激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:27:47

    うーっやらせろやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:28:43

    ホモは地獄へ帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:28:59

    ケロロ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:29:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:29:11

    マ戦騙…これは邪悪なしまかぜ君…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:30:01

    マサイの戦士騙されない
    おそ松さんっぽいのつけてるからこれはメスブタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:30:40

    女装だらけでメスブタの方がレアになった
    それが島風コスですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:31:26

    あのぅ パヴェルさん 性別はいいから詳細を教えてくれませんか
    私はこのイライラしたオチンチンを鎮めなきゃいけないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:31:45

    胸に影が出来ててオスブタだったらもう何を信じていいのかわかんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:35:11

    腰回りの肉の付き方と骨格が女なのに男な訳ないだろうがよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:35:29

    >>9

    シリコンバストってのがあるから胸では判断できないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:38:38

    島風くんを求めてる僧は胸なんかいらないんだよね
    おそらくメスブタだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:42:50

    >>9

    うーん 女装や男の娘・メス男子界隈だと“女性化乳房”って性癖もあるから仕方ない 本当に仕方ない


    女性化乳房男性の胸に乳腺組織が増生し、乳房のみ女性的になること。dic.pixiv.net
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:44:39

    >>12

    坊主の分際で島風くんなんて求めてるんじゃねぇよ バカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:51:54

    ちなみにスレ画はケロロ軍曹のキャラで普通に女の子らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:52:19

    >>8

    ケロロ軍曹コミックスの…20何巻かのおまけページ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:52:53

    >>12

    何じゃあこの破戒僧は

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:53:33

    嘘か真か知らないが骨盤やへその位置で見抜けるというマネモブもいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:54:39

    >>12

    面白いなら入滅してもらいましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:58:37
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:23:20

    >>14

    待てよどこかの教会かなんかでホモレイプッ用に使われてた島風衣装が押収されてたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:03:03

    これでも私は慎重派でね

    >>15

    >>16

    実際にケロロ軍曹に収録されているか買って徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果26巻収録の読み切り版・及び226話(日向家エピソード0)に登場するマリちゃんである事

    該当画像は27巻巻末オマケでの姿であることがわかった


    なお夏美殿と同学年である事から恐らく該当画像時はJC2と考えられうーっやらせろやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:07:01

    >>21

    クソ過ぎてそんな教会もう潰れてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:26:07

    >>21

    教会…? タイの仏教寺院と言うてくれや

スレッドは9/28 02:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。