だめだろ任天堂

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:36:42

    か弱いゼルダに冒険させちゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:06

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:31

    背景リンクとガノンが組んでるように見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:38:16

    リンクと比べたらか弱いってだけなのでマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:42:34

    か弱い・・・え、そんなん持ち上げられるんスか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:43:49

    ジャンプ力は普通だけどいきなり岩投げたり腕力はか弱くないっスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:44:04

    (冒頭リンクの凄まじい無法さに比べたらか弱いのも)ま、なるわな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:44:45

    いいや ポリ・コレ的にも強い女性を表現することは正しいということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:46:39

    まぁ気にしないで

    か弱いお姫様を鬼神にするのが任天堂ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:07:31

    しかし…スマブラでDXから大暴れしてたり時オカでもシークやってたり昔からポテンシャルはあったと思われるのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:12:32

    >>9

    ピーチはSFCスーパーマリオRPGの時点で成長タイプがヒーラーではなく全能の外す理由が縛り以外ないゴリラなんだ

    モノが違うよモノが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:13:14

    あ、あの姫アイテムもなしに岩を持ち上げおった!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:13:37

    >>9

    お前はUSAの時点で空中浮遊ができた

    それ以外にもいっぱいある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:16:56

    >>1

    地獄を見せる愛も…

    なにっチート装備にサポーターもついて結構手厚いっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:19:27

    そんなデカい岩持ち上げられるんなら直接殴って攻撃しろよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:20:32

    ボコブリンに襲われてやねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:42:40

    どうして姫様が潜水出来るの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:42:55

    >>12

    お付きのインパがニンジャなんだ、古代シーカーカラテの心得があると思ったほうがいい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:44:12

    ニンテンドーのプリンセス=最高戦力。
    初手で誘拐せんとラスボス以外が失神KOさせられるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:54:21

    >>15

    怒らないで下さいね

    武器も持たずに殴るのはハイラルの勇者でもやらない蛮行なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:47:10

    >>15

    そんな事したら綺麗なおててが血で汚れるのん

スレッドは9/27 23:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。