「臨戦ホシノはNS頼り」みたいなレスを見掛けたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:50:31

    単体相手にはNS、複数相手にはEXSSが強いあたりなんかこう満遍なくなんでも出来るよねおじさん
    タンクも出来るし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:51:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:51:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:54:07

    ( ・´ー・`) みたいな顔しやがって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:55:02

    NS…? SSじゃなくて?
    単なる敵単体攻撃/被ダメカットのNSは一番要らないところでは?
    強いことは強いけど、SSとかPSに比べたらかなり落ちるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:19:15

    タマザラシは赤冬に帰れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:26:07

    多分SSの範囲攻撃をNSと勘違いしてると思われる
    SSの範囲がEXとNSの後発動だから勘違いしやすくはあるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:27:07

    >>7

    ああ勘違いしてるのは>>1じゃなくて「臨戦はNS頼り」って言ってる人のことな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:28:51

    というか対範囲に特化してる分単体相手にはそこまでなイメージ
    ペロロジラぶっ殺すのに特化してるというか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:23:07

    >>9

    NSがリロード潰してるせいで防御700程度のセトでもEX使ったサクラコ並に火力出るんだこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:32:10

    これ置物運用した方が強いのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:50:19

    防御700程度っていうけどシロクロと同値で後はペロジビナーヒエロクロカゲみたいな超高防御組とゴズケセドホドみたいな低防御組に分かれるから言うほど中間でもないんだよね
    そもそもセト来る前のサクラコって集中砲火込みで屋外ゴズで使うかなってぐらいギリギリの評価だし攻撃型の置物運用が最適入りしそうなのって大決戦含めても市街地ヒエロくらいでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:08:23

    文脈が分からないから断定はできないけど「だからキサキとの相性が悪い」みたいな主張じゃないのかな
    ペロロジラ想定なら枠的にキャンプハレといっしょに使うのも難しいし
    臨戦ホシノはNS(とSS)が強いからキサキよりヒマリの方が良い、みたいな
    行間読み過ぎか?これ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:11:59

    ペロジくらいならキサキ運用でもいいのでは
    というかどの道ハレキャンのが相性いいわけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています