未だに男性向けショタと女性向けショタの違いが分からんのだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:04:56

    短髪でやんちゃっぽい子は男性向け
    髪の毛サラサラしてておとなしくて一人称ボクって感じの子は女性向け
    って感じで大体合ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:58

    男性声優なら女性向け、女性声優なら男性向けのイメージある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:06:49

    女向けのショタははしらんけど男向けのは大体おねショタというシチュに使うための舞台装置にすぎんからそんな区分けないと思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:07:08

    逆では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:09:15

    男性向けショタは竿役でも愛でる側でも本当に実際にショタで女性向けショタは本来は成人男性のショタ時空パロ
    これでどうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:11:59

    ショタキャラに男声優つけるのは女人気意識なので男声優のショタキャラは少なくとも公式は女向けとして出してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:13:19

    どっちもアレな連中だって思っておけばOKや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:14:53

    出典で区別じゃダメなん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:14:57

    少なくとも男性向けのショタは自分より物を知ってるお姉さんに手取り足取りされる奴だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:20:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:20:15

    女性向けで人気が出るショタは年齢より大人びてるショタやかっこいいショタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:26:45

    人気傾向で行くと一部の女性向けショタキャラに不人気の烙印を押すことになって好きじゃないしそういうスレ乱立してたから抵抗感あるんだけどスレ主はどうなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:39:33

    男性向けショタってどっちだ?
    男×女の竿役(主導するわけではない)ショタなのか男×男のホモ用受けショタなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:48:14

    そも一般作品じゃなくてエロカテゴリのショタの話なの?はっきりさせないと話し合わないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:54:28

    そもそも嗜好の問題であってショタってこちらは男性向けショタこちらは女性向けショタって分類してお出しされるもんなの…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:56:05

    >>1

    が言う男性向けショタは男性向けではなくゲイ向けだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:59:27

    ノンケ男性向けジャンルのショタって基本1の分類でいう所の女性向けショタだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:01:34

    >>3

    それ男と女のエロにいるショタだろ

    ショタスクラッチにいるタイプの男向けショタじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:02:33

    逆でしょ
    男が好きなのは女の子みたいなショタ
    女が好きなのは一人で生きていけそうなショタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:02:42

    ノンケ男性にとってのショタと
    ホモ男性にとってのショタはだいぶ違うからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:03:51

    >>19

    刀剣乱舞の厚藤四郎と愛染国俊は男性人気が

    スッゲェ高いショタなんだぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:05:44

    男女十人十色だからとどのつまり
    人によるおじさんの「人による。」で終わっちまうんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:05:47

    ショタ好きだから男性向けも女性向けも見るけど明らかに逆

    もっと言うなら男性向け女性向けでも細分化されてて、>>1の言う女性向けショタはショタそのものに目線を向けてるというより主におねショタ用の向きが強い

    短髪活発ショタや生意気系はショタそのものに目線向けてる人が多い印象


    女性向けショタで人気出るのは薬研藤四郎とか王馬小吉とかスグリとか、別に青年キャラでも人気出そうなのを小さくしたタイプ

    外見より中身のエモさやギャップが重要なんだ

    勿論自分みたいに良いキャラしてる上にショタで嬉しいみたいなのもいるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:26:34

    身も蓋もないこと言うと絵柄と作風でなんとなく分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:53:14

    ノンケ男性女性共に多めのFGOのショタキャラと
    ゲイ向け男性多めの放サモ辺りのショタキャラを比べてみると
    男女差と言うよりは男女とゲイの間で好みの違いが大きいんじゃないかと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:56:36

    ハンターハンターのキルアはどっちだ?
    多分男女共に人気あるとは思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:57:39

    顔がのっぺらぼうなショタは男性向けが多いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:59:56

    >>25

    FGOのショタって小奇麗な美少年が殆どだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:34:53

    男性向けはおねショタのショタと完全にショタがメインのショタがいろいろされる系で全然違うと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:26

    女性はあんまりショタをグチャグチャに犯してやりたいって欲は少なそう

スレッドは9/28 06:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。