ホーエンハイムすげえ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:29:16

    寿命の長さを有効活用しすぎだし.......

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:31:24

    まさか嫁とのボボパン時も中から野次が飛んでた訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:31:33

    ホーさんは体内の賢者の石とアホ程喋っとったんや
    その数…500億人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:32:06

    シンに行ったアルがホーエンハイムの軌跡を見つけたりして欲しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:32:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:33:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:35:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:36:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:37:05

    賢者の石の魂はみんな苦痛の中にいるっぽいから対話の結果50万人に安らぎを与えてるようなもんなんだよね。すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:38:16

    >>9

    50万人の精神崩壊した人間と対話を完了させるってカウンセラー顔負けの所業だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:48:22

    >>7

    今調べたらファンの作ったやつで記憶違いでした

    嘘ついてしまいました。どうか許してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:51:55

    >>11

    そっちも教えて欲しいのじゃが・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:53:43

    >>10

    時間だけはたっぷりあったからね!

    頑張って全員と対話したのさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:55:45

    おとん様とシバターでじゃけんの石を半分に分けたから
    人口100万人のアメップドリスは当時としては相当デカい国なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:34

    「抱けーっ奴隷23号‼︎」
    「オチンチン見せて」
    「もしかして龍脈のエネルギーを使えば石無しでも錬成出来るんじゃないスか?」
    「あのうチンチン見せましょうか?」
    「賢者の石の錬成陣を反転してやねぇ」
    「はーっやっぱりメタリック・アーマーはええのお」
    「あのう肛門見せましょうか?」
    ホーエンハイムの体内で行われた、魂たちとの壮絶な対話である

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:58

    >>12

    申し訳ありませんでした


    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:02:45

    親父…待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:27:07

    ホーエンハイム、グリードそしてスカーの兄貴だホムンクルスの計画を崩壊させるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:29:03

    へっ何がホーエンハイムやマリア・ロス少尉を口説いてたクソ野郎のくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:33:04

    53万人全員と1人ずつカウンセリングしたホーエンは妻の墓の前で安らかに笑顔で逝き
    神()を手に入れる為に自分勝手に利用した黒マリモは息子へ裏切られ絶望しながら真理の扉へ永久監禁

    因果応報で良いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:00

    これ50万人がマネモブだったらどうなるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:09:42

    殺人鬼とかのやべぇやつも居るのにそこら辺も対話で協力して貰えるようにしてるのやばいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:53:43

    >>21

    四六時中>>15みたいな声が響き続けると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:57:20

    TVアニメ放送中のCMでもかっこいいシーンとして流されてたんだよね
    まぁ壮大なネタバレやったんやけどなブヘヘヘ

スレッドは9/28 03:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。