今では可哀想な弱キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:52:01

    ネタじゃなかったんですか

    どうしてベガ豪鬼キャミィケンが許されてエドが強化されたのか教えてくれよ
    Dリバの確反も安いし、OD相撲ステップは弱いし、張り手も弱以外使いもんにならないんだ
    相撲レスラーなのに殴り合いが弱いなんて…
    こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:52:41

    こいつのケツを弱くした後にベガと豪鬼を実装したんだ 謎が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:54:33

    "弱キャラ"ではあるが"不快キャラ"であることに変わりはないという調整っ
    頭突きと百貫とコマ投げでめちゃくちゃにしてくる相撲の一撃

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:54:52

    そもそも立ち中Kも大足も死んでるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:55:14

    ストーム久保が性能を嘆く裏でセンキュー鈴木のもとに新戦術が集まる…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:55:28

    >>3

    いうて攻めてる時はベガの方が強いし不快だと思ってんだ

    コイツに相撲マインがあったら話は別なんやけどな ぶへへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:56:29

    こいつの強みはベガやエド以上に簡単に使えるってところなんだ
    間合い管理が重要なエドや細かな立ち回りが必要なベガと違ってこいつは横から突っ込むか上から突っ込むか選ぶだけのシンプルさがヤバいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:56:49

    大銀杏投げはODだけでも6fにしてやってほしいのが俺なんだよね
    こんなガタイの奴がDリバに小パン始動で稼いでるの惨めでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:56:52

    体力10000でいいからフレーム周りを重量級基準にするなって言いたいんですよ
    リーチは平凡だから差し合いで勝てるわけないやろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:58:24

    ほいだら公式のダイヤグラム見せたろうか あーーーん?

    https://www.streetfighter.com/6/buckler/ja-jp/stats/dia

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:59:04

    肩屋入りで立ち大Kから張り手キャンセル出来るようになったら結構いいんじゃねえかと思ってんだ
    発生が遅い?…ククク

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:59:28

    5の時みたいに張り手で固めるキャラにして欲しいのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:00:11

    強化張り手がフレーム変わらないのは本当に謎でしかないんだよね 酷くない?
    なんなら有利とっても不思議では無いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:03:48

    怒らないで下さいね
    本田が強いゲームなんてク,ソゲーじゃないですか

    性能だけでなく見映えも悪いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:05:16

    >>14

    お言葉ですが弱い現状も下位層はクソ.ゲーですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:08:14

    パニカンからコンボ繋いでどっかんどっかんやってる様は爽快だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:10:47

    今までのシリーズの弱い時でも強い時でも大体対初心者○が強烈にあるんだよね、ヤバくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:46:03

    >>10

    統計上MR1700以上からどんどん勝率が落ちていく最弱キャラなのん

    なにっ上位2%

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:46:54

    何故って…DLCキャラじゃないからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:49:57

    >>19

    キャミィケンのDLCの買い方を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:51:46

    スレ画は被害者ではありえなくて加害者側っスね 忌憚ない意見ってヤツっス
    可哀想って言えるのはキンバリーとかマリーザなんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:52:54

    >>20

    いやだ 餓狼伝説 City of the WolvesのDLC情報について教えたくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:20:03

    >>10

    4月までマスター帯不動の一位、ナーフ後も上位にいて笑ったのは…俺なんだ!

    少なくとも本田の必殺技を強くする方向の強化はあり得ないと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:22:41

    >>23

    しかし…張り手と相撲ステップは改修の余地アリなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:30:17

    もう本田は正当に救ってやった方がいいと思ってんだ
    ランガサミってプレイヤーが本田で2200越えててビビったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:22

    >>23

    頭突きと百貫はいいよね 頭突きと百貫はね


    問題は弱-4、中強が共に-8で強化しても変わらない百裂張り手と小パンで簡単に割り込まれるOD相撲ステップだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:42

    本田みたいなもん相手を不快にするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:33:04

    お前はいくら弱体化食らっても変わらず不快なんだ
    もはや伝統芸なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:37:49

    クソキャラっスね忌憚無

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:39:10

    >>28

    本当にスト2の頃からそうだからマジもんの伝統芸何だよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:44:26

    現状でも下位層を蹂躙する不快キャラなのにキャミィエドベガ基準でアッパーしていい訳ないですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:53

    張り手に関しては本当に悲惨で笑ってしまう
    力士のくせに張り手より頭突きとケツの方が強いなんてそんなんアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:46:36

    このノータッチのキャミィベガ豪鬼は…?

    何を強化されてるこのエドは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:26

    スト5調整陣「アレックスはずっと上位キャラやんケ」
    こういう連中による調整なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:52:47

    >>34

    🙅BOOM!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:10:13

    四股キャン、相撲ボンバー、相撲朧が本田を支える


    ある意味最強だ


  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:14:22

    >>36

    ボンバー…神

    ワシでもランクが上がって行ったんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:20:44

    強化の必要が無い奴らとして
    お墨付きを頂いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:32:01

    >>34

    しかし…プレイヤーもルークキャミィ春麗エドの強さを見破るのにかなり時間がかかったり豪鬼を体力10000にしろと難癖をつける節穴なのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:56:01

    >>39

    流石にルークは最初からバレてたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:58:46

    >>40

    ルーク? ルーーーーーーーーーークと言うてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:49:56

    >>40

    嘘つけッ 一年目のSFLのコメ欄ケン最強一色だったヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:51:15

    >>42

    カスみたいな動画勢を上位プレイヤーやプロたちと同列に語る神経が俺には理解不能

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:52:25

    >>43

    ウム…

    大半がプレイヤーですらないんだよね 怖くない?

スレッドは9/28 02:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。