劇場版なんでも一人言スレ3046 久しぶり

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:00:00

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:02:37

    たて乙なんすがね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:02:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:03:21

    たて乙ダイナソー🦖

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:04:00

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:05:55

    たて乙腹減った𓀥

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:11:28

    そんなにエロバレーとスノウブレイクが羨ましかったのかアズレン君!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:18:42

    4DXおしっこ放尿放便器
    前座席の客のウンチと後部座席の人のチンポコ
    最前列と再後列の客は不マン顔

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:19:55

    リバース1999総合スレの情けない保守のための質問自演を見て食う金は美味い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:36

    オオタニサーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:26:56

    chatGPTで画像生成できるの楽しい…
    これならリクエスト数次第だけど課金してもいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:35

    確かにダイナソーやら何やら久しぶりに見たな🦖🥔🥮🧛‍♂️

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:36:56

    月餅!新しい顔よ!

    🤾🏻‍♂️ ー=≡🥮

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:37:42

      🥮
       ||
       |
    ー=≡💥🏌️‍♂️ { オラァ!
      カキ~ン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:40:23

    たておつ
    明日明後日は忙しいような忙しくないようなそんな二日間

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:41:18

    焼き菓子食いてえ
    マフィンパウンドケーキスコーンクッキーなんでもいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:41:34

    一人言スレはえっちなスレです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:46:03

    【PG3046】
    3046歳以下の俺には保護者等の助言・指導が必要です。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:49:03

    えっさユり亡くなったの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:54:40

    汚い言葉は最低だけどポエムも嫌

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:58:40

    豚カツなかなか美味いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:59:46

    塩煎餅食いたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:50

    いや百歩譲って本を日に当てるのは持ち主の自由かもしれないけどデザイン性を重視しすぎて本棚として危ないのは咎められて然るべきだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:24:53

    1%以下の過激派が暴れると残りの99%以上も異常者扱いされるのほんとだるい
    自浄もなにも炎上するまでそいつの存在すら知らなかったり知っててもいきなり変なこと言ったりやったりするせいで何もできねえよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:26:04

    大容量ピスタチオソース貰ったけどどう考えてもトッピングでは使い切れない
    マフィン生地に混ぜたらなんとかなるか?無理か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:27:37

    あー無事にカスハラ客が帰ったから一安心
    入店して「外で汗かいたから着替えたい」とか言い出してこっちがまだ何も言ってないのに服脱ぎだした時はどうしようかと思った
    常識ないんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:29:04

    エックスで愚痴ポストばっか流れてくるから和むためにねこ検索しまくったらいつの間にかタイムラインから愚痴が消えてねこしかいなくなった
    これ至高のライフハックなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:34:49

    というか好きなものを語る時消去法みたいな理由言うのなんにもなんないよ 自分でも言っててあんまり好きって感じしてないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:36:23

    ワケノシンノス(若者の尻の穴の意)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:46:27

    リバース1999って難易度もガチャ排出も緩いし2次創作もそこまで盛り上がってないから総合で語ることねぇんだよな
    ゲームだけで満足してるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:55:02

    消えてて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:56:33

    ポトフランチャー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:11:31

    これ決まっても女だからでぐだぐだ言われるんだろうな
    消去法で支持するだけやわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:15:34

    フォロワーがこの作者の犯罪描写は生々しいからリアル犯罪者か犯罪に関わってるってポストしてビビる
    やってんねぇ!みたいな茶化すネタじゃなくて本音用の鍵垢で発言してるからガチで思ってるっぽいの怖すぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:15:48

    解釈違いとかじゃなくて理屈が違うだろって話なんだがどうにか「わがままな解釈違いを起こした」ってことにして封殺したいんか
    まぁ引いてあげるけど……そんな手法続けてたら痛い目みるぞ本当に……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:21:51

    この世のおいしい食事に感謝する心を忘れないためにBASE FOOD食べてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:22:56

    首相はほぼ決まったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:27:42

    デキたのが発覚した女が話し合いもせずに相手の男の前から消える話が嫌い
    男側の性格が悪いからとかじゃなく勝手な思い込みで相手は子どもなんか望んでないだろうけど自分は産みたいからと言って消えるのが無理
    悲劇のヒロイン気取って消えてるけど子供がいると知らない相手の男も父親から認知されないことになる子供も悲惨だろ
    産む気ならまず話し合えよ不安なら二人っきりになるような場所じゃなくていいし対面じゃなくてもいいんだから報告はしろよ
    そんな話を現パロ両想いカプの話として出してくるのが理解できない
    現パロならよけいにちゃんと話し合え

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:35:10

    責任取ってくれよ
    俺は普通だったのに
    性別透視能力者のせいで棒が生えたり穴があいたりして今大変なんだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:38:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:39:31

    我が子になんで家はお父さんいないの?って聞かれたらなんて答えんだろな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:40:10

    嫌いなのに褒めてくれるんだ…
    ありがとう俺って優しいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:00:48

    俺あにまんまんの発祥スレとか派生スレ見てないのにあにまんまんの話することあるからエアプ二次創作罪で極刑かも

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:02:09
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:01

    いつ見ても自己紹介(自己紹介じゃない)のテンションぶっ飛んでて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:12:33

    ありがとうあにまんまん読んだよ
    30レスも行かずに落ちてたんだな なのになんでいまだに擦られて…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:54:59

    それやったらクズやん…
    クズになれ言うてんのか…
    クズキャラが好きなんか…えっ違う?
    じゃあなんで原作でクズじゃない奴にクズ行為させたがるん…いや2次創作ならまだしも原作は本当はこうって言われても…
    解釈の自由ってなんや…
    白い物を黒いって言うんは解釈ちゃうやろ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:12:55

    妊娠逃亡萌えるよね~って一般性癖みたいに語られるけどだいぶ人を選ぶものだと思うし私からするとおぞましい字面だな…ってなるやつ
    でもこの界隈好きな人多いんだよね…
    言ってるの仲良い相互だし解釈違いに噛みつきたい訳じゃないからなんも言わんけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:28:42

    同じ日に生まれたいいやつのスレ消えてるの笑う

スレッドは9/30 16:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。