ドライタフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:27:38

    名作を超えた名作

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:29:19

    典型的な俺またなんかやっちゃいました?系主人公なのに鼻に付かないのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:34:40

    画力=神
    お約束を超えたお約束まみれなのに画力の高さでシンプルに面白く読めるんや

    乗り物毎回変わるのに全然違和感無く色んなカットで描けるんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:47:14

    主人公が終盤今までの仕事で貯まってた分のお金渡されたのに使い方分からずに困惑してるんだよね
    可哀想じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:54:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:54:38

    何が名作だ
    連載当時でも自動で水平堀りできたのに
    単に飛行機をモノレールの間に着陸させただけやんけ
    パンタグラフに垂木乗せたれ!おーそれはおしゃれやのう

    皆川あんたの漫画かっこ良すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:55:28

    ウム…
    ミナガー漫画の中で一番高評価とワシからお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:02:24

    あの〜自分お腹すいてるんスよ
    なんか食べ物もらっていいスか?

    はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:22:57



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています