本当の敗けヒロインとはこう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:29:33

    そしてこう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:30:36

    うるかちゃんはキチンと勝ったやんけ
    横綱にしばかれるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:32:31

    ワシに任せろ
    勝ちヒロインが負けヒロインになる世界に送ってやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:34:12

    >>2

    いいや 全員一勝四敗ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:36:07

    >>4

    禁断の敗北ルート4度打ちヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:41:12

    あれっ実妹は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:43:51

    しかし…一番エロイのです…
    もちろん異論は認める
    日焼け跡の残る健康的な幼馴染の美少女なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:44:28

    スレ画より個別ルートを関城母娘と幽霊にもっていかれたうどんのほうがヤバくないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:46:58

    エンディング一つに絞るとして作者の初期想定と読者の求めるもの(人気投票結果)どっちを優先スべきだったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:47:50

    >>8

    マジでうどんの扱いだけは最初からずっと困ってたのが伺えますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:48:07

    最初の勝者なのに分岐展開で存在感が薄くなった悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:48:13

    >>6

    日本の法律が許さんやんけシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:53:28

    >>12

    怒らせたなら謝ります。どうもすいませんでした

    でも……女湯で女子生徒の裸を見たり、教師と生徒が淫行紛いの事をしたり、既に日本の法律では許されませんよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:54:03

    >>12

    待てよ

    法律で許されないのは入籍することであって兄妹で結ばれることを禁じる法律は無いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:56:10

    >>3

    はいっ 妖怪枕がえしによるパラレル・ワールド送り確定


    今すぐワシのかわいい教え子を元の世界に戻さないのなら、この鬼の手でお前をぶっ消滅させます

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:59:13

    >>5

    各ヒロインごとのエンディングを描くということは、裏を返せば各ヒロインが少なくともそれぞれ(総ヒロイン-1)の数だけ敗北するエンディングが描かれる事になるんだ…


    …だから …すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:00:05

    >>15

    しかし枕返しのおかげでげきえろスピンオフの世界が存在していることも事実なのです…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:03:51

    >>15

    しかし美樹が広と結ばれる世界なんです

    美樹はカラスの回で広にちょっと惚れてたんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:05:10

    >>6

    草薙関ダメだろ 稽古を休んでタフ・カテに書き込みなんてしてたら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:09:50

    >>13

    唯我成幸って主人公はOverflowゲーの主人公みたいに結構な鬼畜なオス・ブタだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:48:11

    初期の功労者ではあると思うんだが
    ヤツが強すぎてな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:50:22

    このレスは削除されています

スレッドは9/27 22:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。