本業+バイト2つ掛け持ちのトリプルワークしてる

  • 124/09/27(金) 09:34:35

    月~日まで週7働いてるけどなにか質問ある?

    38歳夫婦共働き子供3人(8.5.3)
    地方住み
    年収は自分=本業500万+副業で100万
    嫁は派遣で250万ぐらい
    合計850万ぐらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:35:41

    副業はどんなのしてるの?

  • 324/09/27(金) 09:35:58

    >>2

    飲食だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:38:05

    体力すごくない?
    あと家族と過ごす時間ってあるの?

  • 524/09/27(金) 09:38:33

    >>4

    土日の昼間は家族と過ごしてる

    夜はバイト

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:39:33

    今は休憩時間か何か?
    それとも休み?

  • 724/09/27(金) 09:40:16

    >>6

    今日は有休なんだ

    昼は休みで夜はバイト

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:41:08

    凄いけど普通に貯金してるの?
    将来的に事業とかしたいの?

  • 924/09/27(金) 09:41:42

    >>8

    子供が3人いるから今から貯金してる

    事業は考えてないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:49:27

    トリプルワークとか凄すぎるよ本当に
    自分1人の時間は確保出来てますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:50:32

    本業は何ですか?会社員?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:51:19

    凄いけど…休んだ方が良くない?
    体壊したら元も子もない

  • 1324/09/27(金) 09:52:09

    >>10

    自分ひとりの時間は基本ありません

    夜バイトから帰ってきて30分とか1時間ぐらいかな

  • 1424/09/27(金) 09:52:34

    >>11

    本業は普通に会社員しております

  • 1524/09/27(金) 09:53:03

    >>12

    一応水曜日だけ夜のバイトは休みにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:03:06

    労働時間の通算とか大丈夫か?

  • 1724/09/27(金) 10:05:22

    >>16

    そこはちゃんと計算してやってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:20:10

    それだけタスク管理できてるのすごい
    俺も副業始めるつもりだから見習いたいわ

    年末調整とか確定申告やっぱり大変?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:23:13

    アマゾン倉庫で働いてる友人曰く、1みたいなダブルワークも結構いると聞いて戦慄してる
    子育てしつつ仕事掛け持ちなんて体力ない自分には無理だから羨ましい

  • 2024/09/27(金) 11:23:31

    >>18

    確定申告は自分でやってるけど少しめんどくさいけどそこまで大変ではないよ

    副業仲間が増えて嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:24:38

    どうやって疲れ取ってるの?

  • 2224/09/27(金) 11:24:59

    >>19

    飲食店も結構ダブルワークの人いるよ

    仕事終わりからだから平日は3~4時間とかしか働けないけどね

  • 2324/09/27(金) 11:25:24

    >>21

    疲れは取れない

    マジで取れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:28:21

    >>23

    マジで近いうちに体壊さないか勝手に杞憂してしまうんだが

  • 2524/09/27(金) 11:47:57

    >>24

    ちなみにこの生活は9月で1年経過したけどまだ生きてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:48:45

    38歳で年収600万に行かないのを見直したほうがいい

  • 2724/09/27(金) 11:52:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:53:31

    本業がフルタイムの場合バイト2つは両方残業扱いになると思うんだがどうなんだ?

  • 2924/09/27(金) 11:57:00

    >>28

    ならないけど?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:59:08

    副業で思い出したけど
    家族に内緒で牧場労働していたお父さん元気かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:01:03

    すっごい健康でこういう生活続けて40くらいで体壊して入院した人知ってるから少しは休んで欲しいとしか言えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:03:24

    なんのためにそんなに働いてるの?
    子供の教育費?それとも借金とか?

  • 3324/09/27(金) 12:06:35

    >>31

    そうなのか

    心配ありがとうね

  • 3424/09/27(金) 12:07:01

    >>32

    子供たちにお金かかるようになるし、働ける時に働いておきたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:08:25

    歳も歳だしずっとトリプルワークってワケにはいかないよね?かなり無茶な働き方だけど目標とかあるの?子供が何歳になるまでとか貯金いくらまでとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:10:15

    >>34

    そうか、余計な世話だとは思うけど

    金が掛かるようになる頃には子供とは一緒に遊べなくなる(遊んでくれなくなる)から

    今も大事にしてくれな

  • 3724/09/27(金) 12:11:50

    >>35

    とりあえず一番下の子が離れるまでかな

    大学行くならそれぐらいまで

  • 3824/09/27(金) 12:12:15

    >>36

    ありがとう優しい人よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:15:43

    体って「そろそろやばい!」みたいな分かりやすいサインだしてくれないから休める時には休んでな
    ある日ぷっつり切れて…なんてこともあるからよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:16:56

    ちょっとでも体調変だな?って思ったら休めよ
    一度でも体や心壊したら完全に元通りにするのは難しいからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:23:13

    バイト+100万ってやっぱデカい?
    完全休日がなさそうなんだけどそれに見合った対価なの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:24:03

    あまり無理はせずに
    自分は調理師免許目当てでダブルワークしようか悩んでるわ

  • 4324/09/27(金) 12:28:02

    >>39

    たしかにそれ怖いよね

    水曜日の夜は休めるからそこで早く寝るようにしてる

    ありがとう

  • 4424/09/27(金) 12:28:39

    >>40

    死なない程度には父ちゃんがんばるぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:12
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:49:12

    いつ寝てるの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:03:56

    職業柄副業が禁止だからいくつも仕事して動けるのは凄く感じる

スレッドは9/28 02:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。