葛城リーリヤとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:32:39

    イロモノ枠ではなく正統派としてリリース以降人気が上がっているアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:35:34

    今までアイマスにいなかったタイプだよな

  • 3124/09/27(金) 10:39:01

    かくいう俺も最初はリーリヤに興味なかったんだけどね
    初日にSSR引いたからやってみるかと思ったらいつの間にか大好きになってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:08:56

    毎ターン好印象プラスし続けてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:10:02

    このこかわいいからすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:17:12

    アイドルとしての道もセンパイとのデートも両方妥協しないアイドル
    ブチャラティもびっくり

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:18:56

    まさしく好印象
    話すたびに印象が良くて好感度が上がっていく…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:22:19

    たまに白線のライブ映像見るとバチクソ可愛くておかしくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:02:46

    我らの光…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:59:02

    りーすみとかいうイロモノ集団の中で数少ない清涼剤

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:26:51

    >>4

    (SRは)どうして・・・


    前に絶望して投げ出してたけどこの間A+とってないの思い出して挑戦したら楽勝だったから強くなったんだなぁってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:17:58

    中身自体はcuの正統派なんだけど外見がcoの外人キャラ
    ここに「センパイ」が加わるのがズルイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:50:01

    頑張ってる人っていうのは全人類の八割に好かれる属性なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:42

    足を引っ張るなよ雑魚がって言ってた子だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:35:07

    >>12

    むしろ見た目cu中身paではないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:43

    リーリヤにそんなPaぽいとこあったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:57:39

    >>15

    アイマスの銀髪族は貴音アーニャつむつむとかで青属性イメージのが強くない?

    中身もPaはなんかもっと雰囲気からしてわーって溢れてるからこういう見た目と反して意志が強い子はCuだと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:05

    >>15

    オタク属性はCoだって荒木先生と奈緒が言ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:52

    >>17

    アイマスで銀髪族って初めて聞く分類だ。20年近くやってるくせに勉強不足で恥ずかしい…


    リーリヤをちゃんと認識したのキャラクターpvからだから第一印象をあえてシンデレラの分類に当てはまるならcuの印象だった。

    中身paに関しては完全に個人的印象です。基本的に担当を絞るタイプのPということもあって幅広くプロデュースしてる人とはズレてるかもだけど、ファンに見せてる顔に比べて実は意志が強いってのはpaのイメージなんだよね。まずPAのアイドルといえばって言って出てくるのが未央雪歩ユッキなのがまず古いかもしれん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:55

    こいつの一言一句なんかキャプテンの谷口くんを感じるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:28:44

    んなもん個人の感性なんだし答えはでんだろ
    公式の回答があるわけでもない

スレッドは9/28 06:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。