【閲覧注意】アサ虐

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:44:26

    最高!アサ虐最高!
    お前もアサ虐最高と叫びなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:45:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:48:39

    今週の話読んで思ったけどアサがビビってる間はヨルは体乗っ取れないシステムって最高にアサ虐してる設定だよね
    傍から見たらアサがやったように見えるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:58:18

    >>3

    乗っ取れない設定まだあったってことは真チェンソーマンに斬られる直前でもビビってない化物メンタルということに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:15:03

    >>4

    その時はまだアサの中でヨルのことを自分の味方みたいな認識してただろうからビビりつつも「まあヨルがなんとかしてくれるでしょ」って思ってたのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:15:52

    >>4

    真チェに切られる瞬間はコンマ何秒の世界だからアサが怖がる暇もないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:17:52

    腕取れてもヨルの子供で補強可能が判明したからこれはもうやりたい放題いけるな!
    良い機会だからアサ虐はもっと流行らして行こう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:22:13

    アサ虐とヨル虐だと方向性が全然違う曇らせ適正高いのはやはりアサよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:24:02

    やっぱアサちゃんは髪下ろしてて冷や汗かいてビビってる時が一番ビジュ良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:24:45

    ヨルの大量虐殺の巻き添えで曇ってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:29:52

    いっぱい人殺しちゃったけど腕治ったからセーフ!セーフ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:35:39

    台風の悪魔の被害者が台風以上の加害者になっちゃったねェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:43:32

    >>2ですぐこの画像出て来るの怖すぎるぞこのスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:22

    デン虐は上げて落とすのが主だけどアサ虐は大して持ち上げもせず落とされてばかりだから可哀想が勝つ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:15:57

    >>8

    アサ虐はわかるがヨル虐はピンとこないな

    風呂場でずっとしょげてるのはかわいかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:15:18

    >>15

    ヨル虐は物理的な物だろうな腕取れてヨロヨロしてたのとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:02:21

    弱ってるアサちゃんは至高!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:50:48

    猫溺死させられた後のアサちゃんの絶望した顔が見たかったなぁ〜…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:53:19

    アサ虐は2部初期のアサ虐が1番すこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:19:21

    ヨルの破壊したビルに生き残りがいて
    血まみれの虫の息で登場してアサの曇らせ要員になってもらいたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:42:35

    悪魔だ…って言うけどこないだキス手コキして発情してたよね…ってなって俺はどういう顔をしたらいいんだ…ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:49

    アサは大事な人を無くした時の表情がとてもそそられる

スレッドは9/29 08:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。