キー坊がロシア語で喋ってる名シーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:13:08

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:16:31

    замолчи.
    Очевидно, что вы допускаете нарушение.
    Попробуй ударить меня по ребрам этой нарушающей правила перчаткой.
    …?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:17:57

    もしかしてキー坊って3ヶ国語くらい喋れるんじゃないスこ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:18:42

    フィジカル世界最強レベルで日本語とロシア語両方喋れる頭脳もあるってもうスペック滅茶苦茶だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:19:04

    >>3

    日英露と中国語もいけそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:20:18

    >>4

    昔の夢はアクション・スターだからね!

    このくらいできて当然なのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:21:03

    おそらく普通の勉強は出来ないがやりたい事の為には語学勉強などの努力を惜しまないタイプだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:21:39

    英語15点とかだった気がするんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:11

    流石高校時代の得意科目が英語だった宮沢熹一ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:13

    ウム…肉体言語は国境を越えるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:37

    キー坊は毎日2時間勉強してるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:23:31

    >>8

    アホってことはもっと成長できるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:24:10

    >>8

    青コーの教育がチンカスだっただけで大人になってから勉強したら割といけたのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:24:16

    おそらくホンヤクコンニャクだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:25:47

    キー坊…すげえ
    ロシデレの政近を鼻で笑えるようなハイスペック人間だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:25:55

    ただの日常会話レベルじゃなくてウィットに富んだ煽りや冗談交えて喋れるからマジで母語レベルで喋ってる事になるんだよね (めちゃくちゃ)すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:27:53

    オイオイスレ画はキー坊もルスランも英語で会話してるってのが通説でしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:28:49

    >>17

    それでもメチャクチャ凄いと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:28:53

    相手日本語できねえだろってシーン多いよな
    吹き出し内は日本語表記なだけで日本語使ってない場面も相当だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:30:12

    ◇この関西弁を理解するR国のカリスマ格闘家は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:30:47

    東大首席合格の龍星はともかくアオコーの劣等生がこんな語学堪能なワケねえだろ(ゴッ
    ま、英語だけなら得意だったらしいからバランスは取れてんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:31:34

    もしかして灘神影流マジックじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:31:54

    はーっ 灘神影流"翻訳術"!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:32:39

    >>3>>5

    スペイン語も多分いけるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:33:15

    >>21

    しゃあけど実父の日下部のダメ親父も学とか絶対無さそうなのに世界各地回れてたわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:34:33

    キー坊は日本語と播磨国語が出来るんだから語学は得意と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:35:10

    >>25

    海外で語学習得するケースもあるらしいんで日下部の親父ッもガキッもそういうパターンかもしれないっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:35:23

    ギャルアッドととも会話できるしタイ語もいけると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:35:58

    キー坊→英語、ロシア語、中国語
    鬼龍→英語、フランス語、中国語、等
    尊鷹→英語、アメリカ先住民の言語、等

    オトンはどうなんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:36:17

    >>10

    (やかましいわお前がインチキ糞野郎なんはバレバレやわ、ほれっ肋骨打ってこいや、その硬いグローブでな とトントンするだけで伝えている)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:36:21

    関西の人ってなんやかんや積極的にコミュニケーションのアプローチするから覚え早そうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:36:47

    >>30

    ◇このテレパシーは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:36:57

    おいおいエビデンスがどうの言ってるから二人共英語で話してるんでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:38:35

    >>19

    政府関係者や英才教育叩き込まれてるであろうガルシアやそのクローンとかは日本語喋ってるかもしれないけど

    一般人出身のガイ・ジンキャラともナチュラルに会話してるのは言い訳できないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:39:49

    あの世界ではR国というオリジナル国家だから日本と共通言語でマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:40:35

    >>3

    >>16

    >>24

    >>28

    もしかしてキー坊ってメチャクチャハイスペックなんじゃないスか?ここまでのマルチリンガルだともはやギフテッドのそれなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:40:45

    >>8

    すいません英語15点でもロシア語が100点なら問題ないんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:42:22

    おそらく対戦相手がキー坊と戦うにあたって日本語を覚えているのだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:43:37

    待てよ 猿世界ではトランプ総資産41億ドル=41億円だから
    1ドル=1円の超円高レートで日本が実質世界の覇権国家になってる世界線なんだぜ

    おそらく現実世界の英語=猿世界の日本語で世界共通言語扱いなのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:44:33

    >>21

    底辺高校で25点…そんな成績は…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:44:53

    >>38

    WNBは本来西欧の選手が対戦相手で日本人勢のキー坊たちは飛び入り参加だからルスランたちが日本語習得する時間とか皆無なんスよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:45:19

    おそらく翻訳家や強さ的にも現地ガイドとして一生食いっぱぐれない技能だと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:49:22

    >>38

    ルスランはかっこつけ野郎だからその手の事には奮起しそうなのん

    格闘技の面ではインチキなんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:49:39

    ルスランは英語使えるかもしれないけどWNB観客に関しては全員が英語できるワケじゃないだろうし多分ロシア語なんだよね
    そのロシア語の野次を正確に聞き取れてる辺りロシア語理解できるのは確定ェなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:53:59

    文武両道のハイスぺ男が底辺工業高校の劣等生だった理由を教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:56:36

    >>45

    子供の頃は芽が出ない人間なんてザラに居るやんケ 何ムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:58:17

    >>45

    そんなん勉強サボる所か学校サボって喧嘩三昧だったからやん……

    なんなら高校鉄拳伝終了後はおとんの入院代稼ぐために学校中退しとるわっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:00:20

    >>45

    灘神影流の修行+一般的な高校生のカリキュラムだったところを修行+語学に集中させたからやん……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:31

    アオコー…すげえ
    こんな100年に1度の逸材を輩出した名門校だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:02:02

    >>44

    聾唖のジェットが普通に耳が聞こえるようなシーンがあったんだ

    猿世界は普通にテレパシーを扱える人間がいると考えた方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:03:43

    タフ世界は何語で話してもちゃんと相手に伝わるってだけやん…
    英語の点数が低かったのは読み書きが出来なかったのだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:05:11

    >>29

    OTON見る限り中国人と会話出来ることは確定っスね 

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:08:20

    >>44

    待てよ

    流石にこの程度のヤジなら雰囲気で嫌われてることくらい分かりそうなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:10:01

    >>8

    学校の英語は筆記だからねキー坊は実践派だったんだ

    机に向かい合うより人と向かい合った方が習得が速かったのだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:11:21

    >>44

    観客…R国人には見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:18:50

    >>47

    待てよ 高校中退はまだわかんないんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:23:16

    おそらく米軍技術でほんやくコンニャクが作られたと考えられるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:24:56

    嘘か真か知らないがR国は日本以上に英語が通じないという科学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:26:10

    何言ってるかわかんないけど(バキ書き文字)
    やっぱボンボンはクソッスね忌憚

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:45:38

    まさか本気でキーボーが英語やR語話してるって思ってるワケじゃないでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:52:16

    激烈バカ蛆虫レスラーとして有名な剛竜馬は数年ぶっつけ本番で
    米国へ修行に出て日本に帰って来た時には英語ペラペラになれてたらしいんだァ
    レスラーを干されてた時は通訳の仕事で稼いでたレベルだったんだ
    (それも意地汚さが災いして干されるんだけどねッ)
    だからキー坊も教科書やリスニングなんかで学ぶよりもぶっつけ本番で様々な外国人と
    話してる内に身に着けたのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:24:45

    >>54

    実際英検は持ってないけど外国人とペラペラ話せる奴はザラにいるスからね

    ソースはオトンとオカン

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:27:05

    タフ・シリーズは外国語は横書きになるからこれ日本語ッスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:55:50

    鉄拳伝の最初の方は横文字にして英語と日本語区別してたと思うけどTDKのあたりからもうグダグダになってるんだよね
    まぁキー坊が英語とロシア語喋れるようになったということでええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:59:18

    そもそも日本人ネイティブだって国語のテストボロボロなやつはいるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:03:50

    キー坊よりアホなクレヨンしんちゃんですら速攻でスペイン語を会得してるんだ 漫画キャラの知能の謎が深まるんだ

スレッドは9/28 02:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。