俺なんてトライフォース一個も無いのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:35:42

    マスターソードを力技で抜いて
    ガーディアンフルボッコにして
    桃白白ごっこしてガノンを討伐する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:36:48

    あわわ、お前は厄災リンク

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:37:41

    こんな恐ろしい奴が100年前敗北したってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:40:29

    ケツを振って空を飛ぶ芸も見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:41:27

    >>3

    噓か真か知らないが足手まといがいたからそうなっただけで単独なら致命傷くらわなかったという識者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:44:55

    >>3

    ウム…何なら戦闘力に限って言えば100年前はもっと手のつけられないバケモンだったんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:45

    強くなれリンク…!
    お前はガノンを倒す英傑となるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:46:44

    >>5

    正史のガーディアンいっぱい打ちから逃走しての瀕死はまぁいいんだよ

    問題は……姫様避難させながらカースガノン3体と戦ってた黙示録だ

    ……で、このレスをしようとしたときに「もしかしてコイツムービー外でカースガノンボボパンして体力尽きたんじゃないスか?」と脳裏をよぎったのがこの俺……!

    後輩も規格外の強さで俺は嬉しいぜな尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:40

    >>3

    戦術単位で場を覆すイレギュラーが居ても

    戦略単位で覆してこられると意味があんまりないんだ

    敗走が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:17

    ティアキンでも相変わらず壊れるからやっぱりこいつマスターソード含めた武器を異常な腕力で振り回して叩き折ってるくさいんだよね怖くない?
    100年前の鍛治技術ってすごいんだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:49

    弓矢無し覚醒前のマッソ一本でこの戦果…普通に“最強”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:52:40

    >>9

    まるでストーム1みたいっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:55:42

    >>10

    体格いいわけでもないのに異常筋力ってまさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:56:33

    >>11

    黙示録だと本当にこんなことできるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:39

    どうして盾サーフィンで魔物を吹っ飛ばしてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:16:34

    ククク…
    特上ロース・岩は程よい歯応えとジャリジャリ感を含んだ完全グルメゴロ
    えっ ハイラル人はロース岩食べられないゴロか
    そ…そんな筈ないゴロ リンクはうまそうに食っていたゴロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:38

    >>16

    嘘か誠かリンクは小石や薪を煮ただけの料理で体力を回復できるというシーカーの科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:57

    そもそもブレワイティアキン世界にトライフォースあるんすか
    シンボルとしてではなく中身、性能が同じかという意味でね、ガチでね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:12

    フンっ秘石の力を得た俺に小僧が勝てるわけないだろう
    ぼうっ(カウンター・スロー・タイム)
    消える(カウンター・カウンター・スロー・タイム)
    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:40

    もしかして賢者に秘石持たせるよりリンクに秘石沢山持たせた方が良かったんじゃないすか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:44

    >>19

    蛮族創造パワーを得た野蛮ハイラル人共に無力化され なぶり倒され 遊ばれ 屋台のおじさんにされ

    それでもおじさんは生きていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:18

    >>14

    他はともかくライネルを複数同時にシバくクエストはあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:14:46

    >>18

    3つ持ちの姫様が100年厄災ガノン抑えてその後も普通に生きてるしトライフォースって言うだけの力はあるんじゃないスか?

    まあ他にも秘石や謎の古代シーカー技術やらもあるあらおの世界で相対的な強さは分からないんだけどねっ(グビグビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:50

    >>20

    しかし…あいつに持たせたら料理の素材にされそうなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:19:07

    お見事ですリンク坊…あなたが英傑の要だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:41

    >>3

    だから俺がいるんだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:43:06

    >>24

    持ち主の力を強める ゾナウの秘宝

    料理の素材として使うこともできる

    (リンクの集めた素材書き文字)

スレッドは9/28 12:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。