へっ何が直毘人は禪院家の良心やねん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:37:13

    描写が足りないだけで所詮は頭禪院やからドブカスなくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:38:03

    良心と言うより比較的マシってだけですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:38:44

    駄目だろ直哉オヤジまでドブカスにしちゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:38:52

    少なくとも直哉や真希よりはマシですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:39:39

    うむ…足手纏いな出涸らしを戦闘中に助けるくらいの気遣いは持ってるんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:39:57

    善人とまではいかずともこの人死んだ後のチンカスどもの行動見る限りだと間違いなく禪院家におけるブレーキ係だったんだよね 実力ともに惜しい爺さんを亡くしたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:40:40

    あれっ 伏黒人身売買の件は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:41:32

    >>7

    あれは甚爾がクズ過ぎるだけや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:43:05

    >>7

    フンッあんなどの面下げて生きてるって感じのクソガキはそれぐらいの扱いで当然だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:43:12

    >>8

    持つ者なら俺のとこにいるよりマシだろうっていう甚爾なりの配慮なんすよね


    あのジジイ後継者にしたがってるんすけどいいんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:44:07

    >>9

    呪いの王は荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:45:45

    >>10

    殺したる…(直哉書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:46:43

    扇と直哉で禪院家のイメージを全力で悪化させる…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:47:45

    昇進防いでたのはともかくそれ以外はマシなんだよね
    コイツ以外の禪院家が蛆虫すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:47:46

    >>13

    何度でも言う私は兄直毘人に遅れをとったことはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:48:10

    少なくとも手の内で助けられるパンピーを横目に、酒をガブ飲みしてる時点でクズですね(パン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:48:16

    結局直毘人おじいちゃんの遺言通りになりそうで笑うんだよね
    サンキュー真希パイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:49:35

    恐らく禪院家壊滅を知ってあの世で2番目にゲラってそうなのジジイなんだよね
    1番は甚爾

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:52:06

    >>14

    正直あの実力で昇進しても死ぬだけだし言うほど愚弄ポイントでもないんじゃないかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:52:23

    人身売買の時点で世間一般の価値観からしたらアウトだし渋谷で一般人は見捨てて酒飲んでるからねっ
    他の禅院がクソすぎるという感覚ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:52:32

    >>18

    ひゃははこいつらメッチャアホやでえ!遺言書残しといてよかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:53:44

    >>16

    露払いは下っ端がやるもんヤンケ

    あの状況で一般人保護や雑魚の相手なんかする意味無いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:54:09

    >>16

    お前知らないのか?特別1級術師は呪霊を祓うのが仕事なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:56:10

    おもしれーよ
    ムフッ相応の試練を与えようね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:56:32

    強者に跡継がせるっていう普通のムーブしてるだけなのに…
    で、ドブカスと伏黒戦ったらどうなるんです?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:56:39

    真人間のナナミンがメンタルやられてて拝金主義な冥冥とかは上手く世渡りしてエンジョイしてるの見るに多少はクズじゃないと呪術師はやってけませんよ
    五条や乙骨みたいに恵まれたやつばかりじゃないんスから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:57:35

    >>22

    まあ火山に邪魔ゴミされたからバランスは取れてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:58:23

    >>24

    メスブタは黙って雑用しとけよって言わないの禪院の中じゃ神じゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:58:26

    >>25

    順当に行けば伏黒失神KO渋谷に死体を晒されるだと思う反面…影に足取られて直哉が負けるところもなんか想像できるという思いにかられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:59:16

    >>25

    伏黒の勝ち目なさそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:00:36

    相対的評価だとまともだけど絶対的評価だとカスなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:14

    >>28

    しかも呪力なしの猿相手にこの対応なんだよね

    身内とはいえ待遇よくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:16

    >>29

    >>30

    かち合って欲しかったですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:20

    >>31

    呪術師だから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:50

    あれっ 直哉臭臭おばさんは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:02:19

    別に「相対的にマシ」以外のニュアンスで評価されてはないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:04:21

    >>14

    準一級からは術式使ってくるのにメガネないと呪霊が見えない上に呪具がないと祓えないやつは昇進しても死ぬだけじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:05:34

    >>35

    オメェまたエロ本でシコッてたなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:06:24

    >>37

    ウム…というか不意打ちとはいえ0で3級に遅れを取ってる時点で4級なのは割と妥当なんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:07:35

    >>38

    ああ

    本誌も女々しいからどうということはない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:07:52

    お前は禪院家当主として呪術界を渡るのに必要最低限の良識とそこそこの強さがある…それだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:08:40

    >>26

    多少クズじゃないとって言うか現代の倫理観と呪術業界のボランティア的実態が致命的に噛み合ってないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:08:46

    こいつ以外の面々が
    ・子を捨てて蒸発したオトン
    ・ドブカス
    ・自分の地位を娘のせいにするオトン
    ・顔がアカン
    ・一族皆殺し
    とかなんだよね ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:09:14

    なぁ熹一くん どないする?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:10:33

    >>44

    まあ(皆荼毘に付したし)ええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:10:35

    実際問題他のドブカス共に当主の切り盛りなんて務まりそうに無いんだァ、実力も直毘人が当主になったのは強いからと猫からお墨付きを頂いている

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:11:33

    良心は多分蘭太くんなんじゃねえかと思ってんだ
    まっ面と言動がパッと見た感じまともそうってだけで実際どうかはわからないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:22:13

    甚爾が暴れていたらコイツ以外はどうしようもないと思うのが俺なんだよね
    スピードが違い過ぎて術とか使う前に終わりそうなしなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:28:35

    でも俺蘭太と直毘人はカス扱いしたくないんだよね
    根本の価値観のズレがありそうなだけで直哉みたいに性格自体が醜悪な感じがしないんだ
    環境と血統が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:29:52

    >>47

    蘭太描写ほぼないから妄想9割でで叩かれたり擁護されたりするのおもしれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:46:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:47:45

    このジジィ割と気さくだしお茶目なアル中なんだよね酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:03:47

    >>52

    わざわざ帰るように忠告するだけマシだと思う…それが僕です

    後になってあれだけ特別一級術師いるのに禪院家当主がわざわざ渋谷に赴くのってある意味善よりなんじゃないスか?ってなってたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:19

    >>43

    顔は関係ないと考えられるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:06:44

    >>53

    作者「たまたま近場に居ただけだよ」

スレッドは9/28 01:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。