雄英にトゥワイスが居たら実践授業の効率めちゃくちゃ上がったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:12:06

    タイミング的には自分増やして犯罪する前に雄英が見つけられてたら授業効率めちゃくちゃ上がったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:14:28

    「先生が先生を増やすから倒すように。骨折くらいのダメージでドロっとするから頑張れ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:14:54

    トゥワイスもヒーローになれる人間だったか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:16:06

    >>3

    生徒2倍にして客観的に自分見れたりやれることが多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:16:11

    エクトプラズムがいるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:16:47

    そりゃスペック的にはどこにいても活躍できるよ
    それでも転がり落ちたのがドウシテ…って感じでいいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:16:48

    イレセンも増やせるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:19:13

    トゥワイスの2倍耐久性以外完全コピーなのやっぱおかしいって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:19:32

    複製とミラーマッチさせて課題点とか修正してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:20:15

    トゥワイスは資源かなんかか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:20:21

    ヤクザも解放軍も欲しがる個性だし破格だよ
    でも救ってくれたのが義欄と連合だったから運命が決まった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:50

    個性ごと増やせるしその間本体同士は別の仕事できるし便利なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:23:59

    こいつがヒーロー側にいたらオールマイト増やしてノーリスクでマッスルフォーム全力稼働させれちゃうんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:25:12

    各都道府県に一人ずつ、いや世界中にオールマイト配置できたかもしれないと考えるとまじで惜しい人材だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:29:03

    あの後運良く新しい仕事見つけて気の合うお友達も見つけて平和に暮らすルートにしてやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:29:09

    >>10

    たとえばトゥワイスが上鳴コピーすれば電気無限に供給できるようなもんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:30:40

    >>7

    抹消でもコピー体そのものは消せないから本当に耐久以外本人そのものなの凄いよね

    その物過ぎて説得と説明を挟まないと都合良くは動いてくれないみたいだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:15

    強くなっていく個性に社会が適応出来てないの体現なのかもしれないが、何とかならんかったんかって思ううちの一人
    何であんな最強個性で運転手なんてやってんの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:35:13

    >>10

    簡単な事務作業やってると「もう一人自分欲しいな…」と思う時ないか?

    骨折ダメージ喰らわなきゃ効率2倍だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:35:37

    社会からこぼれ落ちてブローカーに拾われたの口惜しいね
    はたから見たら義欄に後戻り出来ないとこまで堕とされたんだけど、トゥワイスから見たらどうしようも無かった人生を助けてくれたわけだから好き過ぎるほど懐くのも仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:37:22

    >>18

    天涯孤独と言っていたし「個性」は基本許可を得なきゃ使えないから本当に運が悪かったんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:38:55

    >>13

    ハメの二次にあったウォールマイト笑ったわ

    敵視点絶望過ぎて

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:39:28

    えっ100%デトロイトスマッシュ連打してもいいんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:39:54

    >>21

    義欄「いい仕事回してやるよ」ニッコリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:40:54

    >>19

    ただし給料には反映されないし働く場所によっては仕事量増えるぞ多分

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:42:47

    >>22

    一人でもこわいのに押し寄せるとかうんこ漏らすわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:47:25

    >>22

    オールマイトがスクラム組んで突進してくるの想像した

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:58:03

    ヒーローに救われる前にヴィランに救われちゃったんだよねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:03:36

    自分増やしてるのを個性「分身」のヒーローにでも見つかってすごいねぇウチで修行しない?とか声かけられてりゃなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:13:19

    >>27

    飛べる敵が上に避けようとしたらホークス軍団が居るし個性使って抵抗しようと思ってもイレイザーヘッド達が見てるんだろうな

スレッドは9/28 01:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。