コンポート達の海外旅行 その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:12:22

    海外旅行ももう3回目だねえ
    今回はどんな旅行になるのかねえ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:13:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:13:56

    今回の旅行も楽しみだねえ!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:14:54

    そのうち世界一周とかやりそうだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:16:26

    前回のハワイ旅行もカオスだったねえ
    今回もきっと珍道中になるねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:19:05

    >>5

    コンポートスレのイベントは全てカオスになる運命さ

    今回の旅行もまた変なハプニングが起こると思うねえ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:19:55

    さあ、早く今回も旅費を全額負担しておくれよ、コンポート

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:22:04

    >>7

    んでも毎回必ず私が旅費を出す流れができた理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:24:21

    >>8

    コンポート姉が旅行の主催者でこのスレがコンポートスレだからだゆ

    今回の旅行もよろしく頼むゆ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:26:22

    >>9

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!


    今回の旅行費用も私が出すしかないみたいだねえ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:28:50

    >>10

    せっかくの旅行だからド派手に豪遊したいねえ

    あとお土産は買い放題にしてほしいねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:32:48

    私旅客機はファーストクラスに乗ってホテルは最高級ホテルに泊まりたーい!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:35:24

    荷造りにかかる時間 dice1d100=21 (21) 時間

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:36:56

    >>13

    いくらなんでも時間が掛かりすぎだねえ!

    ほらほら早く準備するんだよあんたらああ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:39:10

    >>14

    荷物が山ほどありそうだねぇ

    んでも85人の旅行だからまるで団体ツアーだねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:41:27

    >>10

    毎回助かるぞコンポート!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:43:24

    >>16

    何かぺロス兄が毎回旅費の負担から上手く逃げている気がするねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:48:05

    今回の旅行先はここだよ!!


    旅行先 dice1d8=6 (6)

    (既に行っているイギリスとハワイは除外)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:50:45

    >>18

    んまっ!デンマーク・スウェーデン・ノルウェー・フィンランドの北欧4ヶ国旅行だねえ!!

    んまぁ~!なんて楽しそうな旅行なんだろーう!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:53:47

    >>19

    4ヵ国旅行とは贅沢だねえ

    全ての国を楽しみたいねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:56:14

    フィンランドに行ったらサンタさんに会いたいゆ
    一年中会えると聞いてるゆ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:59:34

    >>21

    んまぁ~!なんてメルヘンな弟なんだろーう!!


    んでも姉である私にに対していつもキツイこと言ってる悪ガキがサンタからプレゼントを貰えるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:05:19

    そもそも私達海賊だからサンタさんからプレゼントもらったことなんてないわね
    やっぱ北欧で強奪するの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:19:00

    >>23

    サンタのプレゼントは魅力的だから海賊としては根こそぎ戴きたいねえ……!!


    んでも今回の私達は海外旅行で北欧に行くわけだからどうしようか迷うねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:23:38

    >>24

    サンタのプレゼントを強奪したら世界中の子供達の敵になるから絶対やめた方がいいねぇ


    あと悪い子には石炭なんかがプレゼントされるって話を聞いたことがあるねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:53:23

    >>24

    またコンポート姉さんが変なこと考え始めたぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:56

    >>24

    サンタのプレゼント強奪より普通に観光がしたいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:06:02

    >>27

    ド正論だねえ

    んでもコンポートスレの旅行で普通に観光ができるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:11:03

    デンマークに到着したねえ!!
    北欧旅行の始まりだねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:21:38

    >>29

    運河クルーズで綺麗な街並みを眺めたいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:28:23

    >>29

    んまぁ~!なんて美しい景色なんだろーう!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:33:57

    >>30

    王立オペラハウスとか人魚像といった名所を運河クルーズで一気見したいねえ!!

    んでも全員で船に乗れるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:45:53

    んまっ!あれがデンマーク王立図書館だねえ!!まさにブラックダイヤモンドと呼ばれるにふさわしいモダンな外観だねえ!!

    もっと近くで記念写真を取りたいねえ……

    んまっ!!
    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:53:10

    >>33

    やっぱり姉さんが落ちたよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:56:06

    >>33

    スケキヨみたーい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:04:53

    >>35

    んまっ!なんてこと言うんだい……!!

    早く助けるんだよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:13:35

    運河に、落ちてしまったねえ、とりあえず急いで上がらないとまずいねえ…

    んまっ! この運河、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボッホゥ!ボオーウボッボアアーオウッバ!

    うわあああああっ!! おっほっほほボボボボボ助けてくれえええええええ!!ペロス兄!た す けドボボボボボボ!ウボゥッボアアー!!!!
    カ゛タ゛ク゛リ゛!ユ ー エ ンボボボボボボボボ助けてくれえええええええ!!カスタード!ンフランぺ!!

    ウ ォ ー キ ュ リ ー 聖

    お゛っ゛ほ゛っ゛ほ゛ほ゛ボオッゥ!ボ!助けておくれよ!私はまだッ死にたくないんだよォ!!!
    死にたくないお゛っ゛ほ゛っ゛ほ゛ほ゛ホ゛オ゛ー゛ウ゛ホ゛ッ゛ホ゛ア゛ア゛ー゛!!!ボッホアアー!

    この運河…深いから、深いねえッ!ボボボボボボボボ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:09

    >>37

    ……溺れながらめちゃくちゃ叫びまくるから急いで助けるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:30:08

    >>37

    運河がパニックになるぞ!!

    その前に早くコンポート姉さんを運河から引き上げろ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:33:31

    >>37

    またここでも溺れているのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:38:07

    >>37

    うるさすぎて他の観光客の迷惑になるよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:56:04

    >>37

    もう落ちないように気を付けるねえ!


    次の名所は有名な人魚姫の像だねえ!!んまぁ~!なんて素敵なお嬢様なんだろーう!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:02:22

    >>42

    人魚姫の隣にアースラがいるゆ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:07:54

    >>43

    こっこのクソ弟!!ふざけるな!!

スレッドは9/28 01:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。