プライドの高い女を躾けるのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:27:13

    もうハマっちゃって…ここんとこ毎月です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:27:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:27:51

    淫語って二次絵だとエロいけど現実だとバカっぽくて萎えるのんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:48

    >>1

    マサイの戦士騙されない

    スレ画はそういう同意を得たプレイだって臭いで分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:33:12

    うげっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:33:51

    バカっぽいのは事実やが…
    気分が乗ればゲキエロなのはキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:34:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:34:32

    >>3

    いやっ萎えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:36:56

    >>3

    ◇このいきなり現実の話をしだす蛆虫の目的は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:37:45
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:37:54

    >>3

    無粋を超えた無粋

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:42:25

    でもね俺、この話嫌いなんだよね
    後日シリ丸と首絞め懇願して婚約キメたところが文字だけで終わってるでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:45:30
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:49:56

    ザコメスは尊い‼

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:53:06

    やっぱり年上上司だと良いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:54:45

    >>7

    尊厳破壊 "和姦" !?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:08:43

    >>16

    メスブタ「彼氏み誕生日近いけどないする?」

    彼氏「特にないと思われるが」

    メスブタ「一生忘れられないプレゼントにしたいから考えといてくれぇ(その代わり結婚も出産も全部自分の好きなように進めて、子供ができたらオスブタには私の代わりに育児休暇取って3年は面倒見てもらって仕事のできる私がキャリアを積み重ねるから、あっ籍を入れるときは愛着もあるし私の苗字で入れてもらって親とか実家とかには以下内容にしてもらおう....)


    彼氏「結構キツイですけど...これでもやっていただけますか?」

    メスブタ「(なんやこれ、言ったからにはしょうがないからやってやるか)はいっ!!出来ますよ」


    彼氏「確かにやってほしいとは言ったけど...本当にやってくれとは言っていない!!」

    メスブタ「プレゼントなんだぁ覚悟決めた手前拒否せず受け取ってもらおうかぁ...」

    彼氏「わかりました 躾を開始します」


    メスブタ「負けた」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:13:28

    >>17

    弱きもの...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:15:38

    >>12

    気の強い女の定石だ

    尻が弱いと相場で決まっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:21:26

    これでも私は購入者でね...徹底的にこの作品を読み返してみたよ
    その結果ゲキエロということが分かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:24:58

    >>16

    少なくとも強制ボボパンではないんだぁ

    拒否できるけど自分から進んでやろうとしていることを認めてもらおうかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:35:12

    >>12

    作者み、圧倒的に数取れる話を数文字で終わらせるのはやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:41:30

    めちゃめちゃ純愛で想像してる内容ではなかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:21:30

    >>23

    確かに純愛だけど...

    序盤の方は大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:33:09

    この和姦(PC書き文字 を見なさい
    純愛を超えた純愛なんだ 純愛が深まるんだ
    急げっ 乗り遅れるな 和姦分からせを掴むんだ "せぶんがー・ラッシュ"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:02:14

    絶叫謝罪...神

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:25:39

    ヌ~
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01132437.html

スレッドは9/28 04:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。