けどこんなギャグシーンでヒロインの人生を賭けてるとは思わんかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:54:29

    もしここで通じてなかったらヒロインは自殺してもおかしくないとは思わんかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:55:38

    >>1

    ウム…このゲームで最も緊迫感あるシーンなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:00:01

    (主人公のコメント)なんやこのメスブタは⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:02:42

    もしかして何かしらの理由で痴女行為しなきゃいけないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:03:33

    嘘か誠かこのゲームで最も攻略が難しいのは保科のガキッという魔女も居る
    変に意識し続けるだけで「あっコイツワシによくわかんない感情向けてる。マジ避ける」ってなるんだ難易度が高まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:05:44

    魔法使いってのは怖えなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:07:25

    一人暮らし認めたらあの真面目な娘が男作って痴女みたいな服装でババポン祭りだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:10:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:11:04

    >>4

    メスブタは過去に飛ばされたんや

    過去の主人公はメスブタを覚えていない当たり前を超えた当たり前

    限界まで達したメスブタは主人公の記憶を蘇らせるために二人の出会い(オナ・ニー目撃)を再現するために聖なるスレ画となる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:11:31

    >>8

    えっそんな話なんですか

    参ったなあ説明されてなお理解できないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:15:15

    ウ ソ ツ キ …(オナ地さん書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:16:53

    >>11

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:18:45

    >>5

    その時保科の脳内に溢れ出る存在しない記憶展開があってよかったですね、ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:22:37

    なんか…エロシーン多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:32:20

    >>5

    紬ルートの保科君の過去回想は劇薬ですね

    おぉ…うん…としか言えないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:42:58

    >>15

    絶望するオトンもうまいで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:44:25

    過去に戻ってもその時点で両親の仲は終わってたなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:39:54

    保科くん=聖人
    こんなイカれ野郎の心配しとるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:42:35

    とんだイカれメスブタですね
    同じような声で胸がパッド入りなことしか欠点がないメスブタもいるからもうそっちを愛でるしかない
    アバンストラッシュ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:19

    もしかしてゆずソフトの中だと割りかしお労しい話なんじゃないんスか?

スレッドは9/28 00:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。