機動戦士ガンダムサンダーボルト 212話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:12:42

    ビグ・ザムVSビグ・ザム開幕!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:17:11

    やっぱり無人艦載機も積んでたね
    これで連邦ともある程度やりあえるワケだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:55

    防御力イカれてて笑う
    コイツ1機にアニメみたいな犠牲出してたら勝てないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:26:43

    サンボルザム、本編ザムが美脚だからカクカクしてるのがより際立つな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:35

    アナハイムのビグザムはジオンのに比べるとコンパクトになってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:36:54

    >>3

    これで艦載機ガン積みの機動要塞だからえげつないよね

    せめてサイコ坊主とサイコ・ザク軍団が健在ならこのビグザム艦隊ともやり合えてたんかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:42:34

    サイコ・ザク軍団健在でも五分じゃないか
    どのみちコッチのビグ・ザムとソーラ・レイが一方的に撃たれ続けるからほんとにさっさと始末しないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:44:34

    カーラ先生のセリフが完全に悪役

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:02:20

    コア破壊できなかったけどイオは達は運良くボッシュートされてった
    ダリルはどうすんだろ Pガン壊れたけどあれコアファイターないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:11:07

    >>8

    ついでで月を消そうとするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:29

    結果的にビグザムがジオン国民守ってる形になってるの凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:30

    >>11

    しかも連邦製が守っててジオン製が国民消し飛ばそうとしてるんだよね

    すげー皮肉

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:02:22

    >>2

    あの…ミノフスキー粒子で通常の通信ができない宇宙世紀で無人艦載機ってこれ全部の機体にクローン僧正の脳みそ入ってるのでは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:48:03

    >>13

    ウェリントン卿って結構用心深いから裏切りとかハックされそうな僧正ヘッド使うより純粋なAI入れてる気がするんだよね


    つーかもしあの数の脳を用意したとしたら虐殺とかそういうレベルじゃないよヤイバよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:08:24

    >>8

    ついでがデカすぎて笑う いや 笑えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています