今回のキアラさんさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:22:49

    白野から見ても以前戦った時より無理ゲー扱いなのヤバかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:25:06

    ビーストじゃなくなっても何気に着々と力付けてるんだよな…サバキャンの時より蜃の能力使いこなしててこわい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:28:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:30:58

    まぁ白野がこれ以前の時より無理ゲーじゃない?的な発言はあったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:33:38

    そもそも本人がメタ的なやり方で起こされなかったら不滅だしどうしようもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:41

    CCCのときは白野自身がキアラ唯一の弱点になってる白野専用の親切設計だったからそりゃ白野視点だと無理ゲー度は増してる
    でも流石に白野以外はセラフ掌握してるCCCのが無理ゲー度は高いんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:39:35

    ただ本人の目先の娯楽優先ガバムーブで大事なところミスるあたりは変わってないというか変われない性なんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:39:44

    毎回なんだかんだ明確な弱点がある感じが、人類が乗り越えるべき人類悪としてピッタリなんやなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:40:36

    キアラの弱点が本人の慢心、油断みたいな感じだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:48:18

    事象の巻き戻しと同等以上のことを常時行っててそれがノーリスク、ノータイムだかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:54:43

    シンプルにこの状態のキアラさんマジで無敵やしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:58:49

    今回みたいな獅子身中の虫作戦は流石に今後対策するだろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:02:21

    今回自分のためはあっただろうけどそれだけともいいきれなかったしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:05:43

    >>5

    でも起きてないからこそバーソロミューについて読み違えたんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:08:12

    前よりも強くなってるんだろうけど、どこか茶目っ気があるというか可愛げがあるというか

    自分から本気で欲してどうにかしてやろうって感じじゃなくて、やり方は自分流でも求められたことに答えてるだけだからSERAPHのときほど悪辣でもないというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:12:22

    マイルームの白野に対するセリフを見るに相手を舐めてかかってノリを優先しすぎる悪癖に関してはとうとう自覚したらしいのでCCCの頃よりは自分を客観視できるようになったんだこれでも
    それでも直らないからこその悪癖であり殺生院キアラなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:12:30

    アンデルセンの用意した鈴効きませんわ〜とか言ってたけど絶対嘘だと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:42:51

    CCCでも例え白野が相手でも力が万全に揮えないと事前に気付いていれば別空間にポイッで勝ってた
    キアラは力を揮えない事に気付いていなくてアンデルセンはキアラが気付いていない事に気付いていないの面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:45:08

    関わるだけ損なキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:47:25

    >>14

    あれはそもそも自らバソを招いたからこそできたことだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:06:08

    CCCの時はここまで不滅ではなかったからまだやりおうはあったからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:10:37

    まぁアンデルセンとセットできのこのお気に入りなんだろうな……となる人

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:13:56

    アンデルセンにあたふたして悪態ついて当人比で他愛ない嫌がらせしてるの正直可愛いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:15:52

    客観的に見たら神話礼装ないと勝負の舞台にすらあげてもらえないCCCのときの方がどう考えても無理ゲーなんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:24:55

    >>24

    逆に言えば神話礼装さえあれば倒せる(リスポーンしない)なので…

    ドバイのキアラは夢から起こさないと神話礼装があっても無意味だしなんなら死んでも単独顕現でリスポーンする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:25:04

    >>24

    神話礼装あっても今回のキアラはそもそも起こさないと話にならないからな...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:27:29

    >>25

    神話礼装あってもBB取り込んでない状態だとテラニーで即死するんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:28:27

    神話礼装&BB取り込み状態を用意するのとキアラ起こす用意をするのだったら前者の方が無理ゲー感ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:33:26

    前提条件抜きにダメージ通るか否かで言ったら今回の方が無理ゲー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:36:25

    起きたのもキアラが舐めてた(バソの精神力)&自分で夢に招いた結果だしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:38:54

    ただアンデルセンからもキアラがああいうことするのは、ああしたほうが良いと判断した時だけって擁護されているんだよな
    救世主の素質があるんだ
    今回はビーストに返り咲いたとしても何もならなかったキアラでもどうにもならない案件だっただけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:40:17

    というかFGOザビがCCCと同じ状況のキアラと戦ったのかって問題もあるんよな
    愛も恋もない状態であれ倒せんやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:41:07

    >>23

    直接会話はないものの誰か通してずっと痴話喧嘩してたの草だったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:42:14

    >>32

    キアララスボスルートだとそもそもザビは月に残ってないので体験したんじゃなく並行世界の記録見た感じなんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:48:14

    >>22

    まあ2019年時点でキアラさんとアンデルセン両方(とエレちゃんと水着BBちゃんとXXとマルタさんとリップ)にFGOで聖杯捧げてることは公言してるしな

    そこに関しては割ともう周知の事実よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:50:54

    >>35

    ムーンキャンサーは全員聖杯でレベル100って言ってたな

    直接会話はさせないのがきのこらしいけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:44:32

    どんどん進化してんなこのシスター

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:52:14

    今回のは力では魔性菩薩やビーストより劣るがその分幻術と不死性で補うという
    力の全盛期を過ぎた戦士が技術を身に着けて以前より強くなるって感じがした

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:18:11

    これで全盛期の力と不死生合わさったらマジで手がつけられないな

スレッドは9/28 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。