【ネタバレ注意】ゼルダの伝説 知恵のかりもの総合スレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:59:23

    3スレ目です
    今日から遊ぶ人もいるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:59:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:01:15

    よくある質問
    ・ゲルド聖地の宝箱が取れない!
    →外からモグラを使うと取れる
    ・フィローネ神殿のスイッチの場所はどうすれば?
    →同時押しで解決
    ・何処へ行けばいい?
    →ストーリーに示されている順に進めばハイラル全土を回れるようになってるよ
    ・カリモノが選びづらい
    →図鑑から選ぶと比較的楽
    ・ボスが倒せない!
    →手当たり次第にシンクしてみよう
    ・着せ替えができない
    →ストーリーが進むと解禁されるぞ
    ・買うべきですか?
    →今すぐ買え

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:03:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:08:44

    フラッグレースのショートコースが一番難しいってどういうことだよ!?
    インを攻めまくってようやっと16.99出たぜ…思わずガッツポーズしちゃった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:12:00

    >>5

    同士よ…

    俺はそこでルピーの危機を感じてロード活用したぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:12:39

    ヘブラで見かける一つ目は何者だ?
    すぐ消滅するし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:19:44

    今作懐かしの敵も多くていいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:28:16

    サブイベント多すぎて進まない!(たのしい)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:34:55

    飛ぶ床便利すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:01:20

    >>10

    ちょっとした谷を超えるのにカリモノ1つで済むのよいよね

    ベッド積み重ねだとコスト不足で微妙に届かない距離でも床ビュンならギリギリ届いたりするし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:04:12

    床ビュンは真下に召喚・回収を繰り返せば垂直上昇できるのも便利

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:05:46

    しるべの間隔が遠いのか探せていないだけなのか判断が付かない…流石にもっとありそうなのにどこにも見当たらない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:15:58

    王様と姫様の会話にほっこりとしんみりが同時に来てしまう…
    ブレワイでの二人を知ってるから尚更

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:18:33

    ゾーラの里に来たけどサメが滅茶苦茶頼もしい
    火力、追尾性能が優秀でとりあえずこいつお供に出しとくかってぐらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:21:56

    まだ序盤だけどこれマスターソードが行方不明の時代か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:34:02

    今ラスボス戦だけどライネル頼もしすぎて笑う
    ライネルは勇者だった…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:42:58

    このゲームめっちゃ面白いけど脳が疲れるわ…
    ティアキンでもオブジェクト出して遊ぶのは良くやったけど、コストがあるもんだからコスパ良い構成幾つか組んでそれ以外使ってなかったのが
    本作は盤面に出せる個数の制約こそあれどその場面場面への出し惜しみが要らんので脳内かりもの図鑑引いて最適な処理を都度組み上げるのの繰り返しを矢継ぎ早にやる羽目になって大変で脳みそが苦しくて気持ちいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:58:54

    >>16

    分かんないけどリンクは強いし姫様は知恵だよ

    知恵っ知恵だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:00:14

    爆弾魚君優秀でいいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:02:10

    やっべぇふた首テスチタート倒したはいいけどあとどうすればいいのかわからん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:03:50

    大妖精様にルピー搾り取られた・・・
    おめぇの出番だ!クロウリー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:04:49

    シルクのパジャマもしかしなくても:ブレワイ姫様の修行服リスペクト

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:06:27

    >>21

    マップの宝箱の位置を参考に追ってみるといいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:22

    墓場のスイッチどうするんだアレ?
    壁の向こうだからヤケクソでお化け投げてるけど反応ねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:23

    ドッスンがかなりトチ狂った性能しとるな…足場として申し分なし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:08:08

    >>25

    ぬいぐるみで誘導できる幽霊くんのことならswitchをロックオンしたら勝手に舐めてくれるぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:09:07

    >>27

    ほんまや!ありがとう!

    ロックオン機能完全に忘れてたぜ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:22:14

    トリィがどんどん可愛く見えてくる
    じっとしてると頭に止まるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:23:47

    >>7

    自己解決しました

    弓矢で射れば倒せます

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:31:02

    >>30

    追記、モアを沢山出すことファンネルみたいに使えていいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:38:20

    >>22

    値段500ルピーから1000ルピーに上がるのビビる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:59:40

    クリア後?に大妖精のところへ行くと欠片集めに便利な装備が貰えるサブチャレンジが始まるからやってみるといいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:04:49

    やべえスタンプマン溶岩地帯のど真ん中で出てきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:11:55

    ヘブラ山で最高に狂ってると思ったシーン
    「ボックでーーーーーーす!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:13:56

    さっきスタンプコンプリートしたけど報酬意味不明すぎて笑った
    やっぱこいつカバンダ枠じゃねえか!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:17:04

    まだ序盤だけどたまにシンクできない敵はなんなの?敵が特殊能力?それともトリィのレベルでなんか変わったりする?

スレッドは9/28 04:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。