっ刺さるぞ

    生前アイと親交があった人+アイのファンにもぶっ刺さる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:20:05

    アクアは天才じゃないしなあ
    重曹ちゃんへのインタビューってまだ終わってなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:21:06

    ルビーのインタビューもいつなんだろ
    アクアが死んで姫川お兄ちゃん説ある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:21:24

    >>4

    重曹の情緒不安定な闇っぷりからして死んでるかもしれんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:23:27

    このインタビューって話が進むたびどんどんヤバさが増していくな
    一時期はカミキ釣るための演技説!さすかな!とか言われてたのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:24:07

    >>7

    もうそれルビーアクア死んだショックで壊れてるでしょ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:26:28

    >>10

    外に居たのはあかねだろうな

    姫川さんとあかねで介護しているならあの空間にも納得が逝く

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:28:35

    ミヤコさんへのインタビューもいつなんだろ
    アクアが行方不明時とかか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:29:48

    >>10

    メンタル壊れてるなら姫川ですらなく若い男のスタッフは全員アクアに見えてるとかかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:30:38

    >>8

    さすがに無いだろ、それは深読みというか歪んだ見方しすぎかと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:30:57

    >>9

    あかねが刺されたけどお陀仏しなかったから、真の天才って言われてたの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:32:24

    >>13

    なにその意味がわかると怖いみたいな話

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:34:01

    クッソワロタそういやこのままだとそーなるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:02

    正直アクアが刺された上でこれ言うのキャラ崩壊じゃない…?って思うんだけど刺されたのはバレないとかなんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:57

    逆にアクアが生きてた場合だと殺人したヤツが平然と何も知らない重曹の近くにいるの怖いんよ
    死んでた方がマジでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:41:01

    >>18

    アクアが死んで狂った状態なら有り得る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:53:38

    (あの世の)あーくんに怒られるは不謹慎を超えた不謹慎すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:55:32

    でもまぁ実際天おだって真理よな
    腹刺されて死なない方がおかしい
    なぁ?アクア

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:13:08

    >>13

    イマジナリーおにいちゃんかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:14:59

    >>4

    刺されたらお陀仏と言ってるんだからアクアはお陀仏確定だろ

    生きてたら刺されてもお陀仏しないことになってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:47:43

    別にわざわざ描く必要ないから飛ばしただけでインタビューなんてとっくに終わってると思ってたけど
    なんかまだ撮ってないって確定できるような情報あったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:59:17

    これ描いてた頃は流石にアイのこと指してたと思う
    今はって?うーん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:47

    まあメタ的にアクアは死なんでしょ
    だからこそあの雑な事件の後処理どうすんだ感あるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:54:50

    >>6

    映画編によると他人の能力を引き出すのが天才役者らしいから

    今までの描写から考えて、なぜか功績が全部重曹に吸い上げられてるだけで真の天才はアクアやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:05:55

    インタビュー撮ってるのカミキじゃなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:05:59

    >>28

    重曹って下に合わせてるだけで、下を上げたり全体的なクオリティを底上げしたり方面に努力したのはアクアとかなんだよね

    ルビーの時はギリ言えなくもないけど、フォローが根回し含め一切ない時点で頑張ったのはルビーだし

    ライオンが崖から子供を落とすようなことわざあるけど、すごいのは崖から這い上がる子供で落とした親は別にすごくないだろ

スレッドは9/28 00:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。