(一応閲覧、オリキャラ、CP注意)あにまん型月オリキャラ総合スレその17

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:01:58

    名前の通りあにまんで生まれた型月のオリキャラについて語ったりわちゃわちゃするスレです




    新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度です ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください




    あにまん冬木スレ終了後もそこそこのオリキャラが生まれていること オリキャラについて個別に語りたいスレを作る時の宣伝場所が必要と考えこのスレを作りました




    あと一応閲覧注意をつけているのでそういった話題が出ることも想定していますがあんまり直接的な物はご禁制です!

    次スレは>>190が立ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:02:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:03:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:04:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:05:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:07:50

    今の時間人が少なそうだね
    とりあえず10まで埋めよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:08:50

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:10:07

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:10:28

    建て乙
    リリアちゃん人気がすごいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:10:34

    あげ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:10:37

    建て乙
    最近リリアちゃん関連の供給が多くて嬉しい嬉しい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:11:41

    >>11

    嬉しい悲鳴ってこの事だよね 心臓が持たない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:19:18

    YouTuberだって みんなどんな動画撮るかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:21:35

    えっちなASMR配信をやるリリアちゃん
    えっちすぎてBANされる

    仕方ないので普通のASMR配信をやるリリアちゃん
    えっちすぎてBANされる

    仕方ないので普通の雑談配信をやるリリアちゃん
    えっちすぎてBANされる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:23:22

    俺はねぇ、演劇部ランリリに左右挟まれるシナリオ朗読ASMRが聞きたいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:24:37

    >>14

    リリア「なんでよ〜!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:26:08

    ルーズ「(こいつたまに自分のエロさに無自覚的になるよな……)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:30:43

    ハイネさんは普段料理配信とかやってそう
    あと一回べろんべろんに酔った状態で配信やってネクロノミコン朗読配信しそうになったことありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:38:05

    >>17

    リリアちゃんに自分のエロさを自覚させようとするルーズちゃん……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:40:34

    >>18

    YouTuberだった世界線の嫌いなもの:お酒エピソードはこれやろなぁ…

    オシャレな料理や手の込んだものではないけど何度食べても飽きない家庭料理を作る料理系YouTuberのハイネさん、嫁に欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:46:06

    ランは旅動画とキャンプ(野営の意)動画を延々とアップし続けてそう
    アップされた動画を最初から最新まで見ていくと移動距離がすごいことになるし通ってるルートもえぐいので真似しようにも出来ないタイプ感ある。山越えするし、嵐を洞穴でやり過ごすし、移動手段ほぼ徒歩だし、治安悪い地域も平気で通り抜けるし、財布スられたエピソードもあるし、動画に出せないたぐいのエピもあるしで良い子は真似しちゃいけないぞ!
    でも旅先で出会った人とのやりとりや景色や道程があんまり良いから大々的ではないけど根強いファンがついてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:03:09

    インストがYouTuberになったら何してるんだろう
    趣味は色々あるけどロクなのないから料理動画に落ち着きそう
    たぶんビリヤニとかスパイスからカレーとか作ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:03:27

    俺はクトゥグアくんが円滑なコミュニケーションの練習の一環として雑談メインのVtuberやってるのが見てえよ…絵に書いたようなツンデレムーブを素でかまして「さすがにこんなテンプレツンデレ素でやるやつおらんやろw」とRP強度が高いV扱いされてて欲しい
    顔出しは万が一見られた時が恥ずかしいからとVで始めたけどあまりにもテンプレツンデレムーブが見覚えありすぎて普通に知り合いにバレてて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:05:11

    >>22

    インストにはぜひこのセリフを言ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:05:24

    ゆっくりトランジスタとゆっくりエクセリクシーのRTAチャンネル。ガバプレイの少なさと見どころさんがない時に流してくれる自社の工場見学が人気。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:06:52

    リリアちゃんは実写だと何やってもBANされるからVTuberに手出して欲しい

    まあそっちでもBANされるんですけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:11:34

    シュガーちゃんくんはトークがメインだけど話法が独特過ぎて人類には早すぎるチャンネル扱いされてそうだけど、同時に意味がわからないようである程度わかるからクセになる人も多そう
    あと多分動画ごとに喋ってる声が違うせいでシュレディンガーの猫っていうグループ名だと思われてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:14:39

    >>26

    リリアちゃんはゆっくりかボイロ実況しろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:17:16

    >>19

    無知シチュルズリアだと!?こんなの僕のデータにないぞ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:23:09

    >>29

    ルーズちゃんが「お前がこんなエロい体してるのが悪いんだぞ……!」とか言っちゃうんです?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:23:55

    逆に絶対に伸びる動画言えば?リリアちゃんのファッション講座もしくはメイク動画はどうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:24:30

    朗読動画しか上げて来なかったYouTuberの黄衣の王が初めてセリフ読み配信したことで、今まで黄衣の王を知らなかった人々に声の良さが届いて物凄い話題を呼んでるとこ見たい
    動画では当然見えて来なかった余裕と親しみやすさと若干小悪魔的な気配もある上位存在ムーブでこれまでのファンも軒並み殴り倒されてるとこも見たい
    そして素の黄衣の王でノックアウトされてるリスナーがいざ演技始まったらあらゆる役どころも巧妙に声だけで表現してみせるギャップにも刺されてるとこ見たいし俺も刺されたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:25:17

    >>31

    伸びはするんだろうけど

    ファッションやメイクを学びたい!と言うよりはリリアちゃん可愛いやったー!な視聴者が大半になりそうだな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:26:09

    試し斬り動画や漫画の型の再現動画とかで堅実に伸ばしてそうな牟蔵さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:28:06

    シンくんお前顔出し配信やれ
    女性ファンつきまくるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:28:34

    >>31

    妖精騎士パーシヴァルの宝石カッティング動画または宝石細工を作る一部始終を納めた動画はどうだろう

    最初と最後の挨拶以外で本人は直接映らないし声も作業中に入る独り言のみ、とことん宝石の細工に主軸を置いた色んな意味で磨き抜かれた動画

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:28:57

    演劇部公式チャンネルあってほしい
    公園の一部が乗ったりこっそり撮った裏の動画が上がったりしてくれ
    公演前のカウントダウン動画見たい
    1番伸びるのは3人のアドリブ自主練動画

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:33:13

    ルーズがリアクション担当のリリスのお料理チャンネル
    百合を公言しているため男性視聴者が多い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:38:31

    >>35

    スパチャガンガン飛びまくって同時に怪文書もいっぱい飛んできてはわわ……ってなってるシンくんが見える見える……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:40:36

    [コラボ]他人の作る飯で優勝していくわよ(飲み配信)
    「は〜い!みんな元気〜!?皆のアイドルリリアちゃんよ〜!」
    うおおリリアちゃ〜ん!
    リリアちゃんかわいい…
    もう既に出来上がってらっしゃる!?
    「そうよ〜。今日はなんと!あのゆっくりETさんのお宅にお邪魔しているわ〜!ちなみにアポはとってないわ。ガッツリお酒も持ってきたから飲むわよ〜!」
    まさかのコラボ
    予想の斜め上の人選で草
    大丈夫?BANされない?
    「流石に大丈夫よ〜。ちなみにコレは許可もらったから言うけど、ちゃんと中の人も2人いるわよ。今は男の方が渋々料理してくれてるわ〜!女の方は私と飲んでるわよ!まぁ声出しNGなんだけどね。」
    流石にね?
    まぁゆっくりだし。
    かわいい?
    「すっごく可愛いわよ!男の方も私好みのイケメンだし食べちゃいたいぐら…ぎゃあああいだだだ冗談!冗談ですから!」
    リリアちゃん!?
    制裁されてる…
    「お、男の方のお嫁さんにアイアンクローされてたわ…ちなみに女の方と男の方のお嫁さんはお友達らしいわよ。」
    公認不倫…ってコト!?
    ↑エッッッッッ!
    エロ本かな?一冊ください
    3Pとか羨ましいことを…!
    「はいは〜い、それ以上は向こうのチャンネルに迷惑がかかりそうだからやめてあげてね〜。そんな事より…キタわ!ゆっくりETさん得意のカツオのたたき丼!」
    美味そう
    まさかこのチャンネルで飯テロされるとは
    キミのせいで…大変なんだから(食欲)
    急な凸にコレ出してくれるとか聖人かな?
    「っくう〜〜!コレがビールに合うのよね〜〜!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:36

    >>37

    ○○年度みたいな感じで再生リストに分けられてて、新入部員はとりあえず過去の動画を見ることが推奨されてそう

    2年前の年度からは猫王先輩が入学したこともあって練習動画の本数も多くなってそうだけど、ランリリ特に主人公役の多くを引き継いだだろうランはめちゃくちゃ熱心に見て研究してるんだろうなぁ

    これには猫王先輩もニッコリだし後輩の指導にも熱が入る

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:41

    >>34

    >>35

    コラボした結果シン君の男性視聴者の割合が増えて牟蔵さんの女性視聴者の割合も増えた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:53

    >>41

    同じ作品の年代別リストも欲しい 猫王主人公回とラン主人公回交互に見たいし、猫王ならきっと絶対多分メイビー女装してヒロインもすると思うんだよ

    猫王ヒロインとリリアヒロインも見比べたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:55:21

    >>43

    有志による並べた切り抜き作られそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:59:22

    演劇部のリリランが休日に猫王先輩がガチめの女装してるの見かけて思わず後を追う回
    話を聞いたら「次の公演の2日目はリリアが家の都合で欠席だろう?だがランが演る主人公に釣り合う造形の女生徒がいない。なので俺がヒロインを演る。今はスカートの材質による動きの変化を確認しているところだ」と説明されてそこまでやる!?!?になるし、どう足掻いても生で見れないリリアちゃんは絶ッ対にその回を映像として残して貰えるよう頼んだし、公演後ランは電話でリリアちゃんに猫王先輩がどんな演技をしたか問い詰めたし、次に同じ演目をやる際のリリアちゃんは5段階くらいレベルアップしている

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:00:01

    馬鹿による虚無虚無クソ.ゲークリアまで耐久配信 アーカイブ:12時間

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:01:12

    >>46

    12時間ってことはアーカイブちぎれてるじゃねえか!!何枠までいったんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:43

    >>47

    フフフ……"6"だ…………!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:09:26

    >>48

    3日で草 赤味噌の声とか生活音もめっちゃ入ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:10:14

    >>48

    お馬鹿!!!!!!各枠で合計2時間くらい休憩しろ…もぐもぐタイム設けろ……心配しなくても橙子さんと食った?そっか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:18:58

    意外と視聴者とえっちなことしたりはしないリリアちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:41:45

    >>30

    ナニしてるんですかねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:32:20

    >>52

    そりゃリリアちゃんのどこがエロいのかをホワイトボードに書き込んで自覚が出るまで解説よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:42:53

    >>53

    リリア「(色んな意味で釈然としない顔)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:34:05

    夜歩き同盟でルーズとリリアが対面したとき
    ルーズ「あーっ!こんな所で何してる痴女!」
    リリア「あなたこそ何してるのよ不審者」
    って掛け合いしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:57:35

    皆も自重してるだけで推しのASMR欲しいだろ!?!?照れ照れツンツンしながらやるクトゥグアくんとか猫王が大塚明夫ボイスで囁くの聞きたいだろ
    馬鹿が慣れない手付きでガサゴソしたりリリアちゃんが規制一歩手前のやつ出してる世界線に生きたいと言え!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:00:54

    >>53

    手は出したりしないだけでめちゃくちゃリリアちゃんの事をえっちな目で見てはいるルーズちゃん概念は幾ら擦ってもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:03:47

    >>57

    バグ世界かな バグ世界だとルズリリでリリアちゃんを挟めるのがいいところ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:06:25

    >>58

    バグ世界でなくともレズゆえにどこがえっちなのかは理解しているという

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:19:19

    恋愛感情とかはなしにしてもリリアちゃんの事エロいとは思ってそうだよね実際

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:24:48

    >>40

    この日からシンくんやランリリ演劇ちゃんねる達のコラボ会場として使われるトランジスタハウス…

    開き直ってコラボ相手に出す飯をぶつくさ言いながら作る生声配信やってめっちゃ再生数稼いでそう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:28:18

    今までは部員用の見返しだったり公演の見逃し配信的な役だったのに猫王が入ったあたりから視聴数が爆伸びしてランリリが入ったあたりから動画を見てこの高校に決めました!みたいな子がめっちゃ増えそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:29:11

    馬鹿「赤味噌、何やってんだ?」
    橙子「シンの配信に赤スパを投げまくってる」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:31:57

    >>61

    リリア相手だとすっごい嫌そうに愚痴言いながら作るのにシンくんや演劇部相手だと心底楽しそうに作ってるんだろうなぁ…。

    番外編のお料理ちゃんねるとかその料理の材料を調達しに行くハントチャンネルが本家より登録者多そう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:37:57

    コロナ禍の時に流行ったそれぞれが家で歌を歌ってそれを編集で合わせるやつ演劇部にやってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:42:30

    ここのみんなで劇っぽい歌やって欲しいよね 前出てたのならランリリでサンドリヨンとかアカ主役の祝福のメシアとアイの塔とか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:44:58

    凪ちゃんと凌我の2人でFPS系の実況やって欲しい
    絶対上手い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:48:03

    >>64

    なお、猫王が出てきた途端顔をしかめる模様。

    部員達「ごちそうさまでしたー!」

    トランジスタ「ハッハッハ、良いってことよ。腹一杯になったか?」

    部員A「はい!なんというか…老舗の料亭で出てくるみたいな味で…本当に美味しかったです!」

    部員B「代金は…えっと…」

    トランジスタ「ハハハいいんだいいんだ。既にスパチャで元とってるし。

    …だが、そうだなぁ…礼をしてくれるんなら、次の公演ではいい席をとっといてくれよ。」

    部員達「…はい!ありがとうございます!」

    猫王「いや〜すまんな。後輩たちが世話になって。」

    トランジスタ「…それがテメーの本心だといいんだがな。お前らはちゃんと払ってけよ人外ども。」

    リリア「ちぇ〜〜。まぁしょうがないわね。」

    猫王「なんなら後輩たちの分も払ってやろうか?」

    トランジスタ「そんな事したら彼らを騙したことになっちまうだろ。

    ほら、彼らのモチベは上げてやったんだから、明日からみっちりしごいてやれ。そんで疲れたらまた来い。

    …飯くらいは出してやるからよ。」

    リリア「ホントアンタ人間に甘いわよね。ホントに真祖?」

    トランジスタ「生憎、人間にはなれなかったバケモノだ。ほらさっさと代金払え。」

    猫王「フッ…分かったよ。次もよろしく頼むよ!社長さん!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:00:44

    >>64

    [流水は気合で克服]吸血鬼がモリ一本でクエを狩る!

    再生数67万回

    [コラボ]秋にまるまる太った猪を五反田赤味噌でいただく

    再生数72万回

    [超贅沢!]メロンまるまる1個贅沢に使ってシャンパンフルーツポンチを作って嫁さんと食べる

    再生数125万回

    嫁のエレイシアが出る回はエレイシアガチ恋勢がめちゃめちゃ赤スパしてくれるし再生数も多い。

    実はその正体の一人はドロシーだったりする。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:09:33

    歌ってみたと言えば猫王とクトゥグアくんの邪神組にnightmareみたいな人外ガンギマリな曲歌って欲しいんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:12:07

    >>69

    馬鹿橙ちゃんねるのメンバーシップ特典になってそうな五反田赤味噌…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:12:40

    >>70

    who?とかモンスターとかもいいかもね SAN値が逝きそうだけど………

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:14:19

    >>72

    音波テロかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:15:29

    歌ネタといえばここのみんなのコレ見たい(集合体とかあるから見る時は気をつけて)

    その人のドッペルゲンガーが中に入ろうとするのを質問したり色々見たりして見破るやつ


  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:26

    >>74

    ルーズ「はははっ!よく化けたものだが俺に通用するわけないだろう!…………リリスがここにいるはずないんだから」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:59

    >>74

    エレイシア「残念でしたね。トランジスタさんは…あくまで人間のフリを頑張っている真祖なんですよ。

    そんなに人間臭くありません。」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:58

    >>74

    リリア?「どうしても貴方に会いたくてきちゃった♡中に入れて、顔を見せて?大好きな私の貴方♡♡」



    …………………開けていいか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:37

    惜しくもない>>77を亡くした………

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:28

    >>74

    馬鹿?「リストに名前はあるだろ?■■■■。なんもおかしいところだってない。早く入れてくれ。……電話する?なんで?誰も出な―ーはは、クソッタレ」



    橙子「あいつが簡単に自分の名前なんて口に出すわけないんだよな……」

    橙子「いや待て!!!なんで化け物があいつの名前を知ってる!!!!?!?」

    馬鹿(本物)「は?は?は?あ゛?(ドスの効いた声)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:09

    なんか今
    馬鹿の頭両手で引っ掴んで無理やり目を合わせてこようとする猫王とくっそ抵抗する馬鹿とえっ……なにやってるのこいつら……になってるクトゥグアとかいう光景が見えた
    なんじゃこの謎シチュは

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:04:28

    >>77

    俺にわざわざ会いに来るリリアちゃんは解釈違いだから別人!


    ……わかってても開けちゃう……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:01

    >>74

    クトゥグア「この僕に向かって、そんな粗雑な化け方でバレないとでも?彼女になるにしてもウラジミールになるにしても、もう少し似せる努力をしたらどう?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:51

    >>74

    シュレディンガーの猫「どうもこんにちは、あなたのお名前を聞かせて頂いても?…ふむふむそうですかそうですか、ところであなたのお名前を聞かせて頂けますか?…なるほど、ではあなたのお名前は?…あはは!そう怒らないで、ただ気になっただけかもしれないじゃないですか。じゃあ質問です、僕の名前はなんでしょう?…はい、はい。わかりましたよあなたのお名前、いいえ正体?あるいは見破られた皮の中身かも?真実がなんであれ、ここにある事実はあなたの選択ミスだけでしょうね。ごきげんようドッペルゲンガー!マスターさんに化けるなら、僕の名前を呼ぶときはシュレディンガーの猫では不正解だったと思いますよ!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:35:36

    シュガーちゃんに化けたドッペルゲンガーってドッペルゲンガーの中でも見破りやすい類いなんだろうな
    ほんの一瞬目を離した瞬間に全然違う姿になってるとか、まばたきした途端に3回くらい姿変わるとか、なんならずっと注視してる間にも変化するとか、ドッペルゲンガーの生態的に再現不可能だもん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:36

    上でちょっとちょろっとバグ世界の話でてたからなんか変な連想してしまったんだけど
    なにかがバグった世界なら猫王に積んでれ気味に懐く馬鹿とか見れたりする?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:54

    >>85

    誤字(1敗)

    ツンデレ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:43:03

    >>75

    隣にいるのかそれとも……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:45:59

    >>85

    謎のツンデレバグ世界線の馬鹿が「別にお前のこと1ミリも好きじゃねえからな!」って猫王に言ったら言葉通り受け取られ「そうだろうな」と返されてムキーッとなる馬鹿が……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:46

    来てる……!馬鹿猫の流れが……!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:49

    >>88

    いるよ

    頭撫でられたら顔真っ赤にしてどっか行くので「風邪でも引いてたのかな」とかクソボケかます猫王と本気で言ってんのかこいつになる任意の誰かとかあるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:49:00

    >>89

    凄い悪口みたいだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:49:49

    >>89

    腐腐腐………猫馬鹿かもしれない………

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:06

    >>92

    凄い猫好きみたいだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:54:55

    ツンデレバグ起こしてる時空の猫馬鹿でも馬鹿猫でもいいがとにかく猫王が基本的に好かれてても嫌われてても関係なく好きスタンスだから馬鹿のツンデレ言動の裏を読む必要がないため何も伝わらず何も伝わらなくても猫王的にはさして問題がないの面白いわね
    馬鹿にとっては全方向問題しかないが

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:57:36

    >>89

    >>92

    極論えろいことをしなければ左右は関係ない…そういう派閥もいます(挙手)

    それはそうと猫王は馬鹿に嫌われているという前提を本人も持っているからこそバグツンデレ馬鹿の言動が実質的に全てスルーされてるの愉快過ぎる

    これにはさすがのクトゥグアくんも「どうして僕の不甲斐ない言動が素直になれないだけなのはわかるのに彼にはそうじゃないんですか!?」とびっくり

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:28

    バグ時空でリリアちゃんがルーズを魅了して好き勝手するんだけど実はルーズに魅了は効いてなくて本心から惚れてるから従ってたみたいな展開(参考:七殺天凌と婁震戒)
    どうでしょうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:28

    >>95

    本人がテンプレofテンプレなツンデレだからこそ馬鹿のツンデレっぷりにちゃんと気づいてくれるクトゥグア……

    あまりのスルーされっぷりにさすがに可哀想になってくるクトゥグア……

    指摘しても「?だって彼は俺を嫌ってるだろう」になっとる猫王……

    この時空は友人になれるかもしれないねえ、クトゥグアと馬鹿

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:46

    >>96

    そ〜れえっちです ヤってる時にネタばらしして逆転するのも俺は好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:03

    >>98

    ネタバラシはリリアちゃんが閉じ込められないために逃げようとするみたいなタイミングがいいなあ

    ルーズはリリアちゃんとずっと過ごせればそれでいいからずっと牢の中で大人しくしている代わりに命は見逃す取引をしていて裏切るんだ

    ルーズ視点からしたらもう命を狙われないし永遠に愛し合えるから得しかないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:19

    >>91

    まず馬鹿自体が悪口だからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:10:02

    >>99

    ねぇ!!!!!書いて!!!!!!好き!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:12

    >>99

    ここにリリスを加えてヤンデレ監禁ルズリアリリの完成ってわけよ

    リリアちゃんの死んだ目が目に浮かぶようだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:33

    >>101

    当店セルフサービスとなっております

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:51

    >>77

    ちょっと趣旨ズレるけどリリアちゃんと猫王に例の歌歌って欲しいんですがかまいませんね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:59

    >>97

    クトゥグア「貴方も苦労しますね」

    馬鹿「別に苦労なんかしてねえけどな。赤味噌とは違ってクソ猫のことは好きでもなんでもないし」

    クトゥグア「うんうん、そういう言い方になっちゃいますよね。わかりますとも…言えたらお互い良いんでしょうが、そうはいかないものです」

    馬鹿「……おう」

    猫王「おや、珍しい取り合わせだな。君たち話が合うのか?」

    馬鹿「別にお前の話なんかしてねえけど!!?」

    猫王「うん?話の流れが読めないんだが…」

    クトゥグア「あーあー気にしないでハスター、貴方が知ってもどうしようもないことだから」

    猫王「???」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:21

    >>104

    それはアリだ………!最初の男オッドアイだし2番の女の子は人外編の子だし似合うね ちなみに元動画通りならタキシードシルクハットの猫王とmilkmanのリリアちゃんが見れるよ!最高だね

    ニコニコで入〜れ〜て〜してたのにfuck!で表情が抜け落ちる2人見たいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:28

    >>105

    カワイイヤッター!

    こっから猫王が「どうやらあの二人はやけに気が合うみたいだな」(他意無し)って方向に行くとですねえ

    上手いこと拗れておいしさが増す

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:46

    >>104

    リリア「あたしの名前がリストにあるでしょ?」

    猫王「間違いない」

    リリア「全部問題ないでしょ?」

    猫王「中に入れろ」

    リリア「……待って、良いの? 本当?」

    猫王「ハッハッハッ……遂にこの時が来た!」

    ドアマン馬鹿「」(鍵を閉める音)

    「「クソが!!!」」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:45

    おおらか過ぎるせいで半分くらいクソボケの猫王…そういうのもあるのか(画像略)
    ツンデレバグ世界線の馬鹿氏には是非とも大欲張り野郎になって頂いて橙子さんと猫王の肩をガッシリ掴んでもろて…猫王は馬鹿がお気に入りかつ馬鹿橙見守り派なので多分馬鹿さえ頑張ればあとはいけるはずなんでね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:42

    >>109

    橙子さんに出会うまで特別を作らんようずーっと我慢してきたんだァ

    二人くらい特別なもん作っちゃったって罰は当た……当た……マジでめちゃくちゃ当たりまくるんですけどまあそばに居るのが橙子さん(冠位魔術師)と猫王(邪神)ならなんとかなんだろ!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:17

    ツンデレ時空の馬鹿サタンとも悲恋してそうな雰囲気がある

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:02

    ツンデレバグ世界線の馬鹿が紆余曲折の末に無事ツンデレ貫通できた際は猫王に「……きみが?俺を?…ほんとに?」と若干処理落ちしてて欲しい。この「…ほんとに?」の言い方はテスカトリポカバレンタインシナリオを参照してください
    目隠しの下で視線が右往左往してて欲しいしスッ…としゃがみこんで身長が馬鹿より低いことを活かして顔を見せないようにしながら「きみは俺を嫌っていると思っていたよ…」って言ってくれ、必要だろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:35

    うう……リリアちゃん……
    今更だけどエロ系の配信じゃなくてホラゲーや鬼畜ゲーの実況やって発狂して……
    口からブレーキ音出して……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:35

    >>113

    リリアちゃん意外とそういうのサクサクやりそうなんだよな……


    いやホラゲーは微妙だけど鬼畜ゲーやってキレ散らかしそうではあるか


    ホラゲーは……シンに任せよう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:08

    ツンデレバグ時空の橙子さん

    「誰を愛そうがどんなに汚れようが構わぬ。最後にこの蒼崎橙子の横におればよい!!」メンタルな可能性あるな


    >>112

    ああ〜〜〜いい…………

    ほとんど初めて赤面しててほしいし、次に顔上げた時は今までで一番いい笑顔しててほしい、猫王

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:52

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:15
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:55

    ツンデレバグ時空の馬鹿がツンデレ貫通した時のイメージ顔ぐっしゃぐしゃにしながらの泣きながら告白なんだけど同じ人いるかな

スレッドは9/28 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。