今のこの瞬間 "復讐者"テス・アダムは死に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:03:47

    "カーンダックの守護者"ブラック・アダムが生まれたのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:05:31

    DCのゴタゴタを超えたゴタゴタのせいでスーパーマンとの対決が荼毘に伏したヴィランやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:07:28

    あの黒人ババアが未だに高い地位にいる理由を教えてくれよ。
    スースク2作でやらかしまくってたと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:08:18

    ドウェイン・ジョンソンが出てなかったら誰も見なかったんじゃないっスか?
    シャザムといいブラックアダムといい最後の最後にスーパーマン出せばいいと思ってますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:11:10

    2〜3回くらい見たはずなのに結局ドウェイン・ジョンソンしか印象に残ってないのが俺なんだよね
    逆に言えばこのマッチョが出てるシーン全部カッコよくて好きってことなんやがなぶへへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:12:15

    正直映画は悪くは無いけど善人寄り過ぎたと思う…それがボクです
    ワシはカーンダックの民を思う心以上に復讐心と圧政者への憎しみがどうしようもなく煮えたぎっている原作の苛烈なブラックアダムが好きなんですこの気持ち分かってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:13:01

    >>3

    怒らないでくださいね

    DCの偉い人もヒーローも一般人も全員大体何かやらかしてるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:14:15

    だ…大丈夫です
    5分もあればテス・アダムを倒せます……
    ………たぶん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:15:54

    >>6

    アモンくんを守れなかった息子と重ねてたから復讐心が薄れたのかも知れないね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:18:22

    >>5

    そのドウェイン・ジョンソンと揉めたからブラックアダムもシャザム2も失敗したってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:19:23

    DCはユニバース再始動禁断のなんども撃ちしすぎだーよ
    この無能が全然設定繋がってねえじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:23:09

    あーっドクター・フェイトとホークマンの過去編をくれェ なんでもするから 俺はジャスティスソサエティの活躍なしでは生きていけないんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:25:24

    犬はアトムとサイクロンのロマンスをもっと見せろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:27:03

    ドクターフェイトは結構好きだったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:32

    スレ画には致命的な弱点がある
    敵のデザインがダサい事や

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:17

    >>15

    ブラックアダムのデザインも正直原作ほどカッコよくないと思ってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:58

    一応シャザムのヴィランなんスよね

    なんでどっちもスーパーマン見てるのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:30

    おとといアマプラでスレ画を見たワシにタイムリーな現在…
    アメコミとか全然知らなかったスけど鳥の人が熱血漢だし正義感強いしでかっこいいを超えたかっこいい
    主役よりこの人の話を見てみたくなったーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:50

    DCはバットマンとスーパーマンあればコンテンツとして維持できるけど発展性がかなり弱いっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:50

    ブラックホールみたいな技使うおじいちゃんの方がキャラ立ってないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:18

    >>14

    うむ… 戦い方がオサレでかっこいいんだなぁ

スレッドは9/28 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。