ドジャース先発最後の希望として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:23:34

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:25:15

    シーズン通してローテ守れてそうなのが②しかいないんスけど
    良いんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:25:42

    カーショウはいてもどうせ炎上するからどうでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:26:35

    山本も復帰後は登板ごとにどんどん内容が悪くなってるのが気がかりっスね
    前回登板はまともにコントロールできる球種が無かったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:27:04

    カーショウは相当強いよ
    きっと昔はね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:29:43

    もう大谷が投げるしかない...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:29:50

    あれっ
    グラスノーは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:31:41

    お言葉ですが山本は投げて当たり前なので最後の希望はゴンソリンですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:35:11

    初見殺し的な希望も含めれば無くはないが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:36:18

    ぶっちゃけ一年目からここまで重たい役割背負わされると思ってなかったワイオリファン、動揺

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:38:30

    PSは諦めたほうがよさそうっスね
    いくら打っても投手がこれじゃ強者相手には勝てねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:43:38

    よくこんな投手陣で9月5割以上勝てますね…ガチでね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:46:13

    しかし…どこぞのチームよりは大谷サンがイキイキしてるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:47:39

    抜けてる先発ってグラスノーとストーン以外にもいるんだっけ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:48:19

    >>13

    そのどこぞのチームは大谷以外の野手も大半が荼毘に付してるコンプリートナイトメア集団だったからね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:48:46

    あれだけの注目度で入った選手なだけにシーズン半休→PO炎上だとかなり叩かれそうっスね
    なんとか救世主になってほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:49:47

    >>16

    数年に渡りNPB最強投手だった由伸を信じろ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:51:35

    山本…待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:52:59

    >>14

    メイ、カーショー、ライアン、ゴンソリン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:53:48

    >>17

    知ってるか

    由伸は大舞台だと初回は高確率で炎上(山本比)する

    ちなオリファン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:54:20

    どうして今永を取らなかったの?本当にどうして?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:56:53

    >>21

    ドジャースで躍動する今永を見たい一方でHRの出やすいドジャースタジアムでは飛翔がとんでもないことになりそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:01:26

    >>6

    本当にそれが選択肢が入りかねないのはルールで禁止スよね

    ファーック更に6イニング制追加とか先発に未来は無いのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:03:57

    >>21

    流石に日本人でもここまで活躍するとは思ってなかったんだよね凄くない?

    まっ飛翔は相変わらずだからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:05:06

    どうしてここまで怪我人が多いのか教えてくれよ
    もしかして他球団の先発も怪我人が多いタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:05:08

    >>21

    25歳と31歳では将来性が全く違う

    これは差別ではない 差異だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:05:49

    >>25

    ピッチクロック…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:06:21

    今永はHRの出にくい球場に幽閉するべきなんで間違ってもドジャースやヤンキースに行ったらダメっスね
    できればカブスに居座り続けて欲しいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:08:07

    怪我人多いのはどこもそうとはいえドジャースは投手に多すぎじゃねえかと思ってんだ
    もしかしてドジャースに入った投手は成績良くなるとか聞いたけどその分負荷もかかってるんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:18:41

    MLBは見ないんだけど
    由伸が先発しながら変にチョビチョビ投げてるのはリハビリしながら投げてるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:20:28

    由伸はたぶんPS5回2失点くらいになるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:20:49

    >>30

    試合ごとに球数を増やしてきてるっスね

    内容がどんどん悪くなってるせいで投球回は変わらないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:26

    >>31

    おう...うん...まぁまぁっすね

    てか由伸に限らずMLBって打者のレベル高すぎて投手の負担もやばいんじゃないすか?あんな球投げてたら負傷もまっなるわなって感じなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:35:43

    >>31

    >>33

    肩に力が入って4回5失点だけど勝ち負けつかずとかは有り得る…

    そう思っているのがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:37:09

    国内にいた時はセーブしながら要所でギアを上げるピッチングで結果を出せていたけど平均的に打者のレベルが高い事とピッチクロックによって相当な負荷でかかると思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:59:42

    カーショウはもうダメなんスか?
    来年からはオータニさんがドジャースを背負っていくことになると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:13:20

    東とか才木とかダブル高橋とかを獲るべきだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:15:30

    >>21

    真面目に年齢っスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:15:48

    も…もうバウアーを呼び戻すしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:20:21

    >>39

    バウアー安楽というメキシカンリーグの覇者

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:22:27

    >>40

    どっちも獲ったらMLBからにらまれるんじゃないかと思うのが…俺なんだ

スレッドは9/27 23:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。