Vシネクスト『仮面ライダーガッチャード GRADUATIONS』2025年2月21日㈮より期間限定上映開始!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:01:50

    お待たせしましッタ📷Vシネ情報ッタ📷

    桜が綺麗な🌸
    ティザービジュアルも発表📷
    いよいよ宝太郎とりんねも”卒業”!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:02:12

    もう知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:02:22

    >>1

    まだまだお別れは言わないッタ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:03:05

    >>3

    Vシネクスト「仮面ライダーガッチャード GRADUATIONS」特報


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:03:41

    ライティングの問題かも知れんがトワイライトマジェードがレインボートワイライトマジェードみたいな感じに見える…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:04:25

    なんか今日より前に告知見たのに忘れてたような気もするけど兎に角Vシネはめっちゃ嬉しいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:04:44

    Vシネ『仮面ライダーガッチャード GRADUATIONS』来年2月上映決定!九堂りんね、特報で意味深発言「実はね…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:06:16

    >>2

    昨日のあれがあったから明日のFS初日に発表予定だったのを前倒しして発表したって邪推してしまう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:08:21

    >>7

    [動画] 「ガッチャード」最終回後の物語、りんねが宝太郎に意味深発言 Vシネクスト『仮面ライダーガッチャード GRADUATIONS』特報

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:08:24

    目指せギーツVシネマ超え

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:12:01

    ケミートレカだけだから初回盤も例年より安い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:13:18

    うっ、頭の中になにか…昨日記憶に蓋をしたような…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:15:49

    >>10

    ガッチャード好きだけどぶっちゃけそれは無理だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:17:06

    >>8

    まぁ当日に発表して微妙な空気になるより前倒しして発表しておいた方がマシだろうなって気はする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:22:40

    あらすじ
    若き錬金術師たちが、さまざまな困難と出会いながらも、
    未来へ向かって、前進を続けていく姿を描いた『仮面ライダーガッチャード』。
    激しい戦いの日々は終わりを告げたが、彼らが歩みを止めることはない。
    それぞれの明日を目指し、旅立つときが近づいていた。
    高校を卒業しても、一ノ瀬宝太郎の夢は、変わらず大物錬金術師になること。
    銀杏蓮華や鶴原錆丸も、次なるステージへ。
    そして、九堂りんねは……。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:23:04

    脚本メイン三人の誰でもないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:25:21

    主題歌はテレビシリーズに続いてBACK-ONが担当とのこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:25:38

    ガッチャのあにめの人だけどゅぅき先生の縁と松浦のブシロ鉱脈で引っ張ってこられたと囁かれてる人じゃん
    先輩ズにもフォーカスする人だからそこは期待

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:26:26

    特典の伏せ方から今回は限定フォームと敵は一体ずつか
    メタルビルド→ファントムビルドみたいなのはギーツみたくカード1枚に詰め込んでない限りはなさげ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:28:42

    >>19

    未使用音声は3つ以上はあるらしいし両方新フォーム用の可能性が高そう


    プレバンのほうからエルドラゴンみたいな敵方のユニット系の予約が来るかもしれないっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:32:56

    >>16

    >>18

    あとはハイパーバトルDVDも書いた人だから、宝りんに関しても安心できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:39:01

    山口監督、クローズ以来のVシネおめです

    ロミジュリ回は言わずもがな、アクションはVシネとはいえ注力する場面を選んだら宝太郎vsスパナみたいなのが来る人だから楽しみっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:39:30

    今の所不穏な敵の影も無さそうだし、ハッピーエンド後のエンドロールを見れそうで楽しみ(夏映画はテンションの急降下凄かったしあっちも好き)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:40:41

    ジャマアウェは前年のラビンズが2号たちが主役だったから英寿主役にするっていう武部Pの方針から固まっていったやつだから
    今年度は2号以降が主役だと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:41:30

    なんか昨日も全く同じレスを見た覚えが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:41:59

    ちなみに大西さん脚本のスターウォーズビジョンズ/村の花嫁は傑作なので是非

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:42:39

    情報解禁渋って大変なことになった割に例年よりVシネの公開日が早い!
    元々発表してから放映までのスパンを短縮することで熱を保つ狙いだったのかもしれないと思うと気の毒ではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:45:49

    おい!!(もうしゃーないからそういうネタで消化する向きでいいんかい!!!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:45:57

    >>27

    なんて言うか別スレでも指摘されてたけど終盤頃からのガッチャードって色々な事を出し惜しみした結果損に繋がる事ばかり起きてるイメージある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:48:37

    限定版の付録がカードだけなのを見てあっ(察し)ってなっちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:48:42

    >>27

    言うてもギーツとかファイズある影響でいつもと同じ最終回後から1ヶ月遅い三月だったけど好評だったし結局は作品が持つパワーみたいなところある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:49:48

    >>24

    みっちーも主役なんだがな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:50:38

    >>28

    これせっかく気を利かせてくれたポストなのに

    僅か数時間後に公式が>>2のVシネ予告出しちゃったから絶妙に噛み合ってないの申し訳ないけど草生えた(本来は明日明後日解禁だったんだろうね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:50:46

    あらすじや円盤の付属品的にもドラマ中心でアクションはほぼ最低限くらいの塩梅になりそう(歴代で言うなら深罪みたいな感じ?)だけどその分どんなバトルになるか楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:54:11

    レインボーとトワイライトのダブルライダーキックが見たいよ
    まあ本音言うなら黒鋼も入れたトリプルがいいけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:54:28

    >>32

    道長は監督の意向で、結果的にW主人公にまとまっていったんですね〜


    今回も監督の色が強そうだけど結果的には誰のビジョンで決まってった話なのかパンフの答え合わせが楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:56:57

    >>27

    別にいつも通りじゃ?

    555の影響で去年は遅かったが基本1月ー2月だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:00:22

    卒業辛すぎィ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:00:24

    ✨解禁✨

    やっと〜〜!!解禁!!!

    お知らせ待っててくれましたか?😆

    Vシネクスト

    「仮面ライダーガッチャード GRADUATIONS」

    来年2月21日㈮期間限定上映開始です。

    それぞれの卒業式ガッチャーーー🌸🌸

    本島

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:01:40

    >>39

    卒業式ガッチャ楽しみだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:02:09

    フォーゼ最終回みたいなのが見れそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:04:04

    >>39

    黒板メッセ、ルールは私が決める!!で急にどうした九堂!?って最後に困惑するクラスメイトになってる


    元からそういうキャラな宝太郎と違って突然クラスでも決めゼリフではっちゃけてるりんね面白いよりんね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:17:15
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:19:03

    >>38

    >>43

    東映悪ノリがすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:19:36

    言葉狩りだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:21:27

    >>45

    すぎぃ!じゃなくてスギィ!なあたり確実にやってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:22:43

    >>45

    初カキコども...の松浦やぞ(犯人決めつけ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:25:40

    >>26

    おお!これの脚本の人なら大丈夫だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:26:12

    告白っぽく見せかけて実際は告白じゃなさそう
    と見せかけて本当に愛の告白やりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:31:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:40:29

    卒業キック授与…待ってるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:44:03

    今回の敵は野生の悪人になった理事長かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:46:04

    >>15

    もう一つの地球を錬成してる時点で大物錬金術師では……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:53:08

    >>15

    ほかの人たちが進路についての話してるからやっぱ予告の最後のはなんか進路関係か

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:01:06

    ホッパーワンらしきもの好き
    りんねの周りは太陽とユニコーン、月とケルベロスかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:02:53

    奇数の令和ライダーで2号以降がメインじゃないのって初?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:15:07

    >>55

    それをユニコーンと認めるのはちょっと…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:15:18

    レジェンドは出ないのね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:17:25

    >>58

    ガッチャードのVシネだし出るとしても最後の方でチラッと卒業式見に来る程度でいい気もする

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:31:27

    地味に立体物エルドラゴンが出ない可能性が上がったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:45:05

    >>57

    ユニコーン!(迫真)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:06:13

    一年学園モノやったフォーゼはともかく割と控えめだったガッチャードで卒業キック授与やるとシュールさが勝ちそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:50

    いつもライダーVシネ撮ってるとこがウイングマンやるからガッチャードはVシネないとか言われてて不安だったけどあつてよかった…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:28

    >>63

    言うて坂本監督ここ2年とW以外やってないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:24

    >>60

    なんとなくだけどエルドラゴンはアウトサイダーズ辺りでグリオン様出して変身アイテムに使わせた流れで発売しそうな気がする

    ハイパー不滅とか骸骨忍者伝みたいな感じで

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:31

    >>20

    ドゥームズとかザイアみたいな枠が今回も突然ポップしてくる可能性は無限大……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:12:33

    来年の2月が楽しみだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:03:31

    >>39

    >お知らせ待っててくれましたか?😆


    はい・・・どこまでもご愁傷さまです・・・

スレッドは9/28 13:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。