BanG Dream! It's MyGO!!!!!前編「春の陽だまり、迷い猫」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:13:45

    新規カットありの劇場版総集編の前後編2部作
    エキセントリックガール・楽奈の過去にフィーチャーした前編公開

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:14:01

    今日この後映画観るから楽しみだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:47:12

    ついに来たか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:40:01

    単純な総集編というかスピンオフな感じ?
    アニメ本編見てからの方が良いかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:07:17

    >>4

    自分もまだ見てないからあれだけど大筋は変わらないだろうから先にこっち見ちゃってもそこまで影響はないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:03:07

    マジ楽しみだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:03:10

    テレビ版らーなマジで野良の天才でしかなくて、駐車場のシーンとかで推し量るしかない程度だったしなぁ……人が少なさそうなタイミングで観に行こうかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:05:46

    そういや今日からだったな
    明日の一回目の上映で見てくこよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:13:53

    そろそろ書き込んでも大丈夫かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:14:19

    >>9

    全然いいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:23:27

    楽奈の新規カットだけで1話以上作れるくらいに詰まってたな…
    バンドリアニメ1期の要素も拾われてて個人的にニヤついたシーンがいくつもあった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:37

    見てきた
    二時間近くある総集編映画だったけどやっぱスクリーンで見ると違うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:09

    楽奈は想像以上におばあちゃん大好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:48

    >>13

    あの音楽が好きな故に厳しいオーナーが孫と接する時どうなるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:45

    観てきた
    総集編というか再編集版といった方がしっくりくるくらい弄ってたね
    あそこで一生ギター弾くと豪語してた楽奈が「一生バンドやる」に惹かれるのは当然の帰結だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:13:04

    再来月上旬には後編もやるからワクワクもんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:38

    過去のバンドリアニメ履修済、MyGOは完全初見です。(ガルパでなんとなくキャラは知ってる)

    今までシリーズ見てきてぶっちぎりで一番面白かった!
    本当にストーリーとキャラが魅力的で後編楽しみすぎる
    千早愛音、おもしろすぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:27

    楽奈ちゃんのお父さんである毅パパ、趣味が筋トレなのかダンベル使って鍛えてたけどそのおかげでめちゃくちゃガタイ良かったな…名前も「つよし」だし色んな意味で強いぞこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:45:54

    最初と最後のそよさんの怒鳴り声でびくってなっちゃった...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:47:30

    バンドリってブシロのこの手の作品にしては親父達色々出てくるよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:39:50

    >>19

    まさかの禁断のなん春二度打ち構成だったな…舞台挨拶付き上映で初見の人皆無に中国人も大勢いる池袋だったからいきなりなん春で始まるのにカットは気にせず歩いていく楽奈に切り替わって写ってなくて笑いが漏れてた笑

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:49:50

    なんで春日影やったののところで普通に周りに聞こえるレベルでクスクス笑ってる人が何人も居て最悪だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:13:20

    新規カット追加っていうかいきなり丸々1話分くらい楽奈編が始まって良い意味で総集編詐欺だった。総集編だったら見なくていいやって思ってる人も見に行って欲しい〜
    楽奈のおもしれー女の由来もなんで燈の一生バンドやるに惹かれたのかも全部分かって最高の前編ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:35:35

    楽奈の掘り下げも良かったし、改めて見ると燈以外のほぼ全員自分のエゴしか頭になかったんだなって思えたな。


    愛音(途中まで)チヤホヤされたい&見栄を張りたい
    立希 燈とバンドできるならそれでいい
    そよ CRYCHICを復活させたい
    楽奈 ギターとバンドしたい

スレッドは9/28 18:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。