【閲覧注意・概念スレ】アリスの企画落ちパーツで組まれたアリス護衛用アンドロイドの生き残り概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:18:01

    アリスが目覚めて立ち去った後に半壊の状態で起動して、傭兵として生きながらアリスを探す、アリスの企画落ちパーツで組み立てられた、アリス護衛用アンドロイドの生き残りがいる概念。

    閲覧注意と記載したのでよほど過激なものじゃなかったら大丈夫だと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:20:19

    王女を守る騎士ってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:12

    >>2

    🤖! クリフトですね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:22:36

    企画落ちパーツで作られた騎士は何人かはいただろうから、他はもう復旧不可能なくらいボロボロなんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:22:48

    企画落ちアンドロイドだからこんな感じでロボロボしいのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:30:07

    アリスの要素は残ってるけど、手足のどこかしらが欠けてたり、皮が無かったり、ロボットっぽい義手になってたりしてそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:31:42

    型落ち部品で組んだって聞くと陸戦型ガンダムみたいなもんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:31:52

    自作PC作ってる人が余ったパーツでもう一つPC組む感じのノリで作られたアリスの妹?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:33:12

    アリスが回収されて目的もなく廃墟をうろついてるところを興味を持ったトキに拾われてコールサイン05になるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:35:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:39:06

    (護衛対象より劣ってる護衛機ってどうなの)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:09:24

    アリスの開発者が求めてたスペックに達してなかっただけで、この子達も充分高性能だと思う。アリスと比べたら力とか速さが劣るだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:10:58

    コンテナ背負って馬鹿でかいキャノン砲担いでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:11:07

    先生とゲーム開発部がアリスを見つけた隣の部屋で、アリスに似た少女の残骸が転がってたとか怖

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:13:42

    >>13

    アリスのあの怪力を考えたら本当に持ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:16:18

    アイン・ソフ・オウルみたいな見た目…だといいなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:17:39

    「1機分作れるくらい余ったし護衛機作っとこ。盾ぐらいになればいいや」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:19:39

    この余剰パーツアリスが1機のみなのか、20数機いた中の生き残りの1機なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:50:35

    アリスと違って重要じゃないので特に長期保管用のメンテとかされず、かろうじて生き残った1機が他の壊れた機体から比較的マシなパーツをかき集めて自己修理したとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:12:48

    アリスを守るための激しい戦闘の途中で気を失い、目覚めたら周りに壊されてバラバラな仲間がゴロゴロ転がっていた光景を見たこの機体の心境

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:18:38

    このアリス、なんて呼べば良いんだろう。そして傭兵になった時なんて名乗るんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:34:31

    アリスと直接出会うまでは、先生であろうとモモイ達であろうと警戒心バチバチで、すぐに撃ちながら逃げそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:42:51

    アリスと会って護衛を始めるけど腹の底ではアリスに対する嫉妬が煮えたぎってる可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:47:54

    綺麗なウルトロンかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:48:38

    壊れた仲間の幻覚幻聴で苦しんでそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:18:40

    体のパーツの1部が壊れて、換えのパーツを取りに戻ったところで偶然、先生とアリスとゲーム開発部に出くわしちゃう出会いとか良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:25:05

    はじめは何人もいたけど戦闘で壊れていって
    壊れた姉妹からパーツ取りをして唯一残った最後の一機がこの子なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:42

    >>27

    心の崩壊を防ぐためにずーっと目に光がなくて、

    感情を全く出さず、

    アリスの場所を知っても姉妹のことを思い出さないように忘れたフリしたり、

    やりたくない仕事を引き受けてやり遂げたり、

    自分の体を100%引き出せるほど強くなろうとしたり

    それでも思い出してしまったら幼児退行して治るまで空見ながら笑ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:55

    古代の武器はもう錆びて朽ちて使え無さそうだし、外で買ったのかな、どうやって銃がない状態で手に入れたんだろう

スレッドは9/28 08:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。