ギムレットの衣装違いはウオッカと来るという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:48:50

    その場合サポカキャラが誰なのか気になるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:50:50

    左のタキシード衣装でウオッカの花婿になれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:58:18

    衣装違い:タニノギムレット、ウオッカ
    サポカ:ドリームジャーニー、ノーリーズン
    配布:ゴールドシップ

    自分はこんなのを想像してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:59:12

    両方と絡みあるマヤノとブライアンはいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:59:44

    タキオンダスカで親バカダービーとかどうだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:00:55

    並ばせるとやっぱりウオッカちゃんは女の子なんやなって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:04:25

    >>5

    もうウオッカとダスカでイベスト出ないやろ

    2回もやってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:07:55

    ウオッカ以外だと誰と来そうよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:09:16

    ラモ―ヌ、デアリングハート、トップロード

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:09:48

    ウオギムでドロワだったら背徳的すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:10:20

    >>4に他のBT産駒1人加えたらできるじゃん……血統以外の接点考えたらノーリーズンが妥当か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:10:36

    >>8

    ワイはヒシミラクルと一緒か、全然関係ない子と一緒に来るかのどっちかと予想してる

    ウオッカ3着目はなんか餓狼みたいなパターンな気もするんだよな、スピカって今んとこ季節衣装×2はだれもおらんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:10:53

    >>8

    タキオンと史実親コンビとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:11:51

    チーム無頼暗全員集合とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:12:35

    ダンツとギムとか?



    >>8

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:13:27

    >>14

    ブライアンマヤダンツギムノーリーズンフリオーソ六人だから

    この中に仲間はずれが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:13:31

    >>10

    ドロワならウオッカがドレス親父男装確定だから大賛成

    両者のファンが求めてるものと合致するから需要高そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:14:08

    会長テイオーツヨシなら3枠埋まるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:14:22

    >>17

    そうなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:14:38

    やめてくれ、普通にギムのスカートもみたいぞ

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:15:38

    >>12

    そういやスぺは総大将と水着、テイオーマックはそれぞれアニメ衣装と季節衣装、ゴルシは水着とラーク衣装、キタサンは季節衣装とアニメ衣装だから確かに今んとこスピカで季節衣装2着持ちはおらんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:16:01

    >>17

    ちょっと主語がデカくないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:17:16

    ギムレットの衣装違いはウオッカと来るという風潮

    すまないがこれって結構ウマカテで言われてたっけ?記憶違いだったらすまん
    なんかぶっちゃけ予想バラバラなイメージの方が強いような

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:17:16

    ギムレット・デュランダル・ネオユニ・マーベラス・マーチャンのイベストが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:18:15

    >>23

    という風潮ってのはなんj由来の定型文みたいなもんなんで

    別に完全に的外れじゃなければ風潮がなくても構わない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:18:20

    あと普通にいつか来るであろうローズくん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:19:01

    >>25

    なるほどね

    サンガツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:16

    >>7

    タイキとロブロイ2回同じイベ出てるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:22:14

    別衣装希望スレで「ギムが牧師ウオがシスター衣装」ってレスに「もしかしてタニノシスター的な?」って安価したら「この界隈じゃ常識だけど?」ってきたこと思い出した…知らんがな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:23:42

    >>29

    そんなコメあったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:27:01

    まあギムレットの前回がフェアウェルなことを思えば、今回はウオッカと来るだろうなあというのはわかる
    必ずしも5人普段関係ある組み合わせとは限らないからタキダスが一緒に来るかはちょっとわからんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:29:02

    >>13

    でもタキオンもう3着目あるししばらく新衣装なさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:30:48

    ギムウオはサイゲの推しコンビだからウオッカ3着目かは知らんけど一緒にイベスト出ると思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:10

    >>28

    ん?だから3回も同じことやらんだろって話

    まあ嫁イベはダスウオ(マー)一緒に出た割にはダスカ空気だったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:33:51

    サイゲの推しコンビの話になるとウオダスめちゃくちゃ推してるだろうから3着目もウオダスの可能性ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:34:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:34:13

    ルドテイツルギムウオのエバラスグループでイベスト出ると思ってた時期がワイにもありました

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:35:39

    >>36

    お前3月のライブ見てないのか?

    開幕でギムウオ歌でギムウオっていうあんなギムウオギムウオギムウオしたライブをわざわざやったんだから推してるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:36:37

    >>38

    気持ちは分かるが一旦落ち着け

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:36:46

    >>36

    さすがに逆張りすぎて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:37:10

    02世代との絡みの方が強いって言うのはまあ分かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:37:20

    >>36

    02世代他の人見てるギム自身見てないからそんな印象残ってる説

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:38:13

    >>36

    分かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:38:25

    ギムシナリオ読んだこと無さそう
    あんま関係ないクリスエスシナリオでもドリジャシナリオでもギムウオやってるのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:39:15

    みんな落ち着こうぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:39:31

    厩舎繋がりでやってもダスカになる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:40:42

    CP論争はやめろ
    というかウオッカの関係深い相手が現状ダスマーとギム(一応ドリジャ)しかいないんだからウオッカ目線で見たら絡むのはそらそうやろって
    ましてや実の親子なんだし
    ギムはそれに加えて02も関係があるってだけやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:41:15

    >>36

    ノーリーズンの配布サポカが出たイベストってあれ声は出てないけどギムレットも出てたイベントじゃん

    そらギムレットもサポカイベに出るでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:41:45

    >>44

    シナリオとイベストはまた別じゃねえかなと思うというか、イベストではシナリオでは見られなかった絡みが見れるというのもあるというか


    >>47

    一応シーザリオ(ラインクラフトも?)も入ってきそうである

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:08

    それこそ直近のフラッシュとタルマエみたいにほぼ関わらない2人でくる可能性もあるしな
    てっきりダートはダートとコンビかと

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:43

    >>47

    CP論争というか公式はギムウオ推してるぞっていうレスにいや02世代の方が〜とか付けてたししゃーない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:26

    >>50

    衣装違いはそれだったけどイベスト自体はファルフラ・ダート組って感じじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:46:19

    実際クリギムも相当推してるからな
    まあクリスエスこの前イベスト出たから多分次のイベントは違うと思うが

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:46:31

    >>51

    そりゃあウオッカとの絡みもある。あるけどボリクリ(うまゆるなど)とかフェアウェルとか02&タップ組との絡みも強いからなあ…

    ただイベストでは今んとこ後者がメインでギムウオはまだイベストにはなかったからしゃーないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:46:34

    >>53

    ストーリーはそう

    でもどの2人で新衣装くるかはマジでわからん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:46:59

    >>52

    あかんどっちも荒れる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:47:17

    02世代はキャラ増えた今だからこそやれって思うけどもうフェアウェルやっちゃったしなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:47:58

    >>55

    そういやイベストではないけどデュランダルシナリオにもギムレット出てたな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:13

    ウオッカダスカよりマーチャンの方が誰と組むんや…?って思ってる
    ドリジャとも関わりないしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:49:27

    >>60

    去年の嫁イベでマーチャンヒシアマで来ると思ってたんだよね

    無かったけど一応コンビ組めそうなのはいるよ

    ターボとかドンナとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:49:36

    >>60

    全妹の種付け相手で言えばゴルシとはopで一緒にいたりするからまじでサイゲのさじ加減な気もする

    もしかしたら今後ドリジャとの絡みも生えてくるかもしれんし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:49:48

    現状ほぼボリクリとウオッカくらいしか濃い絡みないのに別衣装までそこでまとめたらギムの人間関係がさらに狭くなるから全然関係ない子と来て欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:50:08

    >>61

    ドンナはわりとしっかり絡みはあるね

    ホーム画面?でのやり取りとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:50:18

    本筋と全然関係ないけど、02世代って全然一緒に走ってないし追加キャラばっかりなのにいつの間にか98・99や01とかと並んで世代の組み合わせで認識される筆頭の1つみたいになってるの結構すごいよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:50:21

    >>63

    それは2022年クリスマスイベントのウオッカとダスカのことを…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:11

    >>65

    最初ファインだけだったんだっけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:23

    ギムウオドロワ、サポカタキスカマーに1票

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:30

    >>65

    メンバー増えたからじゃ?

    最初ファインしかいなかったんだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:41

    >>65

    ギムとかすぐ引退しちゃってるからあんまライバル感ないな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:52:23

    >>68

    っぱ牡馬勢には男装よな

    マーチャンは絡ませる牡馬に悩むが

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:52:40

    キャラ増えたからこそ今後シャカファイ減りそうな気がするけどどうなんやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:52:50

    >>69

    確かにユーザーが競馬知識つくようになってどんどん追加されたからってのはでかいかも

    初期組とか98でも同期なのわかってない人多かったし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:52:54

    >>72

    デュラファイ…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:53:31

    >>71

    いいやドロワフジみたいなのがいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:53:33

    最近のイベントスイープと絡みも多い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:54:00

    今後ギムレットって新たにどのような絡みが増えそうなん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:54:28

    >>70

    まあタニノギムレットと関係のある馬でまず出てくるのボリクリとウオッカだろうしな

    人によってはテレグノシス

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:54:34

    クリスエスは絡めるキャラ多いけどギムレットはあんまいないイメージがあるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:55:06

    >>72

    フェアウェルがエンディング感強すぎて、一緒に出ることは当然これからもあるだろうけどもうガチのイベントはこなさそうなんだよな

    もともと史実の繋がりほぼないし、メサイアやデュランダル来たから最近そっちと個別に登場してることが多いし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:55:10

    よしタイキドトウローズギムオジュウでいこう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:55:15

    >>71

    68だけど別にどっちが男装とかは意識してなかったわ

    なんならシンボリのサポカみたいに二人ともドレスでもいいし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:55:38

    メインでデアハと少し絡んでたから交配コンビで多少増えるかもと思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:55:51

    タキカフェとか一緒に走ってないけど同期だから絡み多いしギムも同期いっぱいいるし大丈夫やろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:56:32

    >>77

    最近だとデュランダルシナリオでデュランダルとの絡みが増えた

    あとはテレグノシスとか、種付け相手とかかな?

    個人的にはスマイルジャックも来てほしいけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:56:51

    >>84

    そこはたぶんシャカファイとかと同じでお互い絡むキャラ少なかったから(+同期)で絡んでたんだと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:57:49

    実はリッキーとの絡みもあるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:58:23

    タキカフェはまあ同期でクラシック馬だから一緒に走ってなくても全然組み合わせに違和感はない
    父も同じでお互いSS後継でリーディングサイアーも取ったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:58:24

    02世代でってなるとフェアウェルやっちゃったし無さそうなんよな
    じゃあギムウオかっていう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:58:58

    なんかキャラ発表当時はクリギムニコイチ感あったけどクリスエスはどんどん絡む相手増えてギムは親子ネタにいってる気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:59:41

    スぺアヤベギムやろうと思えばやれる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:00:00

    トンチキイベントでなんも関係ないのと絡んでいけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:00:36

    >>90

    ギムレットはさっさと引退しちゃってボリクリくらいしかライバルと呼べそうなのいなかったから仕方ない

    ていうかギムレット自体あのウオッカの父で知名度上がった感あるし親子ばっかになるのも本当に仕方ない

    ギムレットとウオッカいて絡ませない理由もない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:02:12

    新郎親父×新婦ウオッカ(ウエディング)
    神父親父×シスターウオッカ(ハロウィン)
    タキシード親父×ドレスウオッカ(ドロワ)
    学ラン親父×チアウオッカ(応援団)
    執事親父×女帝ウオッカ(?)

    本気で考えるならこうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:02:44

    >>87

    リッキーのSRサポカだね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:04:21

    >>90

    ギムはつけ足すならラモーヌとか交配相手もだな

    あと同期のファインとかデュランダルとか割と交友関係じわじわ広がりつつある感もする

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:04:28

    ギムレットは顔は広いからライスとかグラスとかとも絡んだことあるけどじゃあコンビ組むかってなると別に…という

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:27

    >>97

    浅く広くな気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:06:14

    >>98

    言われてみれば

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:07:36

    別のスレでゼファーも言われてたな
    顔が広いキャラほどコンビ組む相手がいない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:09:14

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:10:38

    >>100

    ボリクリとウオッカいるからゼファーよりはマシというか

    ギムレットのコンビ相手は?でボリクリかウオッカがすぐ出てくるだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:12:12

    本命の相方を確保しつついろんな奴にコナかけるのがキャラ売りで正しいムーブ
    ゴルシとテイオーとタキオンも頷いている

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:12:28

    なんとなくウオッカ推しのお姉様方ってダスカよりギムレットと絡んでほしそうなイメージがあるけど実際どうなんやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:13:08

    >>103

    ゴルシの本命って誰だよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:14:46

    >>104

    ウオッカ推しが通るで

    個人的にはダスカギムレット関係なく色んなウマ娘との絡みが見たい派やな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:14:56

    ファンタジーでゴージャスな衣装がほしいんだけど
    それだとアースやデュラ、オペあたりとのトンチキイベントが
    一番望んだものが来そう…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:14:58

    >>105

    セット売りならマックちゃんな気がする

    未実装ならジャスタウェイがいるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:15:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:16:09

    >>107

    デュランダルはすでに絡みあるからな

    ギムデュランダルロブロイのトリオ好きだからもっと絡んでほしさもある

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:19:52

    いやですギムも絶対スカートがいい
    もうBLとか男とか言われるのはうんざりだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:20:55

    >>111

    まあウオッカも男扱いされるしやっぱパンツスタイルって悪なんやな

    女っぽいスキニーならパンツスタイルでもいいだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:22:22

    >>112

    スキニ―っぽいエアグルとかホットパンツなヘリオスとかもいるからパンツスタイル=絶対悪ではないんや…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:23:40

    ドロワアルダンの時もそうだが牡馬を男扱いされたくないって意味不明すぎる
    元ネタへの愛は無いんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:23:44

    パンツスタイルでもドロワケイちゃんのサポカみたいなのはイメチェンしてて好きやけどな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:24:30

    >>114

    ウオッカは牝馬だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:25:40
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:25:50

    >>114

    元ネタでは牡馬だがウマ娘では皆女の子だから…

    それがあるんじゃないかと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:25:52

    >>116

    ウオッカの方じゃなくてギムの方な

    >>111の事言ってるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:26:06

    >>118

    あ、ギムレットの話ね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:26:18

    かっこいい女の子のは良い
    こいつ男だろうはよくない

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:26:48

    >>119

    そっちの話か

    ギムレットはウマ娘の方も親父って呼ばれてるしなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:27:23

    まあ男扱いしたらなんのために美少女化してるのかってなるし・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:28:12

    >>123

    交配の話を有耶無耶にする為でしょ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:29:14

    >>123

    いいんですか?元から女なのに公式で男扱いされたウオッカの話をしても

    愚痴スレになりそうだからしないけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:29:58

    >>125

    もしかしてマーチャンサポカか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:30:30

    勝負服がパンツだし新衣装はどっちもスカートがいい
    勝負服がスカートだとパンツがいいのと同じ理論

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:30:47

    公式も一枚岩ではないからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:31:26

    色々言われてるけど勝負服がスカートのアルダン、タルマエが2着目はズボンなの好きやで

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:31:26

    スレ画見てもギムの方が女性らしい顔立ちだからギムが男扱いされてるの違和感
    ウオッカの方がヤンチャな男の子感ある

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:31:56

    >>127

    ギムレットはあれ正確に言えばパンツ&スカートなような

    ああいう構造の履物よくわからないけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:32:23

    >>130

    どっちも女顔でええやん

    そうやってこっちの方が男〜とか言うから親父親父言われるんやで

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:32:48

    ギムは一応一人称ワタシだから…ワタシだっけ…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:33:09

    >>133

    ワタシと俺


    私ではなくワタシであってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:33:23

    >>133

    素は俺やね

    幼少期から俺っ子

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:33:27

    >>130

    目付きや眉の太さや位置からしてウオッカの方が女の子らしい顔立ちしてるんだよなぁ

    肌の色しか見てなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:33:48

    >>132

    ナカーマ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:34:46

    >>133

    「ワタシ」は理想の「タニノギムレット」

    俺は通常

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:34:50

    ギムレットはブライアンと同じで顔が濃くて凛々しいイメージある
    眉毛太くてまつ毛もバチバチだから

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:35:43

    俺っ子はギムウオシャカケイポッケかな
    この5人ありなんじゃないか…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:38:16

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:38:18

    ギムレットはわかりやすくイケ女でシリウスあたりと同じ扱いなんだなーってなるけどウオッカはわからん
    でも最近テイオーと同じ扱いなんじゃないかと思い始めた
    カッコイイけどかわいい枠
    テイオーとウオッカって張り合ったりしてたしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:39:05

    ギム爺を女扱いしたいのは史実嫌いで娘のウオッカちゃんを男扱いする逆張り大好きな人達って認識でよろしい?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:39:07

    >>140

    誰かに指定されないと集まらなさそうのメンバー

    でもはじまるとなんだかんだで進行できそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:39:58

    >>143

    君は荒らしに来たという認識でおkなような

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:40:14

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:41:25

    >>144

    なんだかんだ面倒見いい子多いよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:42:02

    >>142

    百合厨運営がウオダスの竿役にしたいんだろ

    クリスマスが顕著

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:43:57

    >>145

    俺はギムウオの話しに来たんだけど

    ギム爺の方が女顔だから男扱いするなって言い出す方が荒らしやろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:44:17

    最近ウオッカも脱ウオダス化してるやろ、なんかシーザリオと絡みあるやん
    …ウオッカといいクリスエスといいギムレットの相方はシーザリオとよく絡むな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:46:04

    >>148

    まあダスカと絡むとそれっぽくなるのはどうにかならんかと思うけど…

    絡みそのものというより周りからの扱いがね…直近のシーザリオシナリオとかシーザリオがカプ厨みたいな感じになってたし(別に普通の友達同士の絡みなのに)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:48:48

    割とマジでギムウオ新衣装、ポッケイシャカがサポカのチーム俺っ子ありでは

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:51:21

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:53:02

    >>140

    全然ありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:54:50

    俺っ子メンツでポッケイ来たら実質ウマカテ公式化で胸が熱くなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:56:20

    ウマカテのせいでポッケシナリオにケイちゃん出てこなくて驚いた俺

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:56:54

    チーム僕はギリギリ6人なんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:01:42

    >>141

    逆にファンが実馬オタクばっかでウマ娘の方はキャラデザが気に入らないだの言われるのも居るしな!

    それはそれとして実馬ファン居なさそうなのは同意 まぁラモーヌのオマケだし

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:02:59

    >>114

    元ネタへの愛がないと言うか、ウマ娘としてのキャラクターへの愛の方が強いって言うか…

    ギムレットが推しだけど、実馬がこうだから好きって理由で推してる訳じゃないからなぁ。

    ただ好きな子の可愛い姿が見たいだけで

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:04:39

    実馬の推しとウマ娘の推しはまた違うって人多いと思うで
    なんならちょくちょくウマ娘は解釈違いとか見かける

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:05:15

    元ネタへの愛が無いっつっても
    そもそも元ネタが引退済みだったり死去してたりで愛する事すら出来ないんだが?
    情報を後から見返す事しか出来ないんだが?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:08:22

    実馬のウオッカも親父に似てるとか言われてたしウマ娘で男っぽくなってても分からなくもないやろ

スレッドは9/28 02:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。