幻の性癖"ボボパンの前日から飯を抜いて総排出腔を綺麗にしてくるドラゴン娘やハーピィ娘"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:16:09

    鬼龍様に「ふん、貧弱な性癖だな。人魚はないのか?」と聞かれたので一般にイメージされる人魚は魚類部分が軟骨という感じがしないので肛門と別れてそうと除外したと伝えておいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:17:52

    マネモブさんどこで抜くのか教えてください
    俺も抜きたいのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:18:11

    場合によっては締まらない場合もあるからボボパン中にうんこ漏らすと悲惨なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:19:00

    >>2

    そもそもの生態の違いとそれでも綺麗な自分を見て欲しいという乙女心のギャップ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:27:30

    お言葉ですがオッパイとかあるような生物をこちらの常識で考えてはいけませんよ。待てよ、都合のいい生物だから総排出腔ボボパンでガキッが出来てもいいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:32:55

    割と人間っぽい見た目をしているのにプリケツの間に肛門がないのは麻薬ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:23:51

    しゃあけどそこら辺をつついていくとそもそも穴の形が違うみたいな問題にぶつかりがちやわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:25:12

    >>3

    ご褒美やんけ。そのプレイがなさすぎて咽び泣いてるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています