男友達に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:21:38

    男は女文化のうち「夢小説」は意味がわかるけど「カップリング」は理解できないものだって断言されたけどそんなものなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:25:54

    男は俺嫁の人が多くてカプ厨少ないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:31:21

    全然
    推しキャラには作中にいい相手がいるのが基本だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:32:20

    攻めと受けの概念は男オタクの世界には無いかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:33:33

    男によるおじさん「男による」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:34:36

    「知らない」はあっても「理解出来ない」では無いかな
    概念を認識し詳細を知った後はそういうもんなんだねってなったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:35:09

    男にもカプ厨はいるくね?
    BL好きは少ないかもだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:35:43

    百合は攻め受けはっきり分かれてるの少ないって聞くけど同軸リバもカップリングの内じゃない?百合好きがいる時点でカップリングわかる人もいると思うんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:36:34

    カプ厨が理解できない←わかる
    カップリングが理解できない←?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:36:45

    主語でかイマジナリーフレンドか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:39

    男でもカプ厨は割と居るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:49

    特定カプが理解できないならともかくカップリングがわからないなら百合好きなんて存在もいないので……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:38:59

    カプ厨の熱量はわからないな
    特に地雷とか向きにこだわるのは意味がわからない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:41:22

    主ヒロのカプ厨の男いるじゃん
    ビアンカフローラとかゲームの主人公の選択については俺嫁的な自己投影要素も入ってそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:41:55

    毎度思うがなんで一部の意見聞いただけでそれが全てだと思えるんだろうか?
    普通はそいつにとってはそうなんだろうで終わる話なのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:42:47

    男性向けエロ同人はモブレみたいなのが多いなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:44:48

    カプ厨が公式を軽視する姿勢も良くわからない原作で死んでるキャラや時系列無視してカプとかありえないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:50:50

    どっちかというと逆じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:53:52

    原作ではほとんど接点ない組み合わせや原作ではガチで敵対してるのをカプにするのもよくわからないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:54:45

    主ヒロ好きや公式カプ好きはいるけど顔カプに否定的な人が多い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:01:42

    単純に「推し」の意味がわからないかな自分は
    友達に「あなたを推してます」など最近は言うそうだけれど
    恋愛感情にも友情にも分類できない感情なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:34:12

    >>21

    単に好きなキャラを推しって呼んでる人もいるし

    明確な意味はないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:48:46

    >>15

    そういう雑な話題は荒れやすく荒らしスレの題材としてはもってこいだからじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:50:38

    一般男性ならなんでも掛け算したがる思考回路は理解しがたいと思うよ
    百合に理解あるならオタ野郎なら好き嫌いは置いとくとしても大丈夫だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:20:18

    >>22

    「なんか好き」ぐらいのニュアンスなのかな

    自分が面倒くさい性格だからだと思うんだけど、他人にキャラクター性見出してそこを好いてるみたいな感じがしてあまり好きにはなれない 女性が男性に使う「可愛い」も似た理由で苦手

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:21:30

    うお…主語でっか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:14:51

    なんでその男同士をカップリングするんだよ的なのはある

    カップリング自体は普通にある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:15:27

    👺<主語が大きい

スレッドは9/28 04:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。