どうしてえろ絵が無いの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:29:23

    長手袋でデカパイでレオタードで黒タイツとかげきえろ要素しか無いのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:30:01

    使い手の方がエロいからやん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:32:16

    後から追加されたカードなんてそんなもんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:35:15

    メスブタカードの定石だ
    デザインが良くてもキャラがわかりにくいとあまり話題にならなかったりする

    その分メイドのガキッや牛姫は強いっスね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:08

    ウム…特に最近は新規のマリスが強くて可愛くて(効果は可愛くない)激えろだから多いんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:38:53

    描くのがめんどそう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:39:37

    ラビュリンスや怪盗のメス豚ァが例外なだけで基本はそんなもんだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:39:40

    遊戯王で最もかわいいカードとして私がお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:39:42

    >>1

    ほらよっ


    ttps://www.pixiv.net/artworks/122744953

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:39:44

    眼がちょっと怖いから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:40:18

    やっぱある程度の強さは必要だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:40:34

    トリックスター自体に人気がないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:40:46

    マスターデュエル復帰勢はアニメでの活躍とか知らないから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:42:11

    >>11

    ほいだら拷問部屋貼られた状態で戦ってもらおかあ〜ん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:47:30

    相手の動きに対して反応するバーンが
    他テーマの大型モンスターに何体かいるのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:50:30

    ラビュリンスや閃刀姫を見てみい
    シチュエーションが想像しやすいわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:52:30

    アニメ産のメスブタテーマってあんまし話題になること少なくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:55:54

    >>17

    環境にいないと語られようがないんだ仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:57:46

    >>1お前が描いて布教しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:59:19

    >>14

    ジャイアンとスネ夫!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:05:39

    げきえろなだけじゃダメなんです
    げきえろなだけじゃげきえろで強いカードやげきえろでキャラ人気もあるカードには勝てないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:06:31

    >>21

    あへっブラック・マジシャン・ガールは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:12:18

    スレ画やアロマ女をただ描いても…誰?どっかのソシャゲのキャラ…?
    くらいにしか思われないのが最大の原因だと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:17:15

    トリックスター…よく見ると目が不気味と聞いています
    そこがいいとも怖いとも意見が分かれあまり人気にはならないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:17:21

    ねえそんなにエロ絵が欲しいなら自分で描けばいいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:18:13

    アニメ産で激えろで強いテーマ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:19

    ホーリーエンジェルにマゾいじめされる絵はめっちゃ抜けたからなんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:47:57

    >>27

    おしえろ 早くおしえろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:21:07

    >>17

    待てよ ホリエンが拘束されたときは遊戯王では珍しいメスブタの拘束シーンが見れたと湧いたんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:41:07

    アニメで使い続けられてたらそこそこの人気テーマになっていたと思う…それが僕です
    葵が使ったテーマ全部中途半端すぎて話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:48:16

    遊戯王のキャラは装飾が多すぎて描くの大変そうスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:48:54

    >>31

    脱がせばええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:04:26

    ホーリーエンジェルのほうで我慢しろ…鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:29:54

    >>30

    使用者もトリスタ時代が一番ビジュアル良いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:36:13

    >>33

    ホリエンじゃダメなんです

    ホリエンじゃあレオタードという属性を得られないんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:12

    >>11

    待てよ かつて世界を獲った強テーマなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:30:01

    >>34

    いいや 現実での姿が一番激えろということになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:21

    スケスケを絵にしてる人いるかなーと探したらやっぱりいた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:33

    >>38

    リンクを貼らない者には…"600LPのペナルティ"ね!

    x.comx.com
スレッドは9/28 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。