マスコットだから許されたけど実は竜司よりウザキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:16

    それがモナちゃんですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:44:08

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:01

    一番メンタルが不安定なのがコイツなんだよね
    まっ実質赤ちゃんみたいなもんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:03

    俺の仲間に何言ってんだよマネモブ野郎ーっ(金髪書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:08

    ジョーカーは早く寝ろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:26

    竜司はただバカなだけだからね!積極的に煽りに行くこいつの方がうざいのは自明の理なのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:55

    サイボーグクロちゃん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:14

    前作のクマと違って制裁すらされない…糞
    まっカワイイからという理由で杏に庇われるのは本人にとってはむしろダメージなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:21

    じゃあな、モナ
    真がいない期間回復役と参謀やってただけの凡猫

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:54

    怒らないでくださいね
    本当によえーよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:59

    むしろ率先して道化を演じてくれるリュージが年齢の割によくできてるっという感覚
    終盤にはメンバー内でトップクラスに人間ができてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:49:44

    タヌキ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:49:50

    もしかして人間の姿だったらそこそこヘイト買ってたんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:50:01

    竜司にヘイトが向かうのも理解出来ないしメンタルガタガタのモナにヘイトを向けるのも理解出来ない、それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:50:08

    >>11

    明智がLINEにいるときは反省しすぎて今まで見てたら不自然なほど最低限のことしか言ってないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:50:14

    >>8

    流石によく分からない中身の無い着ぐるみとネコじゃな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:50:21

    >>12

    猫ですね🍞



    猫じゃないですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:09

    モルガナをネズミ化させてやねぇ…
    ◇このめちゃくちゃ聞き覚えのあるネズミの鳴き声は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:23

    >>14

    あんだけ怪盗の美学だのなんだの言っといて真っ先に全会一致を不意にしたのはなんやこいつ……ってなったっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:31

    無印はもちろんRSTQ2のどれでも弱いそれがモナです
    アトラスに異常猫嫌悪者でもいるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:33

    クマは中身生やせば女装も出来る激えろだったのになぁ
    お前はなんだモルガナ?丸喜の現実で微妙な面のオスブタになってイゴールたちに申し訳ないとは思わないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:48

    >>19

    ふぅんああそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:53:03

    Sで一切ラヴェンツァに言及しないのはなんなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:56:44

    奥村パレスの時は双葉とモナが調べて竜司が乗っかったのに対して祐介と真と杏が反対の流れなのになぜか竜司を殴ってるのは擁護できないと思ってるのが俺なんだ!
    モナが竜司を下に見てるか勝てそうな相手にレスバ仕掛けたかの二択だと思うんだよねひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:57:28

    クマの着ぐるみって外見は上手い落とし所だったなあって再確認したんだよね
    雑に扱ってもクレーム来ないからね
    有能マスコットはもうコロマルいるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:58:36

    >>24

    完全にこれなんだよね、モナはかまってちゃんなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:59:56

    >>23

    モナからしたら同僚(ジョーカー)に粉かける上司みたいなものなんだ

    今後のキャリアを考えて触れない方が自然だと思った方がいい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:00:03

    >>20

    待てよ P5Xでは強いらしいんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:01:47

    でも鞄や机の中に入って主人公と一緒に居るって唯一無二でしょ?
    主人公のブッ飛んだ感性も演出できるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:12

    絶賛拗れ中なのにピンチにいの一番に駆けつけて啖呵を切る、そんな竜司を誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:39:55

    まあ気にしないで
    P5Sだとモナも成長したらしくトラブらないですから
    まあ他のメンツが輪をかけて大人になってるし新キャラも濃いから相対的にほとんど目立たないんやけどな ブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:56:39

    人外のくせに耐久力が低すぎるのは好感が持てない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:57:41

    もうねんねや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:51

    ダメだろノワール
    よりにもよってタフカテなんかで味方のアンチスレ立てちゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:03

    明智・・・聞いていますジョーカーが個人的に思い入れがあるだけでそれ以外の仲間は結構塩対応だと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:22

    >>34

    あははマネモブくんおもしろーい

スレッドは9/28 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。