ディシアって性能が不遇だから可哀想だと思って推している人はいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:19:25

    ディシアというキャラそのものが好きな人って意外と見かけなくて悲しい
    褐色男勝りお姉さんは嫌?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:21:00

    いやキャラは人気じゃない?だからこそのあの性能で荒れたんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:21:18

    まあウマ娘もヒシアマゾンもあまり人気があるとは言い難いからやっぱり「守ってくれそうな女の子」より「守ってあげたくなる女の子」の方が人気なのかなって
    後者は最近の原神だとカチーナとか。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:24

    そもそもキャラの人気度とかふんわりしすぎて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:23:00

    ドニアザードと仲良くて良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:23:09

    キャラが好きでもこっちの資産は有限だから取れないは当たり前なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:24:46

    >>3

    まあ相手が元素を扱えたり馬並みの身体能力を持ってるからどんな見た目であろうと結局こっちが守られる側になるのは変わらないんだけれども、女に守られる男っていうのは中々情けないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:25:13

    >>6

    むしろ恒常だから欲しくなくても出てくるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:29:47

    むしろ推してる人は好きなキャラなのに弱くて嘆いてる人の方が多いと思うけど…
    というかディシア自身の人気がどうなのかは知らんけど弱いのが可哀想だから推しますなんて人は見たことねぇわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:29:48

    キャラが好かれてたから性能で荒れたんだろ
    人気じゃないキャラは弱くても荒れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:30:44

    いつものアレやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:31:31

    別に実装時も自分はブチギレる程じゃなかったし今はいい感じにパーツとして機能してるけどやっぱりゴリゴリのアタッカーがよかったなぁって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:33:36

    ディシアを好きな人も興味ないって人も見たことあるけど不遇だから推してる人はマジで見たことない
    そんな人本当にいるんか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:34:04

    ディシアといいリオセスリといい原神は何故見た目が強そうなキャラほど弱いのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:35:07

    リオセスリが弱い…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:35:40

    というかディシアエアプすぎていつものアレです
    ディシアはメイクすきだし男勝りの部分なんてないに等しいぐらいなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:36:16

    リオセスリが弱い…?無凸でも火力はあるぞ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:38:38

    比較対象完凸モチーフ完凸でリオセスリは無凸無モチーフだから弱い!!なんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:38:59

    >>16

    ???

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:39:40

    >>16

    ディシア可愛いところも多いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:40:10
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:40:14

    >>16

    ディシアで男勝りが皆無レベル…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:40:44

    本日の桃

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:22:55

    求:この病人を永遠に病棟に叩き込む方法

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:36:46

    見た目でいいなってなって
    ストーリーでいいなってなって
    引いて性能みてあぁ…ってなって無かったことになる

スレッドは9/27 23:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。