ここだけマーレが種自由後に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:17:13

    クーデターに参加しようとしたが事故ったせいで参加できなかった為罪の所在があやふやになった結果、人手不足のコンパスに放り込まれたら
    勿論首輪が二重の意味でつけられている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:19:56

    キラの胃がストレスでマッハ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:20:13

    問題児が一人増えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:25:42

    ムウさんだとマリューさんだのノイマンだの
    ナチュラルの上澄みの方々と相性が悪いのと
    コンパスの設立がカガリ(ナチュラル)だしで
    首輪つけられてるけどいらいらしてそうなイメージがある
    クーデター参加できなかったなら
    参加してたら命とるつもりだったヤツだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:25:56

    整備をだれにやらせるかめっちゃ揉めそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:36:19

    こいつ連れてくるくらいなら引退してるコートニー口説くかリーカ連れてきてもろて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:02:12

    階級次第ではシンと揉める、というかシンの下になるくらいならマジで殺りに来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:58:38

    軍歴は長いけど失態多いからシンより高い階級にはなれないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:02:21

    シンより高いだと
    少佐とかそういうのだろうけど
    イザークが中佐なこと考えると
    マーレのやってきたこと的に無理かな感がな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:03:41

    シンと揉めたせいでキラから冷たくされるのは見えた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:12:10

    コートニーとリーカとヒルダ隊で再会しそう。
    んでもって中盤で裏切って死にそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:22:08

    >>9

    というかシンがファウンデーションの一件の戦果とコンパス内で下手するとキラとか上が一時抜けるから権限強化で昇進して佐官とかありえるからより無理じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:44:14

    コンパスの偉い人「…ザフトさん、ジャガンナートの乱で人材不足なのは理解しますがさすがにこれは無いですよ?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:46:28

    そもそもシンの功績に見合うやつなんていない定期
    下手したらスレ画はアグネスより下のあつかいになるよ
    アグネスはいうてもそこそこの功績とコネがあるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:21:29

    確かこいつもフェイスだったかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:29:33

    実は本編に映ってる人だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:53:48

    >>10

    実は表では揉める以前にあんまり関わってないんだ

    裏からはバチクソにシンを抹殺しようとあの手この手を使ってくるんだけど、表ではなんか付き合い悪いな程度


    ただ、それもシンの立ち位置である「インパルスパイロット」の立場に執着してるが故なので

    シンがデスティニーに乗ろうがインパルス使ってようが、自分が(ディスティニー)インパルスのパイロットになりさえすれば

    シンのこととかは諸々どうでもいい感じになる、それがマーレの民

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:54:07

    >>16

    せやね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:30:08

    となると現在のインパルスのパイロットのルナマリアが標的になるんじゃねーか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:39:13

    >>19

    ヒルダさんに私的制裁、なんならシンからも制裁くらいそうで旧ミネルバ隊からもリンチ食らう気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:39:34

    マーレ自身が今も継続して(デスティニー)インパルスのパイロットのままならそこまでアレではない筈

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:58:18

    インパルス関係なくてもナチュラルどころかナチュラルと仲良くしてるコーディネーターすらしねと言うレベルの差別主義者だから旧アークエンジェル組が危ないぞ
    下手すればカガリが撃たれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:01:07

    奪われたのはシルエットだけだし他のやつつければ問題なかったな
    アビスシルエットでも寄越せば大人しくしてくれそうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:04:26

    >>22

    ナチュラルと付き合いあるコーディネイターは敵なら躊躇しないけどインパルスが関わらない限り一応味方ならそこまで過激じゃないから・・・

    一応ナチュラルの味方面してたデュランダルに自分から突っ掛かりに行かなかったっしょ?


    それはそれとしてバカでマヌケなナチュラル自体は普通に突っ掛かりに行く事は想像に難くないのはまあハイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:32:45

    バランスを取るために大西洋連邦からジャンキャリーとレナ連れてこよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:04:07

    旧ミネルバ組はコイツが予定通りミネルバに来てなくて良かったって思いそう
    アスランやレイとも衝突しそうだし、ハイネが来る前に部隊が空中分解してたかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:25

    >>26

     ハイネが来るまでのバランサーを務めれるルナマリアも居ないしね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:27

    ハイネが来るまで胃を痛めるリーカとコートニーか・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:07

    >>26

    ミネルバに乗ったらカガリにも喧嘩売るだろうし、出るタイミングを失っておろおろするシンが見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:10

    マーレがコンパスに来ても、アグネスと同類だからアグネスと揉めるし、レイの進言、アグネスはミネルバに乗せるな、を聞かなかった議長の世界線だと、
    マーレのせいでミネルバはブレイク・ザ・ワールドで沈没するレベルの士気と風紀となるわけだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:07

    >>24

    ナチュラルと仲良いコーディネイターでちょっと前まで敵だった人が上官にいるんだよな、それも徹底的に考え合わなそうなのが


    マーレから見たキラってナチュラルの味方して同胞裏切って戦ってきたみたいになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:13

    でもなんやかんやでアーサーからは「やる気があっていい子」と思われているかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:25

    種デスの時にマーレ無事でミネルバ隊でもナチュラルと恋仲のコーディネイターなアスランが上司になるので揉めるの確実だね(暗黒微笑)

スレッドは9/28 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。