できたねぇ!絶望を吸い取る装置だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:12:35

    折れた脚や屈腱炎は良くならないけれど、前向きな気持ちになるからリハビリやトレーニングに真摯に向き合えるようになるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:15:50

    普通にメンタル医療に使えるのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:23:25

    とても欲しい☆

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:25:14

    それ自分のために作っただろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:26:20

    もう髪が生えないという絶望を吸い取ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:26:57

    絶対に回復しない脚の為に、気持ちだけはひたすら前向きにさせて一欠けらの絶望もない笑顔でリハビリに向かわせる装置か

    ところで、その吸い取った絶望はどこに捨てるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:28:27

    >>6

    電力に変えて半永久的に稼働します

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:29:09

    >>6

    固形物にして大樹のウロに廃棄だねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:29:25

    リハビリの効果は本人のやる気による部分もそれなりにあるしな
    普通に有用な装置だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:32

    >>8

    絶望が蓄積されてやばいバケモノが生まれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:35:11

    >>10

    精々エクスデスが生まれる程度だから心配するな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:38:27

    とりあえず、そこら辺歩いてるウマ娘に向けて試運転して、どれくらい吸うのか見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:39:40

    クラシック8月末とかいくら吸い取ってもきりが無さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:40:18

    ホグワーツレガシーかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:42:31

    吸い取った絶望は異世界で馬券を買った人達に還元されます

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:44:34

    吸い取った絶望は射出形成されて大体500mlペットボトル1本ぐらいの円柱になるねぇ
    トレーナーくんからは0.1本くらい出たよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:17:41

    >>6

    担当トレーナーからしてみれば地獄じゃねぇか


    トレーナーの絶望も吸いとって、二人揃って叶わぬ夢を追いかけさせればいいか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:32:51

    >>7

    絶望でお湯を沸かしてタービンを回すのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:39:43

    >>7

    わざと他人を絶望させてエネルギー源にしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:46:33

    >>19

    モンスターズ・インクかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:24:05

    ところでタキオンはなんでゆっくりタキオンに?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:00:18

    >>21

    絶望を吸いとられたからだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:02:25

    絶望の根源を物理的に吸い取るタイプかよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:18:57

    >>6

    別に『現実を見えなくさせる装置』じゃなくて『絶望を吸い取る装置』なんだし、もう走れないのであればまた別のやりたいことを探すだけだろう。

    その間の立ち直る時間を大幅に短縮させたり心が折れる危険を少なくできるから普通にメンタル医療には持ってこいだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:35:08

    >>19

    ウワー! まどマギ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:39:24

    絶望は俺が食って消化するから全部ください

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:17

    >>19

    /人◕ ‿‿ ◕人\

スレッドは9/28 07:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。