高畑さんには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:07:37

    野球や

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:10:50

    お前には驚異的な頭脳と技術力と高潔な精神がある…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:11:19

    ジャイアン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:12:45

    こんなに人格者なのにイケメンじゃないという理由で当時の少女読者から評価が低かった哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:12:51

    スパダリを超えたスパダリなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:13:51

    (高畑さんのコメント)
    これでもいろいろ気を使う… 頭が良すぎて簡単にテストでも100点をとってしまうのが悩みなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:14:01

    >>3

    劇場版ジャイアンの精神力に出来杉以上の頭脳なんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:14:27

    >>3

    ウム…バットで頭を殴られたんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:15:09

    👺“高畑さんは運動オンチだが行動力は十二分にそなえている ということだ”

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:16:27

    >>8

    珍しく能動的に暴力を振るったシーンじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:17:24

    >>6

    なんじゃあこのイキリ展開は

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:18:24

    高畑さん…すげえ
    滅茶苦茶お風呂シーンやってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:20:57

    >>6

    相手を感じてるのは嫌味に見える反面…本人が本当に気にしてるから可哀想だと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:25:50

    仁丹ブローチを作れる程度はまだいいんだよ
    問題は…推理の仕方すら大人顔負けのやり方だということだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:43:04

    >>13

    天才を超えた天才なのと優しすぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:53:23

    >>10

    このメガネは何したんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:57:49

    お前サマードッグ無料公開でスレ建てたやろ

    https://dorachan.tameshiyo.me/ICHIWAYOMI2409B4

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:58:29

    高畑さんスゲェ…メッチャ男気あるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:02:05

    >>18

    しかも最後の結末を隠す気遣いもできる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:14:10

    >>12

    ジャイアン+出来杉+しずかちゃんとかハイブリッドすぎませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:15:56

    >>20

    いいんだ 万能エスパーのバディにはそれが許される

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:17:44

    こんなにスパダリなのに少女人気低かったとか有り?まっ 大人の読者からは好感度高い側だったらしいからバランスは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:21:37

    お前は頭が良くて合理的な推理が出来るのに理屈より感情論を優先出来る…それどけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:25:27

    >>23

    な…なんじゃあこの構えは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:26:28

    近すぎる上に直撃くらってあいたで済んでるのはおかしいと言ってるんですよ本山先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:28:25

    高畑さんとモデルになったと噂されるパクさん(高畑勲)とはどちらも“人並外れた天才キャラ”ではある…

    ただ共通点はそれくらいだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:31:15

    >>16

    メスブタをレイプッしようとした…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:45:48

    >>24

    なにって虎眼流の必勝形やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:49:27

    >>20

    ボンタン飛ばす工作もできるからスネ夫も追加されると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:51:07

    >>1

    腹が出てて大人になったらヒサンな体型になりそうなことや

    そして子どもが私の頭に高畑さんの運動神経とかいうダメダメハイブリッドになるかもしれないことや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:03:40

    >>27

    だとすればこれで済ませてるのは聖人が過ぎるんじゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:09:23

    >>31

    もっと具体的に言うと魔美は嫌がってたのに押し倒してキスしようとしたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:13:27

    高畑さんのスペックの方がよほどエスパーじみてると思われるが…
    トイレ行ってる間に盗聴器見つけておおよそのスペックまで推測するってアリ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:25:14

    「大きな力をもつということは、同時に大きな責任をおうことにもなるんだ」

    スパイダーマンのベンおじさんの名言を中学生にして口にする高畑さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:35:15

    >>29

    どっちかといえばスネ吉兄さんなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:57:05

    毛が生えた程度の毛ってどこの毛なのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:01:19

    女子が主人公になると相手役はのび太じゃなくて出木杉君系になるんだよね
    たしかチンプイとかもそうじゃなかったっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:15

    >>26

    えっ

    あの高畑って藤子・F・不二雄とも関わりあったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:07:04

    >>34

    かなり大人びてるから高校生や大学生だと思ってたのに中学生なんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:12:29

    >>37

    まあチンプイは最終的に王子とくっつくんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:15:10

    >>40

    獣姦とはたまげたなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:15:13

    サマードッグが28ページしかないことに驚いたのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:20:06

    >>38

    2度目のアニメ化の時にシンエイ動画の代表から企画書兼レポートの作成を依頼されて書いた…

    『ドラえもん』を復活させた高畑勲 | スタジオジブリ 非公式ファンサイト【ジブリのせかい】 宮崎駿・高畑勲の最新情報ghibli.jpn.org
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:25:13

    >>22

    うーんガキッは顔や表面的な言葉だけを重視して

    大人になってようやく相手の本質を重視する大事さに気づくから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:30:46

    >>32

    なあこのメガネ殺そうぜ

スレッドは9/28 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。