(閲覧注意)洗脳を解く Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:54

    機械の調教や苛烈な自己否定で「洗脳された」子を元の身内…単独でも複数人でも…がケアして癒していく概念を語るスレ
    共依存要素は薄め、便利屋コミカライズの塾とかある意味該当するかも

    例:ある日拉致され凌辱や非人道的な施設で心を折られ恐怖で価値観を壊されてブラックマーケットで〇肉や麻薬等を含む違法な調理を率先して行っていたフウカが救出されて
    最初は罪悪感すら無かったがジュリ美食先生等に根気強くケアされて罪悪感と安堵に震えながらかつての自分を取り戻していくシチュ

    スレ画とのフウカに限らず加害者に転じた洗脳被害者とケアシチュをセットにして語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:33:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:34:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:34:44

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:34:56

    立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:37:32

    立て乙
    前スレのこの概念すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:38:19

    101ssがそろそろ終わりそうなのが寂しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:41:19

    >>6

    理解できる。

    踏み込めなかったナギちゃんも好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:41:36

    >>7

    バドエンは一応やるらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:54

    爆弾魔ムチュキいいよね………

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:49:49

    洗脳されてアイリをレイサしかけるカズサ
    すんでのところでレイサ達に助けられるけど
    お互いにトラウマになってしまうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:11:41

    フェ○するだけの性処理人形に屈服させたい
    回収されてから治されるまで

  • 134324/09/27(金) 13:53:40

    とりあえずこれにて101はハピエン

    x.gd

    夕方辺りバドエンの方を投げよう思うけど…なんか思ったよりモモイが強い子過ぎてワンチャンなんとかなりそうな雰囲気に持っていかれてる気がする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:06:48

    >>13

    今度は間に合って良かったねえ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:08:11

    >>13

    クエストクリアです!姫を取り返した勇者は颯爽と帰路に着きますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:09:21

    >>13

    「やっと終わった」呪縛から抜け出した見事なハッピーエンド

    ヘイローの回復も示唆されたし後日談とかあったらいいなあって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:10:46

    >>13

    綺麗に悪夢が終わった

    ここから悪夢ifを書くってマジ?

    あくまで世界が違うと割りきれるか心配だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:11:52

    >>13

    終わり…終わり…!?

    回復してゲーム開発部に復帰するモモイ日常編待ってますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:12:26

    >>13

    間に合ったアリスとネルがかっこいい回だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:13:04

    >>12

    拉致監禁調教したアカリにやらせたいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:22:13

    >>11

    カズサがしおらしい猫に...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:36:21
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:37:53

    >>23

    一度、幼馴染に助けを求めたことがあった。

    ………その後のことは、思い出したくもない

    「ごめんねナギちゃん!あの時言ったことぜーんぶウソなの!早めのエイプリルフールってやつ!」

    「………だから、ぜんぶ、わすれて。おねがい……」


    ミカがやっぱりナギちゃんを巻き込むのが嫌だったのか、ナギサが踏み込んでくれなかったのか、どちらにしても良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:40:20

    >>23

    仕事が早くて助かる

    ゲヘナの子と遊んでむち打ちされるの可哀想…かわいいねえ

    縦読みがありそうで見つからなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:01:18

    >>23

    これはdvで希死念慮拗らせてる姫

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:05

    >>13

    完走おつかれ

    バッド世界線も楽しみにしている

  • 284324/09/27(金) 17:21:23

    >>13

    幸せ後日談を頼まれたので短めに投げておこう

    バッドは今頑張れば救いありそうじゃない?って雰囲気になってるから今もう一個書こうか悩み中

    x.gd
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:01

    >>28

    バッドは今頑張れば救いありそうじゃない?って雰囲気になってる


    完全バッド自体がスレ趣旨とは違うしある程度救いあるのはいいんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:35:15

    >>28

    ふにゃっと笑うモモイ猫みたいにかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:20

    >>28

    悪い子キャンペーンはいいぞもっとやれ

    所作がきれいなモモイも好きだがガキモモイも好きだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:40:12

    >>28

    テーブルマナーや〆切をしっかり守るのは良い行いだけど、学び方が苦痛でしかないから複雑

    みんなに愛されろモモイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:17

    >>20

    大食いをそういう行為に置き換えさせるんだ

  • 344324/09/27(金) 18:19:01

    こちらがバッドエンドにする筈だったのに勝手にお姉ちゃんし出したから何とかなりそうな雰囲気になったやつ…(多分精神ダイブ使えばワンチャン)

    多分男が壊す際の手加減間違えたか、自治区にそれぞれ問題が起きないようにちゃんと許可取ってたら救助遅れたパターンのどちらかだと思う

    x.gd
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:28:25

    >>34

    希望のあるメリバって感じ

    勝手にキャラが動くのは良いことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:31

    >>34

    これはヘイローが完全に砕ける寸前ルート

    ミドリが碎け散る前にお姉ちゃんしてくれた…

    だからこそ、いずれはみんなで精神ダイブして助けに行かなくちゃ……危険な旅路としても

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:31:17

    >>23

    疑似アリウス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:36:39

    >>34

    Tormentケア難易度の世界線だ

    こちらも気が向いたら深掘りしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:03

    >>34

    アリスが消えるとしますってぐらいの絶望感

    逆に言うとミドリの呼び掛けに僅かでも応えて何とかなりそうなフラグが立ったの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:46

    >>11

    過去スレにもスパイ洗脳されるカズサ概念が

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:43:02

    >>34

    ここまで大作を書き上げたのまずはお疲れ様

    バッドエンドといいつつもハードモードver.で希望がある終わり方

    ssを書きながら続編的なサムシングを待つわ

    次回にやりたい題材があるならそちらも応援

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:19

    >>28

    あ、もし時間があれば、リアルタイム更新に合わせて短く分割したのを一つか前後のテレグラフにまとめてくれたらとても助かります…

    読み返す際に没入感を維持しやすいので

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:56

    >>40

    有識者教えて下さい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:49:12

    >>33

    性嫌悪を増幅されてから食欲と入れ換えられて拒食症になるアカリ尊厳破壊概念が浮かんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:57
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:49:22

    >>45

    遅いよ…とならずに待ってた…になるといいが

スレッドは9/28 08:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。