こいつら高等部だったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:16:32

    めっちゃアh…個性的だから中等部なのかと思ってたわ
    男子小学生みたいな小競り合いばかりしてるじゃん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:19:35

    脳みそが飛び級とか言われてたなコイツら

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:20:54

    ライトオは二次関数通過済みだからから高等部ってわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:20:59

    この2人いる教室うるさそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:22:52

    男子小学生と男子高校生なんかそんな変わらんし
    この娘たち女子だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:25:05

    ライトオの誕生日は1月1日なのかと思ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:26:51

    たまに高等部か分からん奴おるよな

    ライスとかはまぁ殿堂入りとして、何故かあんま言われてないけどチヨちゃんも高等部って感じしないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:27:53

    デュランダルが中等部だったら中等部であのムチムチボディってことになっちゃうし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:29:12

    どちらがバカか悩むプロフィールだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:29:37

    >>8

    でも推定中1のダスカと同じ程度の3サイズだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:30:38

    ウマ娘の場合色んな意味で学年はあんまり考えない方がいいという結論に至った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:31:49

    同じクラス(高等部一年)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:31:50

    >>8

    お前ヴィブロス見てからもう一度言ってみな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:33:03
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:35:45

    今ウマ娘って100人いるから高等部に見えてや逆に中等部に見えてな話は慣れてしまった
    見た目ではなく中身で勝負してくる二人は珍しく感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:31

    RRIといい中等部より高等部の方が心配な子が多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:33

    ※中等部です
    ってタグつけられる娘多すぎたけど
    だんだん高等部も盛り返してきた感じがする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:40

    >>8

    ダイワスカーレット!

    ホッコータルマエ!

    エルコンドルパサー!

    サトノダイヤモンド!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:38:41

    >>17

    こいつらに「※高等部です」ってついてたら別の意味合いになるような…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:40:15

    >>12

    今までのグループだと属性的に孤立していたお嬢のために

    同じスプリンターの三馬鹿を追加したということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:42:53

    >>16

    私生活が絶望的レベルなタキオンやタダシとかも居るからな高等部...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:46:36

    >>20

    そしてお嬢と15cm身長差があるのにBでは5cm負けているビリーヴ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:15:08

    ウインディちゃんという前例があるから
    衝撃度はそんなに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:53:20

    >>10

    ダスカは推定中2定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:01:01

    恋愛ドラマ長文考察レビューって何ですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:38:53

    >>20

    元々

    ナカヤマアキュートルビー

    シチージョーダン

    が分かれてる状態でライトオが実装されたらデュランダルとビリーヴも合わせて一気に結合した感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:34:27

    >>12

    このクラスの担任になりたくねぇーな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:49:21

    フラワーちゃんを見習って、どうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:09:15

    ※高等部です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:08

    >>12

    アキュートさんが唯一の癒し

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:33

    あまりに男子高校生あってそのまんま男キャラで出しても違和感なさそうなライトオとデュランダル

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:27

    高等部も社会に出る直前の年代だしまだ子供っぽさが残っていても仕方ないと思う
    このアホさは男子のものだが

スレッドは9/28 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。